• ベストアンサー

恋をすると男でも美しくなる?

恋をすると男でも美しくなる? 同性愛の21オスです。大学生です。 今彼氏がいるんですが、まもなく付き合って3カ月です。彼は顔はもちろん、ファッション、体型が完璧で、めっちゃ×∞大好きです。当然エロもガンガンしてます。ですが自分はあまりかっこよくないです。ですが最近周りからはなんか服装変ったねとか、ちょっとかわいくなったねとか言われます。1回きりではなく何回か違う人からいわれたので、なんかちょっと変わったのかなと思います。女性は恋をするときれいになるといいますが、同性間の恋でもあるものなのでしょうか?服装は彼の影響を受けて変えました。

noname#113444
noname#113444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はニュ-ハ-フです・・。 でも、いつも女性に間違えられます。 質問の内容ですが、男性でも美しくなります。 病は気から・・・のようではないですが、頭の中で綺麗になるとか恋するとか妄想したり、 現実に恋しても変わって行きます。 私も経験上、そうです。 昔は声もかけられなかったのに、メ-ルとかしようとか綺麗になったねとか・・。 明らかに変わったなっていつも思います。 ホルモン分泌の影響もあるとは思いますが、真剣に恋している人や綺麗になりたいって努力している人、 同姓愛として恋愛している人でも変わりますよ。 私は女性ホルモンの活性化するツボを指圧してますが・・・笑 私の知り合いも同性愛者がいますがいい意味で変わっている人もいます。 頭の中でいい恋愛を描いていくと変わっていくものです。 頑張っていい恋愛して下さい。

関連するQ&A

  • 同性に恋したことありますか?

    同性愛者ではない方で、同性に恋をしたことはありますか? ちなみに私はバイセクシュアルなので何回もあります。

  • 高校一年男子です。恋をしたことがありません。

    僕は高校一年の男子ですが、いままで恋をしたことがありません。 可愛い女の子や美人の女性を見ても付き合いたいと思ったこともありませんし、周りの女子にも恋愛感情を持ったことがありません。 同性愛者かもしれないと思いましたが、全然そうではありませんでした。 しかし僕は恋愛をしてみたいし、恋愛結婚もしたいのです。一体どうして、僕は恋ができないのでしょうか。

  • 自称「男の娘」な男性

    偏見のある方はご閲覧を控えてください。 私は同性愛者(レズビアン)です。なのでセクシュアルマイノリティーの方とお友達になる機会が多いです。そこでのお友達の1人にMtFでバイセクシャルだと言っている方がいて仲良くしておりましたが、見た目も服装も話し方も全く女性らしいところがなく、誰が見ても普通の男性という感じなのです。また、お話を聞くとどうやら男性には恋をしたことがない。ということで、でも自身を「男の娘でバイセクシャルだ」と言っています。過去に数回女の子の服を着たことがある程度でそう言っていいのでしょうか?MtFをファッションとしているように思ってしまい違和感に感じてしまいました。 是非皆様からのご意見もお聞かせください。

  • 恋??

    私は今高2なんですが今まで彼氏がいません。 ってか恋そのものをした事がないかもしれません。かっこいいなぁ、こーーゆう人が彼氏だったらなぁ、彼氏ほしーー!って一緒に登下校したいって思っても彼氏できません。顔はかわいくはないけど目は大きいし体もやせてます。とにかくカワイクなれるよう努力はしてます。性格はけっこう天然と言われ男友達にも憧れとゆーーよりはよきしゃべり相手としか思われてません。周りを見るとホントあせります、そりゃいつかはできるけど今ホント恋がしたいんです。私って変でしょうか??という質問を以前しました。そしたら、今はあせらないで。恋に恋をしているんだよ、とかアドバイスをもらいもっともなアドバイスをもらいました。 で、隣の席の男子と最近すっごい仲が良いですが、けっこうかっこよく話も合うんです。友達はみんな「かな(私)、絶対好きでしょ」とか聞いてきます。私も話が合うし彼に早くあってしゃべりたい!って家でけっこう思います。でも今まで微妙に恋をした事がない私に恋なのかわかりません。恋だったら席が隣のうちにがんばりたい!って思いたいし・・・。占いを見ると12年の一度の恋がやってくるとか、今まで友達だった彼が彼氏になんて。あぁこんな事自分で考えるべきなのにすみません(-_-;)

  • 恋がしたい!

    私は今高2なんですが今まで彼氏がいません。 ってか恋そのものをした事がないかもしれません。かっこいいなぁ、こーーゆう人が彼氏だったらなぁ、彼氏ほしーー!って一緒に登下校したいって思っても彼氏できません。顔はかわいくはなしけど目は大きいし小さいし体もやせてます。とにかくカワイクなれるよう努力はしてます。性格はけっこう天然と言われ男友達にも憧れとゆーーよりはよきしゃべり相手としか思われてません。周りを見るとホントあせります、そりゃいつかはできるけど今ホント恋がしたいんです。私って変でしょうか??

  • 恋したい

    春から大学生になり一人暮らしをはじめてるのですが、今すごく恋をしたいです 周りの友達がもう好きな人ができたとか彼氏できたとか話を聞いていると自分もすごく恋をしたくなってきます。 大学にたくさんかっこいい人などいるのですが…見た目だけで好きになるってのが今のところ私にはないので別になんとも思わず、普通にかっこいいなくらいにしかなりません。 親友には、恋愛したいけど本気で彼氏欲しいとは思ってないでしょ! と言われどこか核心を突かれたようで何も言い返せませんでした。 いざとなると、実際どうすればいいのやらわからず…はっきり言って私は恋愛に関しては中学生レベルもしくはそれ以下かもしれないです。 高校の時は、1年未満程付きあった彼氏がいました。 でも、その頃友達や彼氏からもどこか冷めてる部分があるといわれました。自分でも少しそう思う部分はあったかもしれないと感じます。 それでも今は彼氏が欲しいです。 恋するようになるために、モチベーションをたかめる方法や努力など、なにかきっかけになるものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(.. )m

  • ゲイ/ホモが同性愛以外の意味になった経緯は何ですか

    「ゲイ」「ホモ」という言葉が、男性同性愛者のことのみならず、以下の様な意味で使われているのを最近よく聞きます。 ・(同性愛者に限らない)イケメン男性、かっこいい男性のこと ・かっこいいメンズファッション。特にニッチだけど着こなすとすごくかっこいいメンズファッションやそれを着用した男性のこと こんな意味でゲイ/ホモという言葉がよく使用されています。 例えばジャニーズアイドルは基本的に殆どが異性愛者ですが、ジャニーズはホモという言われ方をよくしています。 殆ど異性愛者でありますが、ジャニーズアイドルは殆どイケメンですからね。 かっこいい男性ばかりが集まると、実際にその人たちが同性愛者かどうかよく分からない状態でも、ホモとかゲイとか言ってる人すごくいっぱい見かけます。 ホモがどうとかゲイがどうとか言われているファッションは、大体かっこいいですし、是非取り入れたいものばかりです。 この手のものは安易な女ウケに狙わず、男性男性による男性の為のファッションということになりがちなので、言葉が結構変化しているんだなと思います。 実際には同性愛者か分からないし、直接関係性があるとも言えない。 しかし、その多くがイケメンだったり、カッコよかったり、魅力的なものばかりである。 ゲイやホモという言葉、そういう意味に変化したんだなと思います。 言葉が変化するのは良いですが、正直なんかあまり付いていけない変化ですけど、いつからどういう理由で、ゲイ/ホモという言葉が、(同性愛に無関係に)イケメン全般やかっこいい男性全般、あるいはかっこいいメンズファッションやそれを愛好する人たちのことを表す様になったのでしょう?

  • これって同性愛に関係ありますか?

    これ同性愛に関係ありますか? 結論から先に言うと、一般的な同性愛者は同じ様な理由で同性を愛する訳ではないと思いますし、一般的な異性愛者は同じ様な理由で異性を愛する訳ではないと思います。 でも、同性愛者でないなら理由はどうあれ異性にしか興味はないだろう、って考えもあったりで複雑です。 男性ですが、男性の着エロが好みなのです。 全裸とか性行為とかの画像ではなくて、着エロが好みなのです。 着エロと言っても色々あるのですが、具体的に言うと以下の二つです。 ・露出度が高めで、普通見えない身体のパーツを見られる着衣 ・密着度が高めで、身体のラインが見える着衣 なぜ好きかというと、理由が主に二つです。 一つ目が、そのモデルがしている格好が自分もしてみたいから、またその格好をするとその格好自体に萌えを感じるからというのが強いです。 だから、そのモデルに対しても好感を持つ事が可能である、萌えを感じられる。といった感じですね。 でも、女性が着ても自分の着ているイメージや、その服を男性が着たらどうなるかのイメージとは大分異なりますので、やはりそこは自分と同じ男性が着てくれた方が萌えるよ、って思う訳です。 二つ目の理由なのですが、結局現在の所は女性の方が所謂「着エロ」や「萌え」に該当しそうな服を着ますよね。 ミニスカートやホットパンツも女性は穿きますが、男性はなかなかそういう格好はしません。 だから、そういう格好をした女性はどこでもいますが、男性は殆どいません。 またそういう着エロ写真やイラストも、女性の場合は「売れる」からいっぱい出回っていますが、男性のそれは殆ど出回っていません。 しかしながら、男性の肉体が女性のそれよりも劣っている訳では決して無く(性指向や性嗜好の問題を全部取っ払った美的な意味のみで)、単に好みや人気や文化の問題で市場が偏っているのみだと思います。 だからなんだかんだで、男の人がそういう格好をしても、それはそれで「セクシー」だったりするのだと思います。 問題としては、女性がそういう格好なのは極普通なので、慣れる訳です。 ところが男性のそれは珍しいので、余計に目立つ訳です。 元々黒っぽい所に黒い点を書き足しても見えませんが、白い所に黒い点を落とすとよく見える現象です。 それがある意味、女性の着エロよりも、男性の着エロの方がよりセクシーでエロい、という印象を自分に与えているのだと思います。 この二点から、僕は男の人の着エロが好みで仕方が無いです。 これは同性愛というのには関係あるのでしょうか? 『こういう理由で』男の人が男の人の着エロに萌えを感じるのは、同性愛になるのか、その一種なのか、どうなのでしょうか? もし、同性愛とは無関係だとすれば、同性愛者でない人は基本的にこういう物を好みませんが、それはなぜでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 自分が同性愛者かどうか微妙な所で分からない

    男なんですが、男の人のちょっとエロっぽい格好が好きです。 例えばプロレスラーが着ているツヤムチした感じのコスチュームとかエロっぽく見えるし、男性レスラーのトランクスやレオタードのお尻や前をチラチラつい見てしまうことがあります。 他に、ミニスカート型の腰布やチュニカとかお祭り法被とか着ている男の人のスタイルが女の人のそれよりもセクシーに見えることや、脚線美に惹かれたり、パンチラを期待したりすることもあったりします。 なんだかんだで逆に同性で自分と同じだということや、なんなら同じ様な格好をして自分にも同様の魅力を付けたいと思ったりといった感じで意識することや、自分自身をそこに自然と自己投影して自分の感情を混ぜたりとしやすいからだと思っています。 でも、普通は男性は女性のちょっとエロっぽい格好に惹かれるんだろうと思いますし、男性のエロっぽい格好をやたら意識しまくるのは、同性愛とも言えなくないと思います。 が、知る限りだと肝心要の実際の同性愛者は、もっとダイレクトに恋愛感情、または実際に誰か男性と性行為がしたいとかそっちの方がメインで、男の人のエロっぽい格好云々はそこの過程に見えるのです。 僕の中では、なんかそういうことではないんだけどなあ、と思うんです。 ダイレクトに男性器をエロい意味で見たい訳じゃないし、恋愛感情を前提で見ているのでもなく、単に男の人がエロっぽい衣服を着ているという状況だったり、身体や衣服のパーツだったり、あとは同性故の自己投影の結果だったりという方が強いのです。 自分を異性愛者だとは毛頭思わないんですが、同性愛者かと言われるとそういう側面はあるかもしれないけど、肝心要の部分や男のエロスに惹かれる経緯などが、一般的な男性同性愛者とは違う様に感じるのです。

  • 同じような服装なのに

    同性の友達(30代、既婚)からの一言 「その格好、(そろそろ)どうかしたら?」と言われてしまいました。 年齢を言わないと、2人共20代後半だと周りからは思われています。 彼女も私も正直、今でいう痛いファッションだとは思います。 私は彼女とは違って独身で 余計にそろそろ考えないとなと思っていたのではありますが......。 彼女とはファッションが共通の話題で仲良くなったところもあり 彼女と会う時は、彼女と合いそうな服装も心掛けていたところもあります。 いつも、「その服可愛いね」とよく言ってくれてたので...... 彼女が年相応の格好で私に言ってくれたなら素直に 「そうだね」と言えたかもしれませんが、なんとなく 『あなたはどうなのよ』と心の中で思ってしまって。 彼女は本心で私にそう言ってくれたのでしょうか? なんとなくモヤモヤしています。