• ベストアンサー

女性に質問

(1)長ズボン姿の、顔がかっこいい男性 (2)短パン姿の、顔がかっこいい男性 上記は、どっちの方が好きですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.1

こんにちは 1です。 男性でひざ下奇麗な人余りいないですから。

関連するQ&A

  • ほとんどの女性は

    ほとんどの女性は、短パン姿の男性より長ズボン姿の男性が好きなんですか?

  • 女性に質問

    ズボン•短パン•スカート で、好きな順番は何ですか? 私は、スカート→短パン→ズボン です。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 女性に質問

    中・高時代、体育が終わったあとなどに体操服から制服に着替え終わった後、女子が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(スカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?どうしても気になります。教えてください。 短パンとかジャージを履いていないことを前提にお願いします。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)「顔がかっこいい男性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 (2)「顔が可愛い女性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 上記は、どちらの方が嫌いですか?

  • 女性に質問

    (1)年上の男性 (2)年下の男性 (3)身長が高い男性 (4)顔がかっこいい男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(4)(1)(2)(3) です。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    (1)顔がかっこいい男性が大好きな事をアピールする女性 (2)顔が可愛い女性が大好きな事をアピールする女性 上記は、どちらの方が嫌いですか? ※(2)は同性愛者じゃないです。

  • 女性に質問です。

    ファッションというカテゴリがあるのでこっちに書きましたが、自分がバイトしているネットカフェでは社員も含め皆ネクタイをする(男のみ)のに適した襟付きシャツに長ズボンが決まりになっています。 それで芸能人でも衣装としてネクタイは少しゆるめにしめていますが同じような格好でテレビに出ている人いたり、恋愛系トーク番組で素人女性がスーツだからいいと言う人もいたけどネクタイしているのがよかったりすると言うのを聞いたことがあったり、自分でもスーツは似合わないけどこういう格好なら似合ってる感じするので普段でもたまにしようかと思っているのですが、恋人とデートの時、男友達と何対何でもいいので遊ぶ時こんな格好していたらどうですか? それと今までに2・3人テレビで見て似合っているのか?と疑問に感じたんですが、まず短パンや半ズボンではダメですよね?

  • 上品な順番

    (1)長ズボン姿の女性 (2)短パン姿の女性 (3)ロングスカート姿の女性 (4)ミニスカート姿の女性 上記で、見た目が上品な順番は何ですか? 私的には、(3)(1)(4)(2) かと思います。

  • 彼氏がいる女性に質問(2)

    彼氏と会う時は、ズボン•短パン•スカート で、どれを穿くことが多いですか?

専門家に質問してみよう