• 締切済み

女性に質問です。

はじめまして。僕の彼女は高校生なのですが、家で一緒にいるときにパンツが見えるような座り方をしたり、 スカートで扇いだりします。 彼氏の前だからか、いつもなのか分かりませんが注意すべきでしょうか? 短パンなど履く気もあまりないようです。 本人は見えてるとかあまり気付かないものですか? 男として見られてるか不安です。

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

そういうのは、わたしも注意されます・・・ はしたない、そういうことをきちんとしないコは嫌い と彼にははっきり言われます。 彼女はきっと、彼氏だから油断してるのでしょう。 きちんといってあげたほうがいいよ。 女の恥じらいは、付き合っていようがきちんとすべき、と。 じゃないと、逆にあなたに女としてみられなくなっちゃうものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ははははは… 彼女は女子校か女子クラスなのでは有りませんか? 男性が居たら違うのでしょうけど…男性教諭の前でも女子校の女性とはそのような事をする事が有ります。 酷いタイプだと授業中スカートの中を団扇で仰いだりする人もいます。 話によると女生徒が半分以上居る女子クラスでも同じ現象がおこると聞きます。 多分気心の知れた彼氏さんに「安心」して自然体で居るのではないでしょうか? 良い事だと思います。 けれども彼氏さんとしては、色々心配ですよね…。 出来れば彼氏さんが直接ではなく 誰か女性の…少し目上の方から助言して貰うのが良いと思います。 軽い感じでコソッと「下着見えてますよ!彼氏さん困ってるみたいよ(笑)」みたいな感じに。 彼女が素直に聞けるようなちょこっと目上の人、先輩とか貴方のお姉さんとかそれに当たる人みたいな? 居なければ仕方ないですが、出来れば女性から行って欲しいと思います。 下着が見えているのですから…(笑) 男性だと「覗いてたの?!」って話に成りかねませんので… (誘っていたのなら別ですが…) 後は言わないで見えそうな時に 「紳士的に、彼女の下着が見えそうな時に自然に身体でスマートにガードをしてあげる」と良いと思います。 レディとして扱われると少しずつですが彼女も理由を模索して気を付けるように自然に成ると思いますよ。 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏なのですから、男として見られているはずです! でも、彼氏だから安心してスカート扇いでいるのかもしれません。 それか、彼氏だから、わざと見せているか!(笑) しかしいつもそうしている場合はまずいので、そこは聞いてみても良いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短パンからおちんちん見えてても、気が付かないの?

    私は学生で、現在付き合っている彼氏も同じ年です。付き合って2ヶ月ほどです。彼は優しいし、おしゃべりも面白いし、一緒にいると楽しいです。 お互い1人暮らしなので、家を行き来しています。彼の家に行くと、彼はいつも高校の部活で使っていた短パンを部屋着に着ているのですが、いつも、短パンの隙間から彼の大事な部分が見えているのです。 一緒にゲームをしているとき、寝転んで彼が本を読んでいるとき、一緒にお酒を飲んでるときなど、とにかく、短パンの間からタマタマがデローンと出ていて、見えているのです(>_<) 彼とはエッチもしているので、おちんちんは見ていますが、普通のシチュエーションだと、何か見てはいけないようなものを見ているような、何か変な気持ちになります。 男の人は自分の大事な部分がパンツからはみ出ていても気が付かないのでしょうか?私は男性経験も少なく、男兄弟もいないので、よくわかりません。普通に起きているのに、気が付かないってあり得ないと思うのですが(TдT) 毎回見えているので、わざと見せているのか(変態?欲求不満?)、少し彼のことが心配です。 今はスルーしているのですが、見えていることを教えた方が良いのでしょうか? 皆さんの身の回りの男性で、彼のように大事な部分をはみ出している人はいますか?回答よろしくおねがいします。

  • 女子高生に質問です!

    はじめまして! 最近かなり風強いですが、パンチラ気になりますか? 僕の彼女も蒸れるとか言いながらも短パンか毛糸パンツ履いてます(笑) たまに短パン履かずにスカート押さえない子もいますが、彼女はしっかりガードしてもらいたいです! 皆さんはどっち派ですか?

  • 女性に質問彼氏以外に

    昨日親戚の男の子と遊んでる時に私のスカート中を真下か覗いてたんです。でも子供だからいいかと思って気にしなくて注意しなかったら後で親戚の人がいっぱい居る前でお姉ちゃんのパンツお空と一緒だよと大きな声で言われちゃったんです。そしたらみんな空を見ちゃうし、超はつかしかった あの時に注意した方がよかったのかな? もし自分が同じ立場だったら子供が泣かない用になんて言って注意しますか。

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

  • 体操着が女性はブルマ男性は短パンが当たり前の時代は恥ずかしいとか意識は無かったですか?

    男です。 小学校まで短パンでした。中学校でハーフパンツに変わりました。 短パンは恥ずかしかったです。どうしても座ったりすると下着が見えてしまったりするので。 皆さんは意識とかしなかったですか? それに、男女一緒に教室で着替えていました。それも嫌でした。 どうしても着替える時に下着が露出するのが嫌でした。

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私が高校生の時、空手同好会に所属していました。男子2人、女子4人という少人数だったので男女一緒に活動していました。だから、男女問わず仲良く活動ができたことが良い思い出になりましたが、気になった点もありました。それは、男女一緒に同じ場所<活動場所>で着替えていた事です。なぜなら、高校生になっても、男女一緒に着替えていることが不思議だったからです。女子は下着が見えないようにうまく隠して着替えていたので、「まあ、いいか。」と思いました。ただ、たまに女子が空手道着のズボンをスカートの中で脱いだ時にパンツが見えてしまったり、タンクトップをそのまま脱いだ時にブラが見えてしまう時がありました。その時は、私と友人<同級生で同じ部員>は興奮してしまいました。 私は同じ同好会に所属していた女子<幼稚園からの幼なじみ>に聞き、「なんで私達<男子>と同じ場所で着替えるの?」と聞いたら、「活動時間が週2回で約2時間しかないから、同じ場所で着替えているの。活動場所の空き教室にはブラインドがしっかりあるからね。でも、私達空手同好会の女子は、男子に見られても恥ずかしくないようにブラウスの下にはタンクトップやキャミソールを着たり、スカートの中に、紺のパンツを着ているから大丈夫だよ。確かに男子は女子の着替えが見えてしまうと、興奮する気持ちも分かるわ。君達が親切だから私達は、空手道着に着替える時は、タンクトップを着ているから気にせずに着替えることができるし、また、練習が終了してからの着替えはタンクトップが汗で濡れてる時があるからタンクトップを脱いでからブラウスを着ているのよ。脱いだ時にブラが見えてしまうけど、地味な色のブラだから少し見えても大丈夫だよ。ただ、さすがにパンツは恥ずかしいから隠して着替えているわ。わざわざ気をつかってくれてありがとう!」と言ってくれたので少しホッとしました。 ここで質問です。次の問いに答えてください! <1>高校生の時、着替えは男女一緒でしたか? <2>着ていく下着にも気をつかいましたか? <3>男子は女子の着替えや下着が見えてしまうと、興奮するものなんでしょうか? 回答をよろしくお願いします!

  • 女性に質問です。初Hの予備知識を教えて下さい。服装とかはどんなでした?

    初めて彼氏ができたのですが、初体験について 女性にお聞きしたいのです。 予備知識みたいなのを教えて頂きたいです。 (かなり不安なので…) 私の疑問をざっと書くと… 1.デートの時の服装はどんなでしたか? (私は普段パンツスタイルが好きで、パンツしかほとんど履きません。スカートはごくたまにです。パンツもゆるめの物からピッタリスリムパンツまでありますが、割とピッタリしたパンツが好きです。ただ、自分でも脱いだりするのに流れるようにとはいかないので、(特に夏は汗で脱ぎにくい…)さけるべきしょうか? スカートの時も生足には抵抗があって、またスカート+スパッツの組み合わせが好きなのですが、スカート脱いでスパッツだけの姿って何とも間抜けですよね…。スカートの時はやはり生足なべきですか? またデートの時にスカート履いてたら「こいつヤル気まんまんじゃん」という感じに捉えられても嫌です。いつも通り、自然体が理想なのですが…) 2.シャワーをあびた後は? (どのタイミングでシャワーを浴びたいと言うべきなのでしょう? また、出た時はタオル一枚で出るべきなのですか?メイクは落としますか?髪は洗ってますか?) 3.アンダーヘアの処理は? (今までお手入れしたことないのですが、どんな風にお手入れしたらいいのか分からないです…見本?というかどんな形が参考なのかも 分からないし…) 4.やっぱり痛いですか? (痛い…ですよね。私かなり痛いの大嫌いなのですが 耐えられるか心配です。しかも20歳超えてからだとほんとに痛い と聞きました。恐いです…) ちなみに1の服装についてなのですが、初Hでない方も デートの時にはスリムパンツは避きます? (できれば普段も履きたいのですが…) 質問攻めですみません(><) その他「こんなことも頭に入れておくと良い」という 話があれば是非聞かせて下さい