shirotan-loveのプロフィール

@shirotan-love shirotan-love
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2010/06/19
  • 休日にストッキングをはく人、いないですか?

    私はスカートがすきで、仕事のときでも、休日でもよくはきます。仕事が私服なので、買うスカートはひざ丈の、フレアスカートを好んで買います(仕事でも休日でも使えるので・・・)。普段仕事の時は必ず薄手のストッキングをはいています。やはり仕事だと生足は×なので。。休日であれば、夏は普通にスカートに生足、サンダルで・・・という格好なのですが、春(ちょうど今の時期)とかはやはりパンプスですし、それにどうしてもストッキングをはいた方が足がきれいに見えるので、休日もストッキングをはいています。しかし、そういう格好をしていると、「今日はお仕事ですか?」と言われることが多いのです。休日にストッキングをはいているとかっちりしすぎていて変なのかな?休日までストッキングを普通にはいている私は変かな?と少し疑問に思ってきました。ストッキングと一言でいっても、神田うのさんがデザインしたおしゃれなものから無地のものまでいろいろですが、今の時期私が休日にはいているのは無地のものです(生足っぽく見えた方がいいのかなと思いまして・・・)。私は変でしょうか?普通みなさんは休日にストッキングははかないのでしょうか?

  • 恋をすると男でも美しくなる?

    恋をすると男でも美しくなる? 同性愛の21オスです。大学生です。 今彼氏がいるんですが、まもなく付き合って3カ月です。彼は顔はもちろん、ファッション、体型が完璧で、めっちゃ×∞大好きです。当然エロもガンガンしてます。ですが自分はあまりかっこよくないです。ですが最近周りからはなんか服装変ったねとか、ちょっとかわいくなったねとか言われます。1回きりではなく何回か違う人からいわれたので、なんかちょっと変わったのかなと思います。女性は恋をするときれいになるといいますが、同性間の恋でもあるものなのでしょうか?服装は彼の影響を受けて変えました。

    • ベストアンサー
    • noname#113444
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 結婚して1年半になる、44歳の夫婦です。信じられない事かもしれませんが

    結婚して1年半になる、44歳の夫婦です。信じられない事かもしれませんが、今までSEXがうまくいった事がありません。挿入ができないのです。 夫も私も結婚前に別の人との性体験はあります。夫は「行為に自信がない。」と言います。勃起しないというわけではありません。 何か、心に問題があるのかもしれません。このままではいけないとずっと思ってきましたが、もう限界にきていると思っています。 病院に行こうという話もしていますが、こういった場合は泌尿器科に行けばいいのでしょうか。 どの科で診てもらえばいいのかわからず、こちらで質問させていただきました。 ご存知の方、同じような経験がおありの方、どうかアドバイスをよろしくお願いします。