• 締切済み

女性に質問です。

はじめまして。僕の彼女は高校生なのですが、家で一緒にいるときにパンツが見えるような座り方をしたり、 スカートで扇いだりします。 彼氏の前だからか、いつもなのか分かりませんが注意すべきでしょうか? 短パンなど履く気もあまりないようです。 本人は見えてるとかあまり気付かないものですか? 男として見られてるか不安です。

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.3

そういうのは、わたしも注意されます・・・ はしたない、そういうことをきちんとしないコは嫌い と彼にははっきり言われます。 彼女はきっと、彼氏だから油断してるのでしょう。 きちんといってあげたほうがいいよ。 女の恥じらいは、付き合っていようがきちんとすべき、と。 じゃないと、逆にあなたに女としてみられなくなっちゃうものね。

回答No.2

ははははは… 彼女は女子校か女子クラスなのでは有りませんか? 男性が居たら違うのでしょうけど…男性教諭の前でも女子校の女性とはそのような事をする事が有ります。 酷いタイプだと授業中スカートの中を団扇で仰いだりする人もいます。 話によると女生徒が半分以上居る女子クラスでも同じ現象がおこると聞きます。 多分気心の知れた彼氏さんに「安心」して自然体で居るのではないでしょうか? 良い事だと思います。 けれども彼氏さんとしては、色々心配ですよね…。 出来れば彼氏さんが直接ではなく 誰か女性の…少し目上の方から助言して貰うのが良いと思います。 軽い感じでコソッと「下着見えてますよ!彼氏さん困ってるみたいよ(笑)」みたいな感じに。 彼女が素直に聞けるようなちょこっと目上の人、先輩とか貴方のお姉さんとかそれに当たる人みたいな? 居なければ仕方ないですが、出来れば女性から行って欲しいと思います。 下着が見えているのですから…(笑) 男性だと「覗いてたの?!」って話に成りかねませんので… (誘っていたのなら別ですが…) 後は言わないで見えそうな時に 「紳士的に、彼女の下着が見えそうな時に自然に身体でスマートにガードをしてあげる」と良いと思います。 レディとして扱われると少しずつですが彼女も理由を模索して気を付けるように自然に成ると思いますよ。 頑張って下さいね。

回答No.1

彼氏なのですから、男として見られているはずです! でも、彼氏だから安心してスカート扇いでいるのかもしれません。 それか、彼氏だから、わざと見せているか!(笑) しかしいつもそうしている場合はまずいので、そこは聞いてみても良いかもしれませんね。