• ベストアンサー

若くて顔がかっこいい男性について

若くて顔がかっこいい男性は、同じ職場の若くて顔がかわいい女性を、異性として見ているんですか?″同じ職場の人″としてしか見ていないんですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

そんな事は一概に言えないと思います。同じ職場の女性を恋愛目的で見ている男性もいるだろうし、それ以上の下心で見ている男性もいるでしょうし、また全く関心が無く、単なる仕事上の部下として見ている男性もいないとは限りません。人、それぞれ三人三様です。

質問者

お礼

″人それぞれ″を言ったらキリがないので、あくまで割合的にのことですよー。