• 締切済み
  • 暇なときにでも

同性に恋したことありますか?

同性愛者ではない方で、同性に恋をしたことはありますか? ちなみに私はバイセクシュアルなので何回もあります。

みんなの回答

• 回答No.2

同性愛ではない方に恋されたことはあります。 学生時代なんかだと、けっこうあるのではないでしょうか。

• 回答No.1

ややバイセクシャルのケがありますが、1回だけあります。 相手は中学校の頃の友達で、容姿端麗・頭脳明晰・性格良好といった感じの人でしたので、恋というよりは思春期にありがちな憧れに近い感じでしたけどね…。 その人も本気なのか冗談なのか、自分を含めた周囲の同性に対して、そちらの気があるような言動をしていたので、それの影響もあるかもしれません。