• 締切済み

20歳~25歳の女性に質問

(1)顔がかっこいい男性が大好きな事をアピールする女性 (2)顔が可愛い女性が大好きな事をアピールする女性 上記は、どちらの方が嫌いですか? ※(2)は同性愛者じゃないです。

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

そのアピールの度合いがすごいと、どっちも嫌ですね、、、 けど、どちらかというと、(2)ですかね、、、 なんか、ちょっと、聞いてて、変に何かをアピールしている感じがします。

関連するQ&A

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)「顔がかっこいい男性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 (2)「顔が可愛い女性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 上記は、どちらの方が嫌いですか?

  • 私は女性恐怖症ですか?

    女性が嫌い・女性を好きになれない・女性が怖い・女性を信じられない・女性が好きそうな事が嫌い・女性の顔を見れない・女性をかわいいと思えない ・女性が近くにくると避ける。などです。 男性(同性)は全然平気です。

  • 女性に質問

    (1)長ズボン姿の、顔がかっこいい男性 (2)短パン姿の、顔がかっこいい男性 上記は、どっちの方が好きですか?

  • チラチラ見る女性の気持ち

    こんにちは。 私は30代後半の男性で、職場に30代前半の好きな女性がいます。 彼女とは話す機会が多く、仲の良い同僚といった関係だと思います。ひょっとすると私の好意に気付いているかも知れません。 その女性は自分でサバサバタイプと言っており、他の男性社員とも親しげに話せてます。 相談なのですが、以前その女性にとある男性社員Aさん(チャラ男系)を私が生理的に嫌いだと話した事があるのですが、僕の前でその女性とAさんが話してる時に必ず私の方をチラチラ見てくるのです。 他の男性や女性社員と話している時はまっすぐに顔を見ながら話すタイプの人なので、その違いがかなりわかり易いです。 私がAさんを嫌いだと言う前からチラチラ見る事もありました。 でもそれは私の態度から私がAさんを快く思ってないと気付いていた可能性もあります。 Aさんから彼女に話しかける事がほとんどですが、数回彼女からAさんに話しかける事もありました。 この場合女性はどのような気持ちで私の方をチラチラ見ているのでしょうか? ・私が嫌いな人と話してる所を見られるを気遣っている。 ・彼女がAさんの事を好きで私にアピールしている。 ・Aさんの事があまり好きではなく助けてほしいとアピールしている。 ・私に好意を持っていてくれてアピールしている。 この4つあたりかな?とは思うのですが、どのパターンが一番可能性が高いでしょうか? 私としては一番最後が嬉しいのですが・・・ 女性のみなさんよろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞き致します。

    嫌いな男性のタイプを教えて下さい。 ちなみに 「30代前半で全く異性と交際した事がない男性」 「好きな異性の有名人がいない」 というのは如何ですか?ちなみに同性愛者ではありません。

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • 女性に質問

    (1)男性自体 (2)女性自体 (3)かっこいい男性 (4)可愛い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)(4) です。

  • 女性に質問

    (1)年上の男性 (2)年下の男性 (3)身長が高い男性 (4)顔がかっこいい男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(4)(1)(2)(3) です。

  • 女性に質問

    女性に質問します 下記の画像の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?