• 締切済み

顔がよくて彼女いない歴=年齢の男性

かっこよくて、彼女いない歴=年齢、の男性について。 かっこよくて、学校で王子と呼ばれていた人と明日食事にいきます。 彼は私がバイト辞めた後に入ってきた人で、私の写真をみて、気に入ってくれて、連絡を取り始めました。 顔がいいのに、彼女ができたことないなんて! 一体なぜですか? 女性に興味がないから?同性愛?周りの女性が「彼は王子だから私にはふりむかない」と、決めつけたから? 彼は21歳です

  • tt-kk
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

noname#29206
noname#29206
回答No.12

それ以前に彼女いない歴が詐称です。 よくいますよ。 ナンパしてるのに僕シャイなんです、とか チェリーボーイなんです、なんて平気で言う人。 そのうち分かりますよ。 セックスの時、ああこの人やり慣れてるなって。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.11

そんな男の人僕の友人で1人だけいます。 しかも21歳 知り合いかな(笑) 男から見ても可愛い顔(ジャニーズ系)で 背も高く 頭もいいし 性格もいいし スポーツだってできるし ホモでもないけど 彼女いない暦21歳のもちろん未経験の彼 理想が高いのだと思います 顔とか性格とか

回答No.10

奥手や女性が苦手なら分かりますが、貴方へのアプローチを見ている以上、積極的な男性で、それは無いですね。 彼から言い寄られて断る理由がありますか?無いなら特定の女性と付き合う気がないのでしょう。 「一人に縛られると動き辛くなる。」と言う事もありますので、本当に付き合った事が無い掘り出し物か、付き合う必要が無いのか、ぜひ会って判断してみてください。

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.9

通りすがりでお邪魔します。 25歳専業でない主婦です 決めつけるのはちょっと^^;理由は人それぞれです。 うちの旦那は硬派なんですが、もてそうな顔でもないのに(ヲイ) 彼女を切らしたことなかったですね。 反対に、好かれそうな顔の友人は「自分のことで精いっぱい」という 理由により、一切彼女を作っていません。童貞だろうが、 自分の信念貫いてます。カッコいいですよぉ^^ きっと、彼なりの理由もあるのでは?一方的に決めつけるホモ説は 王子様に失礼です。(本当にそうだったら、それはそれで、受け入れるしかないですが。) 王子に聞いてみることがいいかも知れません。すぐにだと警戒するかもしれませんから、付き合うことがはっきりしてから 「私が初めての彼女なんだ~らっきー^^そういえば…」 的な話から持っていくのも手だと思います。

  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.8

僕(23歳男)の知り合いで あだ名:王子 顔:Gackt スポーツ万能で大企業に就職した男がいます。彼はやさしいし口が巧いです。 何もしなくても女性が寄って来ます。 彼は学生時代から、モテまくってて色々な女性と関係を持っていましたが、彼曰く「付き合ってないよ。めんどくさいじゃん」です。 全員セフレでした(うらやましい限りですなぁ) 女の子たちは、彼に本気だったらしいですが・・・ 男友達としては、めちゃくちゃ良いヤツですが・・ 僕に娘がいたら彼には近づけないでしょうw

noname#144547
noname#144547
回答No.7

僕が考える理由としては、 1.恋愛よりも楽しいことがあった。友達と遊んだり、趣味に没頭したり、クラブ活動に夢中になったり等。 2.意外と奥手である。いわゆる草食系である。 3.彼女を作らず女と遊ぶスタンスが身についている。いわゆる遊び人である。 4.外見がかっこいいだけで中身がない。性格や言動に問題あり。 上記1.2.であれば問題ありません。ですが、3.4.であればかなり問題かも。 以上独断と偏見で回答しました。

回答No.6

単純明快。 自分から行かないから。女性は可愛いと男が誘ってくるけど、男性はどんなにハンサムでも女は見てるだけ。その違い(笑)

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.5

他の回答者様が書いてあるように ・彼女作ると面倒(束縛等) ・彼女作ると遊べない。 (彼女居なきゃ誰にも何も言われない等) ・自分が動かずとも女性が言い寄って来るから。 ・性格に問題がアリ 友達としては良いけど、彼氏だったら。。。。 (お金、時間、約束等にルーズ、浮気等)

回答No.4

今の彼氏が普通にすごく格好いい子なのに(贔屓目ではないです 笑)、今まで一人しか彼女が出来たことがないらしく、私も何でだろう、と不思議に思った経験があります。 王子レベルではないので色々違うかもしれませんが、その彼の場合は自分の趣味があって(家の中でやること)、そのせいであまり女の子に構えなくて別れちゃうくらいなら付き合わないほうがいい、みたいに思って彼女を作らなかったみたいです。 (実際趣味が楽しいし、時間が勿体ないから、合コンとかも全く興味がなくて一回も行ったことがないらしいです) どんな方なのかわからないので理由はわからないですが、普通に男友達と遊んでるのが楽しくて、とかそういった理由とかもあるかもしれませんね。

  • axis2010
  • ベストアンサー率22% (45/199)
回答No.3

彼女にするといろいろと面倒だからです。 女のほうも勘違いしますし。(逆束縛とか。) フリーなら誰でも頂けます。 勝手に向こうから寄ってきますからね。 要は、黙っていても女が寄って来るので、彼女を作る必要がないのです。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢の男性について女性に質問です。

    ホモやゲイと言った同性愛者ではなく、女性や恋愛に興味があり性欲も普通にあり、気になった女性も過去にいるけど、告白したこともなければもちろん告白されたこともない20代後半の彼女いない歴=年齢の男性をどう思いますか?恋愛対象として見れますか?それともドン引きですか? また、30代前半~後半、40代以降の男性の場合だとどう思いますか? また、好きになった人が何かのきっかけで上記のような男性だと分かった場合はどうしますか? やっぱり引きますか? ちょっと色々気になっているので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 顔がかっこいい男性に興味がないのか

    顔がかわいい女性の画像を見せられた時は「かわいい」と言うけど、顔がかっこいい男性の画像を見せられた時は「かっこいい」と言わない女性は、顔がかっこいい男性に興味がないのでしょうか?

  • 男性に年齢を聞かれ、応えたら微妙な反応

    私は24才女です。 イタリアンのバイトで勤務中のときなんですが、バーカウンターになっていて、オーナーと私2人でカウンターに立っていました。 オーナーの友達の男の人(34)がカウンター前に座っていて、私を見るなり、いくつ?て聞いてきました。 私は24です。と応えました。 そしたら、あーあ。と言われて、そんな若くもないんだみたいな顔されました。 年々年齢を聞かれたくない歳になってきました。私的に名前からじゃなく、年齢から聞くなんて失礼な人だなと思いました。 男性はそんな女性の年齢が気になりますか?

  • 僕自分の顔に自信がなくて写真とかでみてもブッサイクだし40歳とかの人にはイケメンとか言われるけど同い年の人とかには全くモテないしイケメンと言われたこともない つい最近、女の子と二人で夜ご飯食べに行った時周りの女性から後ろみて僕をガン見して笑わってるし 友達からブスとか言われるし.. 悲しいです どうしたらかっこよくなれますか

  • ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。

    ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。 22歳の学生です。僕は小学校の頃から、かっこいい同級生や先輩たちを見ていて、何か特別な感情を持つようになっていたんです。中学の時も、高校になって自分が同性に興味があることに気づくまで「たぶん、嫉妬心みたいなものがはたらいて胸が苦しくなるんだろう」と思い込んでいました。しかし、高校になり、同じクラスの背が高くかっこよくて性格も運動神経もいいクラスメイトに対して好意を持つようになって、「自分がゲイだ」と分かったのです。 席替えをして、前後の席になった時、彼が振り向いたり授業の活動で「前後の人とストレス度チェックをします」ということをやったとき満面の笑みを見た時は「死んでもいい」と思うほどうれしかったのを覚えています。同じく同性愛の知り合いには「勇気出して仲良くなったらいいじゃん」と言われたのですが仲良くなってしまうと余計に辛くなると思い単なるたまに話をするクラスメイトのままでした・・・。その知り合いの冗談を真に受け、彼が携帯電話を持ってからアドレスを聞き、メールで告白してしまったんです。あとで「冗談だよ」とフォローしましたがそれ以降無視されるようになりました。今思えば、我慢して同級生のままでいたらよかったのにと後悔しています。 小学校の時などは同性だけでなくかわいい女の子にも好意を持つことがありましたが、成長して、つい最近も性格も顔もいい女の子に告白しましたがよくよく考えると同性のように愛せないと思ったのです。そして「もしかしたらバイセクシャルではなくゲイなんだ」とようやく自覚しました。体の関係も女性とはできないと思います。もちろんそれだけが愛情ではありませんが。 でも、単純に女性と結婚していずれは家庭を持ちたいという願望もあります。しかし、果たして同性愛の人間を受け入れて結婚してくれる方がいるのか?と不安になります。 以前、同じ学校の先輩たちと友達とドライブに行った時も「ゲイとかバイって気持ち悪いよねー」と笑っているのを見てもう悲しいやら腹立たしいやらで複雑でした。何人かにはカミングアウトしています。親友や母は理解してくれました。「○○(僕)は同性愛だろうと変わらないんだから」と。しかし、なんだか同性愛は異性愛者より出会いが少ない気がするんです。周りの友達は異性愛同性愛関わらずどんどん恋人ができているので羨ましく、焦ります。こっちがタイプだと思ってもほとんどの人が異性愛者ですし、同性愛でも「君はタイプじゃない」となったり、向こうから好かれてもこっちがダメだったりするのです。友人いわく「ハードルが高いからだよ」と。いつか近いうちに本当に愛し合える相手が現れるのでしょうか? また、もし自分が異性愛なら苦しい思いをしないのにとついつ嫌になってしまうんです。同性愛が生まれる原因って何でしょう?生まれた時から後天的に同性愛だったのか、それとも生まれる前からそうだったのか・・・。母親が強いストレスを受けるとその子供は同性愛になりやすいという説もありますが100パーセントではないですよね。 最近は同性愛に対しても偏見は少なくなっていますがテレビなどで大きく取り上げられたりネタにされるのには辟易します。恋愛番組でも「ええ?こんなにかっこいいのにゲイなんですか?」とキャストが驚いたり、「オネエキャラ」というものを作られたり・・・。もし僕が異性愛者ならわかりませんが今の僕は「恋愛は異性愛間でないといけないのか?」と疑問に思うんです。誰がそう決めたの?って。 学校で友人に僕がゲイであることをばらされ、後輩たちから避けられるようになり、行き辛いです。これからはどうどうと「自分はゲイなんだ」と受け入れて生きていけばいいことはあるでしょうか?

  • 女性に聞きたいです。彼女いない歴=年齢=異常ですか?

    初めまして。回答よろしくお願いします。 僕には同じ小学校、中学校、高校を一緒に過ごした仲の良い友人(Aくん)がいます。現在、大学は違いますが、今でも交流があります。お互い22歳です。 この前Aと飲んでいたら「一生彼女ができないかも・・・。周りを見渡せばカップルがいっぱいいて羨ましい・・・。この歳で付き合ったことないなんて、オレって人として異常なのかな?」と言われました。 確かに、友人は誰とも付き合ったことがありません。ただ、小、中、高、とAのことを「かっこいい」という女性は必ずいましたし、「Aくんの番号教えてくれない?」と僕に頼んできた女性もいました。街をAと一緒に並んで歩いていると、女性の組とすれ違うときに「今の人かっこよくない?」と言われたりしていました。 話を聞いていると「今まで何人かの女の子が俺にアプローチして来てくれたけど断ってきたのは、恋愛に興味が持てなかったから。ちゃんと恋愛に興味を持ち出したのは、大学に入ってからなんだよね」とAは言います。僕は「周りより興味を持つのが遅かっただけ。だから気にすること無いんじゃない?」と言いましたが、効果は全く無かったです。 大学入学後は積極的に女性にアプローチしていたみたいなんですが、どれもこれも玉砕したみたいです。確か3人に振られたとか言っていました。 Aに何かアドバイスをしてあげようと思い、こちらのサイトで過去の質問と回答を見させて頂いたんですが、「20代半ばから上の年齢で、一度も彼女がいないこと、童貞であることはおかしい。引く。」という意見をたくさん見てしまいました。A自身「もし彼女ができて、自分が今まで彼女がいなかったこと、童貞であることがバレたらやっぱり嫌われるかな?どう思う?」と心配しています。 女性のみなさん、Aのような人はやはり変ですか?異常だと思いますか?仮にAのような人と付き合って「彼女が今までいなかったこと、童貞であること。」を知ったら、引いてしまうでしょうか?正直に答えて頂けると嬉しいです。

  • 性欲がないので、恋人を作る気がありません

    自分は30歳の男性です。 学生時代からそうだったのですが、女性に全くもって興味がなく、 彼女を作りたいという願望が全くありません。 当然、彼女いない歴年齢の童貞です。 よく周りから、 「なんで彼女作らないの?」 と言われるのですが、その時いつも、 「興味ないから作る気ない」 と言うのですが、すると決まって、 「また強がっちゃって、作る気ないんじゃなくて、できないんだろwww」 「女が嫌いなのか?…ということは男が好きなのか!?」 などと言われます。 勿論強がりでも何でもなく、本当に興味がないので作る気がないのです。 子供の頃から異性には興味がなく、どんな女性がいても可愛いとも綺麗とも何とも思わないのです。 でもだからといって男が好きというわけでもありません。 つまり自分は性欲が全くなく、 異性愛者でも同性愛者でもない人間なわけです。 しかしこれを周囲が理解してくれなく、 自分が彼女を作らないのを、強がりだの作れない言い訳だの言ってくるのです。 (前の職場では同性愛者にされ、「あいつはホモだから近づかないほうがいい」と、あちこちに言いふらされて、周りから避けられてました…) 自分が 「性欲がない特異な人間」 であることはよくわかっているのですが、 これを周囲の人に解ってもらえず困っています… 性欲がないというのは、やはり異常なのでしょうか? 心療内科や精神科等に行くべきなのでしょうか?

  • 若くて顔がかっこいい男性について

    若くて顔がかっこいい男性は、同じ職場の若くて顔がかわいい女性を、異性として見ているんですか?″同じ職場の人″としてしか見ていないんですか?

  • ネット恋愛中です。ですが・・・年齢を偽っています。

    まず初めに多くの質問の中からこの質問を開いて 興味をもってもらった事に対し深く感謝いたします。 私は、今年の春に高校生となった16歳の女です。 私には数年前から気になってる人が居ました。 ですがその人には、年齢と顔写真を偽っていました。 理由は最初はそこまで親しくなるつもりはなく ただなんとなく掲示板に書き込んで知り合った人だからです。 もちろん当時は付き合うつもりなんてこれっぽっちもありませんでしたし、 会うなんてもってのほか。 しかし、更に更に親しくなってくるに連れて、酷い罪悪感が生まれてきました。 何ヶ月も距離を置いて、連絡すら絶って思いを風化させようとしました。 ですが、私にはそんな決断すら無理で今月の初めに、 半年以上ぶりにまたその人と連絡を取り合うことになりました。 周りの友達が次々と大人になり、変わって行ってしまう中、 その人だけは、変わらないで居てくれたのです。 それから更に思いは募りに募りました。 相手から告白を受けて、付き合うことになりました。 私はとても嬉しかったのですが、今までついてしまった嘘があります。 それでも承諾してしまった私自身は本当にどうしようもありません。 頑張って顔写真は自分の本当のものをあげて打ち明けました。 それでも私を好きだと言ってくれます。 そのときに本当の年齢も打ち明ければよかったのですが・・・ お互いの家の距離も遠く、簡単に会える距離ではありません。 私も学校やバイトがあるので・・・ 相手も仕事がありますし・・・。 ちなみに年齢は4歳上にサバ読んでいます。 ネットを始めた頃は中学生でしたし、子供だと思われたくないというのもありました。 今更質問サイトに質問したところで 頑張るしかない、きめるのは自分だと思います。 ですが、みなさんからみて、私は本当の事を言うべきでしょうか。 また同じような経験がある人は居ないですか? 居ましたらよければですがお聞かせ願えませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋をすると男でも美しくなる?

    恋をすると男でも美しくなる? 同性愛の21オスです。大学生です。 今彼氏がいるんですが、まもなく付き合って3カ月です。彼は顔はもちろん、ファッション、体型が完璧で、めっちゃ×∞大好きです。当然エロもガンガンしてます。ですが自分はあまりかっこよくないです。ですが最近周りからはなんか服装変ったねとか、ちょっとかわいくなったねとか言われます。1回きりではなく何回か違う人からいわれたので、なんかちょっと変わったのかなと思います。女性は恋をするときれいになるといいますが、同性間の恋でもあるものなのでしょうか?服装は彼の影響を受けて変えました。