• 締切済み

女性に質問

(1)年上の男性 (2)年下の男性 (3)身長が高い男性 (4)顔がかっこいい男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(4)(1)(2)(3) です。

みんなの回答

回答No.8

「好きです」の打ち間違いです。 御理解いただけましたか?

回答No.7

好きです。です。

回答No.6

1が好きってです。 234は同じくらいどうでもいい。 強いていえば、4がやや上って感じ。 イケメンなだけじゃね。さすがにちょっと無理かも。

axrkvdyclng
質問者

お礼

″好きってです″とは、どういう意味ですか?

回答No.5

1→4→3→2です 年上じゃないとダメなんですが、私も歳なので、的が小さくなっております(笑)

noname#231544
noname#231544
回答No.4

私も(4)(1)(2)(3)です。 (3)は、どうでもいい。

回答No.3

(2),(1)、(3),、(4) です。 でも本当はこの中ではどうでもよい ポジティブで心身ともに力のある人なら 上記は関係ないです 強いて言えばって事でしょうか (4)だけは最低な男が多いです    

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.2

2、1、4、3です。 どうせみんなハゲのおじいちゃんになってしまうので、性格重視ですが 長女の私には、年下がすんなり合います。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

(3)(4)(1)(2)

関連するQ&A

  • 20代の女性に質問

    (1)年上の男性 (2)年上の女性 (3)年下の男性 (4)年下の女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(4)(1)(2) です。

  • 2人組

    (1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 上記の2人組で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(1)(2)(4)です。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 女性に質問です。

    結婚する、または付き合うならどちらの男性が良いですか? (1)年上で身長も高くなく小太りで不細工だが、とても優しい男性。 (デートすれば全額男性が出してくれて、あなたが欲しいものも買ってくれて、エッチを強要せずたとえエッチしなくても怒らない。) (2)デートでは割り勘、特にあなたが欲しいものも買ってくれず、あなたにプレゼントはほとんど無し。セックスは絶対しないと機嫌が悪くなるが、年下でイケメン。(長身で顔は中性的な男前。オシャレで声もカッコいい。つれて歩いたら優越感に浸れ周りに自慢できるイケメン。)

  • 20歳~25歳の女性に質問

    (1)身長が高い男性 (2)身長が普通の男性 (3)身長が低い男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(2)(1)(3)です。

  • 2人組

    (1)男性が年上•女性が年下 (2)身長が高い男性&身長が低い女性 (3)気が強い男性&気が弱い女性 上記の2人組で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(1)(2) です。

  • 女性に質問

    (1)男性自体 (2)女性自体 (3)かっこいい男性 (4)可愛い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)(4) です。

  • 女性に質問

    (1)男性らしい男性 (2)女っぽい男性 (3)気が強い男性 (4)気が弱い男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(1)(3)(2)(4) です。

  • 女性に質問

    (1)長ズボン姿の、顔がかっこいい男性 (2)短パン姿の、顔がかっこいい男性 上記は、どっちの方が好きですか?

  • 女性に質問

    (1)おじさん (2)顔が不細工な男性 (3)デブな男性 上記で、嫌いな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)です。