• ベストアンサー

彼氏がいる女性に質問(2)

彼氏と会う時は、ズボン•短パン•スカート で、どれを穿くことが多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スカートですね。

noname#229067
質問者

お礼

好きな人には女の子らしく見られたいですしね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一番会うのは学校なので制服です。

noname#229067
質問者

お礼

あなた様の学校の制服は、セーラー服ですか?ブレザーですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性に質問

    彼氏とのデートの時は、ズボン•短パン•スカート の、どれを1番よく穿きますか?

  • 女性に質問

    ズボン•短パン•スカート で、好きな順番は何ですか? 私は、スカート→短パン→ズボン です。

  • 女性に質問

    中・高時代、体育が終わったあとなどに体操服から制服に着替え終わった後、女子が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(スカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?どうしても気になります。教えてください。 短パンとかジャージを履いていないことを前提にお願いします。

  • 女性に質問です。

    はじめまして。僕の彼女は高校生なのですが、家で一緒にいるときにパンツが見えるような座り方をしたり、 スカートで扇いだりします。 彼氏の前だからか、いつもなのか分かりませんが注意すべきでしょうか? 短パンなど履く気もあまりないようです。 本人は見えてるとかあまり気付かないものですか? 男として見られてるか不安です。

  • 女性に質問です

    女性のスカートの感覚はどんな感じですか? 特に学生は制服でずっとスカートの時間が長いと思いますが、スカートの中に短パン等履かずにいるとどんな感覚ですか? (スカートの中を見たいのではありません!)

  • 太い私に彼氏が…。

    こんにちは(´・ω・`) 数日前、彼氏さんに「ミニスカート履いてほしいなぁ」っと言われ、 「どんな風になるのか見たい」っとスカートを上げられました(汗) 「うんうん、こんな感じね~いいね~」って言うんですけど、 私は痩せてもいないし普通体型でもなく、太いんです。 服のサイズはLだし、太ももに合わせてズボン買うし…(涙) 鏡に映った自分に嫌気がさします。 男の人って、彼女が太っててもミニスカートを履いてほしいんでしょうか? 自分は恥ずかしくて膝丈かロングしか履きませんが、 普段はズボンです。 彼氏さんと休日出かける時だけスカートを履きます。 正直ふくらはぎを見せるのも恥ずかしいくらいです(涙) 標準体型になったらひざ上5センチとか履いてみたいです。 よろしくお願いします(´;ω;`)

  • 彼氏と合う時の私服って、ズボンでもOK?

    中二、女子です。 彼氏と合う時って、制服以外ではスカートの方がいいのでしょうか? 私はクーラーなどによわいので、私服はズボンばかり、スポーツ系の服ばかりです。 スカートは、個人的に苦手なこともありますが、やっぱり彼氏のまえでいつもズボンって、おかしいでしょうか?

  • 女性に質問

    着替えの後とかにスカートのウエスト部分を折り曲げスカートを短くしますが、あれでワイシャツが上に上がったりして、 ワイシャツをスカートの下から手を入れて引っ張りたくなりますか? あと街中でワイシャツを引っ張りたくなったことありますか? また意外な場所で引っ張りたくなったことあったら教えてください 短パンとかジャージをはいていないのを前提でお願いします

  • 女性に質問彼氏が

    この前彼氏と一緒に不動産会社に行った時の事なんだけど物件の説明を向かい合わせのソファーで聞いてる時に説明をしてくれた女の子がミニスカートでソファーに座ってるから丸見え状態女の子も説明に夢中になって隠そうとしないから彼氏はスカートの中ばっかり覗いてたんです。その時は気が付かないふりをしましたでも結局不動産屋さんを出た後も見てた事は言えませんでした。こんな時自分の彼氏が覗いていたらなんていいますか?

  • 女性に質問

    (1)長ズボン姿の、顔がかっこいい男性 (2)短パン姿の、顔がかっこいい男性 上記は、どっちの方が好きですか?