• 締切済み

顔がかっこいい男性に興味がないのか

顔がかわいい女性の画像を見せられた時は「かわいい」と言うけど、顔がかっこいい男性の画像を見せられた時は「かっこいい」と言わない女性は、顔がかっこいい男性に興味がないのでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

貴方と関わり合いになりたくないだけだと思います。

noname#250245
noname#250245
回答No.3

同性の写真を見せられた時は、単純に「かわいい」かどうかで判断しますが、異性の場合はそこに自分の好みも入ってくるので、格好良くても好みでなければ「かっこいい」とは言わないのでしょう。

回答No.2

かっこいい、が どういう内容かによるでしょう。 サッカーの南野、 野球の大谷、 俳優の菅田、 など 好みにもよるでしょう。

• SPS700
回答No.1

顔がかっこいい男性の画像を見せられた時は「かっこいい」と言わない女性は、顔がかっこいい男性に興味がないのでしょうか?  そういう可能性もあるでしょう。