• 締切済み

私について

私は女です。 私について↓ ・男性が大好きで、女性が大嫌い ・顔がかっこいい男性が大好きで、顔が可愛い女性が大嫌い ・男性には優しくて、女性には厳しい ・顔がかっこいい男性とセックスをしたいと思っている ・顔がかっこいい男性に触りたいと思っている ・顔がかっこいい男性に抱きつきたいと思っている ・顔がかっこいい男性にレイプされたいと思っている ・大好きなのは、男性・顔がかっこいい男性・あさりちゃん(漫画)・小動物 ・好きな事は、音楽を聴く事・インターネット・ウィンドウショッピング ・好きな色は、黒・緑・銀・水色 ・好きな食べ物は、カレーライス・ドリア・チーズハンバーグ・シチュー・ピザ・ケーキ・プリン・ソフトクリーム・チョコパフェ・クレープ・ティラミス・プリンアラモード ・好きな芸能人は、山下智久君・高木万平君・手越祐也君・鍵本輝君・本郷奏多君・重岡大毅君・上遠野太洸君・柾木玲弥君・長妻怜央君 ・好きなドラマは、13歳のハローワーク・桜蘭高校ホスト部・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、黒崎くんの言いなりになんてならない・LDK・千と千尋の神隠し・耳をすませば ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ドラゴンボール・スラムダンク・ローゼンメイデン ・好きなキャラクターは、キティ・マイメロ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ロングヘアが大好き ・胸元につけるリボンが大好き ・山・田舎・温泉が大好き ・好きなスポーツは、テニス・野球・卓球 ・好きな動物は、猫・ハムスター ・就きたいと思っている職業は、小学校の先生・ハニーズの店員・サンリオショップの店員・バスの運転手・登山家 ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に凄く興味がある 私は、男女関係の事は変わっていて、男女関係以外の事は普通ですか?

みんなの回答

  • soyo3399
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

男女関係は 正直で良いと思うよ ただ レイプを除いて 皆んな そうじゃないかな?

  • soyo3399
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

男女関係以外は 正直 可愛らしい方だなという イメージです 年齢は まだ 若いですよね? これから 色々な経験を積んでいくと思います 俺は 自身の会社を潰してしまい 今 家族をも 失いました 可愛い愛おしい娘達とも一緒に寝てあげられなくなりました こうなりたくて なった訳ではありません 人は 誰しも 幸せになりたいと思ってるはず 不幸になりたいなって思う人はいないと思う 俺もそう 幸せになりたかった だから 一生懸命頑張った 前を向いてた でも 何もかも 失った 失う前は こんなに辛いもんだとは 考えもしなかった 帰る場所がない お金もない 身よりもない 親もない 家族もない 単身 地元を離れ 仕事をした 肉体労働 地元を離れて たった半年で 仕事がなくなった コロナの影響です やむなく 地元に戻る事になってしまい 家族と妹しか頼るところがなく 連絡をした だけど 受け入れてもらえず 1人になった 誰もいない家に戻るしかなかった その家も帰ってみないと 住めるかどうか わからなかった 競売なっていて取られているかもしれなかったから でも コロナの影響なのか 家は取られてなく とりあえず 自宅には 入れた 家電 家具はなかったものの 嫁の衣類 娘達の衣類やおもちゃがまだ あった 他にあったのは ゴミ たまらなかったよ 男だけど 涙がとまらん ずっと流れるんだよな 涙ってなくならないのかね? やる事もなく ゴミを片付けた ゴミなのに ゴミ1つ1つに記憶があって 思い出があった でも ゴミ 1つ1つ 手にして片付けたんだけど 1つ1つ思いだしてしまうから もう自宅に戻って3日になるけど 片付かないでいる 人って いつどうなるか わからないよ だけど 初めて経験するものは 初めて経験するから 判らなくてあたりまえ そこで 成功したり失敗したりして経験する じゃないと 判らないままだしね だから 今は 自分の感じるまま セックスだろうが なんだろうが やれる事やった方が良いと思うよ そこに 少しでも 自分で違和感があったなら それがホントの自分なんじゃないかな 何も感じない人は 何も感じないんだから 大事なのは その先にあるものだと思うよ お金とかも 絶対大事だけど お金に価値があるんじゃなく 車が欲しいとか アクセサリーが欲しいとか思った時 価値があるのは お金じゃなく その欲しい物でしょ? うまく言えないけど ホントの自分に気付く為に 楽しい とか 辛いとか 経験しなくては わからないもな だから 変に考えなくていいんじゃないかな? そのままで その先は 誰も わからんし 俺は やっと自分がわかり始めたところ 大事なものが自分にあるのに 人に良く思われたいから 慎重にならず 何も考えなかった事 ホントの優しさがなかった事 人にまかせる事が多かった事 自分の苦しさ 辛さ 淋しさを1番にしてた事 自分はやっぱり2番か3番だよな でないと 人の気持ちに気付けなくなるし 長くなってしまい すいませんm(__)m 答えは あなたはそのままで良い! 普通でしょ 皆んな あなたほど 正直じゃないだけ!

axrkvdyclng
質問者

お礼

男女関係の事をどう思いますか?

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.3

ちょっと子どもっぽい人かな。 でも、それって、若ければ普通のことだよね。 全然特殊ではないと思うよ?(^^;

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

その他大勢 にに括られるタイプかなと思います。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.1

すべて、普通

関連するQ&A

  • 私が好きな男性芸能人

    私(21歳の女)が好きな男性芸能人は、 ・高木万平 ・手越祐也 ・窪田正孝 ・鍵本輝 ・本郷奏多 ・久保宏貴 ・重岡大毅 ・上遠野太洸 ・鈴木勝大 ・知念侑李 ・吉沢亮 ・中島健人 ・山崎賢人 ・柾木玲弥 ・栗原吾郎(栗原類ではない) ・高杉真宙 ・横倉拓哉 ・長妻怜央 ・内山遥城 …です 私は、顔がかっこいい男性がどのくらい好きだと思いますか? (1)すごく大好き (2)大好き (3)普通に好き (4)少し好き (5)別に好きじゃない

  • 私(女)が、顔がかっこいいと思う男性

    私(女)が、顔がかっこいいと思う男性は、 ・渡辺陽太(犯罪者。芸能人ではない) ・増田大珠(犯罪者。芸能人ではない) ・羽生結弦(フィギュアスケート選手) ・高木万平 ・窪田正孝 ・本郷奏多 ・上遠野太洸 ・知念侑李 ・山崎賢人 ・柾木玲弥 ・夏目雄大 ・長妻怜央 ・内山遥城 …です 私が、顔がかっこいいと思う男性の顔がかっこいいレベルは、高い・普通・低い の、どれですか?

  • 私は普通か変か

    私は22歳の女です 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い ・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール ・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する ・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング・ネット ・好きな色は、水色・黒・緑・銀 ・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト ・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥 ・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里 ・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット ・ハムスターが大好き ・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し ・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば) ・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し) ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス ・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク) ・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス) ・赤木晴子(スラムダンク)が大好き ・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き ・テニスに興味がある(テニスをやったことはない) ・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター ・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること ・事件に興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある 私は普通ですか?変ですか? (1)普通 (2)変寄りの普通 (3)普通寄りの変 (4)変 (5)普通でもないし変でもない

  • 私は女性らしいか普通か男っぽいか

    私は22歳の女です 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い ・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール ・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する ・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング ・好きな色は、水色・黒・緑・銀 ・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト ・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥・YUKI・aiko・東亜優・小川ももえ・渡辺麻友・川口春奈・河村友歌・小松菜奈・泉はる・関根莉子・齋藤飛鳥・久間田琳加 ・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里 ・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット ・ハムスターが大好き ・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し ・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば) ・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し) ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス ・あさりちゃん(漫画)が大好き ・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク) ・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス) ・赤木晴子(スラムダンク)が大好き ・好きなキャラクターは、ミッキー・チップ&デール・キティ・マイメロディ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き ・外出の時はいつもスカート ・テニスに興味がある(テニスをやったことはない) ・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター ・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること ・日本史が大好き ・田舎・山・温泉が大好き ・外国が大好き ・好きな国は、カナダ・アメリカ・イギリス・ドイツ・オーストリア・スペイン・中国 ・事件に興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある 私は、女性らしい・普通・男っぽい の、どれですか?

  • 顔がいい異性を見る目

    男性は実際に顔が可愛い女性を「可愛い」と言う事が多いのに、何故、女性は、実際に顔がかっこいい男性を「普通じゃない?」と言ったり実際に顔がかっこいい男性を見ても何も言わなかったりする事が多いんですか? 女性は男性の顔の見る目がおかしいんですか?

  • 兄弟姉妹

    顔がかっこいい男性の姉や妹は、顔が可愛い女性である事が多い 顔が可愛い女性の兄や弟は、顔がかっこよくない男性である事も多い と思いませんか? ※20歳~25歳の場合。

  • どちらを思うほうがいいか

    女性が、実際に顔がかっこいい男性の顔を「かっこいいと思わない」と他の女性に言われた場合、下記の、どちらを思うほうがいいですか? (1)「その男性の顔をかっこいいと思う私は変なのかな…」 (2)「その男性の顔をかっこいいと思わない女性は顔がかっこいいと思う男性の見る目が変。その男性の顔をかっこいいと思う私は見る目がある」

  • 私は22歳の女です

    私は22歳の女です。 私は、私の知り合いの女性に「私は顔がかっこいい男性に触りたいと思ってるし、顔がかっこいい男性と性的なことをしたいと思ってる。」と言いました。 その私の知り合いの女性は"顔がかっこいい男性と性的なことをしたい"とは"顔がかっこいい男性とエッチがしたい"ということだと思ったでしょうか?

  • 批判

    男性は、顔がかっこいい男性も、顔がかっこよくない男性も、男性から批判されないことが多い 女性は、顔がかわいい女性も、顔がかわいくない女性も、女性から批判されることが多い …と思いませんか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。