彼氏の短パンから見えるおちんちんについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の短パンからおちんちんが見えることに困っています。彼との付き合い方に悩んでいますが、みなさんの意見を聞きたいです。
  • 彼氏の短パンの隙間からおちんちんが見えるので心配しています。何か対策はあるのでしょうか?
  • 彼氏の短パンの間からおちんちんが見えることに不快感を覚えます。どうすれば良いのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

短パンからおちんちん見えてても、気が付かないの?

私は学生で、現在付き合っている彼氏も同じ年です。付き合って2ヶ月ほどです。彼は優しいし、おしゃべりも面白いし、一緒にいると楽しいです。 お互い1人暮らしなので、家を行き来しています。彼の家に行くと、彼はいつも高校の部活で使っていた短パンを部屋着に着ているのですが、いつも、短パンの隙間から彼の大事な部分が見えているのです。 一緒にゲームをしているとき、寝転んで彼が本を読んでいるとき、一緒にお酒を飲んでるときなど、とにかく、短パンの間からタマタマがデローンと出ていて、見えているのです(>_<) 彼とはエッチもしているので、おちんちんは見ていますが、普通のシチュエーションだと、何か見てはいけないようなものを見ているような、何か変な気持ちになります。 男の人は自分の大事な部分がパンツからはみ出ていても気が付かないのでしょうか?私は男性経験も少なく、男兄弟もいないので、よくわかりません。普通に起きているのに、気が付かないってあり得ないと思うのですが(TдT) 毎回見えているので、わざと見せているのか(変態?欲求不満?)、少し彼のことが心配です。 今はスルーしているのですが、見えていることを教えた方が良いのでしょうか? 皆さんの身の回りの男性で、彼のように大事な部分をはみ出している人はいますか?回答よろしくおねがいします。

  • sasyk
  • お礼率71% (51/71)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.4

想像したら何だか笑ってしまいました。これが外出中とか公共施設などではかなりみっともないのですが、ご質問の場所は彼の家。彼のプライベートな空間ですから、彼にとってはいちばんくつろげる場所なのでしょう。 それでも、人がいる前では大事なところがチラと見えるのには気を付けるべきですが、あなたの前では一人でいるのと同じぐらいくつろげる、彼にとってあなたは心を許した人なのでしょう。 (そんな生活だと、そこらにちぢれた毛が落ちて…) ♪ 彼はあなたといる時、一人で過ごすのと同じ様にしているのでしょう。だから人目を気にする事はない。無意識です。あなたとしては「それぐらい心を許してくれているんだ!」と嬉しいでしょうし、「いくら何でもだらしなくない?」とも思われるでしょう。 彼に教えたところで、「ああ、そう?」でオシマイだと思います。 ♪ 「親しき中にも礼儀あり」。大事なところチラチラとなると、余りにも緊張感なくお付き合いする様になるのもどうかと感じます。 とはいえ、彼が自分の部屋でそうするのを強く注意するのもしにくいですね。見えていたらそっとタオルケットをかけるとか、もっと面白くインパクトで攻めるなら写真を撮ってパソコンのデスクトップ画像にしてみせるとか(笑) 自分のそういう姿を見た時に彼がどう思うかは一度試してみたいですね。 ♪ このご質問、お悩みでもあるけどオノロケでもあるのかな?

sasyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気がついてもらえるように、いろいろ試してみます。

その他の回答 (6)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.7

いないなぁ。 どれほどのものかは存じ上げませんが、パンツの形状次第でしょうかね。 急に寒くなってきたこの頃、暖房は使いたい放題なのでしょうか。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

父親いないんですか?うちの父親はちゃんと隠れて、ブリーフ掃いてますよ。ペットには見られてたけど。ふつう隠しますよ。パンイチなんて、障害がある方なのかしら。こんな時期に。

回答No.5

あなたの前だから見えていても気にしない。

sasyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気にして欲しいですけどね。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

それはトランクス一つということでは? それか、緩い短パンに緩いトランクスのセットかな? ボクサーブリーフの方がカッコいいとか言って、上手いこと下着を変えさせましょう。 それか、正面から、親しき仲にも礼儀あり と、言い切ってしまうべきかな。 「男だって恥じらいもない行動をする女は嫌だ」と思うのは多いと思う。とかなんとか言って。「」の中は彼氏から聞いたことのある女へのこうしていて欲しいとかいうこだわりをいれましょう。

sasyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。短パンの下はトランクスです。親しき者にも礼儀あり、もっともです。言ってみます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

この質問5回目ではないですか。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

女性の胸の谷間と同じ感覚でしょうか。 わざとじゃないので、害がなければほっとくのが良いかと。

関連するQ&A

  • 義兄の短パン姿

    私(21歳女)は、姉夫婦(こども1人・息子)の家に遊びに来ています。家が床暖房で暖かく、姉夫婦も部屋着が薄着です。義兄(26歳)は短パンを履いているのですが、片膝を立てたり、横になったりすると、短パンの隙間からタマタマが見えているのです。義兄とは普通に話しはしますが、年に何回か実家でみんなで会うだけで、特に話しやすいというわけではありません。本人もしくは姉に、恥ずかしいので、然り気無く伝えたいですが、どのような伝え方をすればいいでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • おちんちんなめる

    チワワとポメのミックス犬2歳10ヶ月雄です。ここ何日か、おちんちんばかりなめてばかりいて、赤くなってきていて、心配です。とても食欲旺盛な子なのに、お菓子を見せても、なめるのに夢中で、反応がありません。2年ほど前に去勢手術のあとよくなめていましたし、それから手術後は寝る前なんかにはいつも少しなめるようにはなっていたのですが、これほどなめるのは初めてでとても心配です。 2週間位前にドッグランの駐車場で秋田犬に突然跳びかかられる事件がありました。相手の秋田犬は、フリーで私は驚いてリードを持ち上げてしまい、その日は首輪をしていたうちの犬は、首輪で宙吊りになってしまい、じたばたもがいたうえにコンクリの上にドスンとおちてしまい、やっとの事で捕まえました。家に帰ったら、後ろ足をかまれたらしく血が出ていましたが、周りから獣医に行く程でもないのではないかといわれ、暫く様子をみることにしていたのですが、その後位から、おちんちんをなめはじめ、日をおうごとに執拗になめるようになって、いまではほっておくとほぼ24時間なめていて、やめてくれません。主治医に相談したところ、首輪で持ち上げたときに頚椎かどこか痛めたかもしれず、その痛みから来るストレスが原因ではないかといわれ、取りあえず痛み止めを頂いて、なるべくなめさせないようにしてくださいとのことで、今日で4日ほど痛み止めを与えているのですが、なかなかやめてくれません。昨日今日は、普通に家の中を歩いていて、急にそこを気にしてなめたりするのを見かけるので、ストレスではなくて、やはりオチンチンの方に原因があるのではないかと、思ったりもします。犬がおちんちんなめるのは、どんなことがかんがえられますか?

    • 締切済み
  • 赤ちゃん(子ども)のチンチンって剥いて掃除するものなのですか?

    是非是非!男の赤ちゃんを育てたことのある女性! または男性の回答を待っております! 私の家はもの凄く女系です。 我が家系に40年ぶりに男の子が生まれました。(私から見て甥っ子(妹の子供・7ヶ月) しかし、私達は3姉妹。 母は女の子しか育てたことがないから分からないそうです。 父はこういう話は完全無視です。 妹は離婚してしまい旦那が居ませんので聞けません。 正直子供のおチンチンの扱い方が分かりません。 (1) 子供のおチンチンはたまに剥いてお掃除した方がよいのですか?(友達の何人かの男児は洗わなかったため、チンチンが炎症を起こしたことがあるというのを聞いたことがあるので) (2) やはり子供のうちから少しから剥いておいた方が将来包茎にはならないのでしょうか? 私は風俗で働いていたことがあり、包茎のおちんちんをしょっちゅう見ていたので、かわいい甥っ子の将来が心配です。 回答お待ちしております

  • おちんちんがめくれて戻らないのです!

    こんにちは。カテゴリーが違うかなとも思うのですがお医者さまにお答えいただきたくてこちらに投稿させていただきました。 1時間ほど前に8歳の息子がお風呂でおちんちんを洗っていたら剥けたそうで、それはよかったと思うのですが皮が元に戻らず亀頭が露出したままなのです。くびれのまわりに真っ赤な皮膚が一周していて、その上には普通の皮膚があります。その普通の色の皮膚(ふだん見えている皮膚)を下に引っ張っているのですがどうしても変な風にひっかかったようになってすんなりいつものようにならないのです。息子は痛いと言っています。とても気になるのは、くびれの部分にある真っ赤な皮膚が亀頭をしめつけたりしないかということです。見たところまるで輪ゴムでも止めているように見えて血が流れないのではと思ってしまいます。 夫は出張中で連絡がとれません。明日になっても痛がっていたら小児科にでも行きますが、朝まで不安でたまりません。血がとまったりはしないのでしょうか。また、どうやったら皮膚が元に戻るのか、消毒などはしなくていいのかなどアドバイスをお願いします。

  • 水着の着用の仕方について (普通の水着+短パン)

    当方、女性、30歳くらい、一応は泳げるけど上手くはないです。水泳を始めたいのですが、下は絶対短パンがいいです。 セパレートはめくれてくると聞いたため、オールインワンタイプ?のものを探しに行ったところ、股部分が確実に透けていました。ショーツをはけば大丈夫ですよ!と店員さんに言われてつい買ってしまったのですが、ショーツを着用しても、Tバックタイプ、普通のショーツタイプ共に線が出てしまったので、やっぱり抵抗があります。高かったのに勢いで捨ててしまいました。 その後セパレートの下の短パンを購入しました。 フィットネスクラブでは普通の水着の下に着る人もいると聞いていたので、それをマネようと思ったのですが、いざ市民プールに行ってみると誰もそんな人はおらず、やはり不自然な気がしました。 それで、普通の水着の上に短パンを着るほうがまだ自然かな、と思ったのですが、プールによく行く人にアドバイスを貰いたいです。 (1)フィットネスクラブで見かける(女性用)水着の着方が、市民プールで見かけないという例はありますか?フィットネスクラブはOKで、市民プールでは不自然という着方はありますか? (2)普通の水着の下に短パンは見かけますか?普通の水着の上に短パンは見かけますか? (3)普通の水着の上に短パンを着た場合、セパレートの水着だと周りに思って貰えるでしょうか? (4)セパレートの水着で、上の水着を短パンにインする人は見かけますか?(見かけるなら年齢も教えてほしいです) 不自然だと思いますか? もし不自然だった場合、セパレートの上を購入するしかないのかな、と思っています。 でも、もう正直水着にお金をかけたくないのです。 気にしすぎなのは分かるのですが、興味がありつつずっと踏み切れなかったので、思い切って質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 男性の短パン(女性のショートパンツ並みの短さ)

    男です。 30歳を過ぎています。 よく短パンを穿いて過ごしています。 中学の体育で穿いてたような紺色のもので、丈の長さは女性のホットパンツのような短さです。 下に白のブリーフを穿いているのでしゃがんだりするとパンツが見えてしまいます。 また、寒い時季はハイソックスを合わせるのですが、JKが履いてるような紺色ハイソックスです。 女性の皆さん、このような男性のファッションについてどう思いますか? 自分の中では脚を出すととても開放的な気分になれて、 さらに紺色の短パンだとなんだか清楚な気分になれます。 気持ちも引き締まるので、このようなスタイルは大好きです。 少年時代はいつもこんな格好していましたね。 時代の流れなのか、大人でこうやって脚を出せるのは女性だけになってしまいましたが、 男性が脚を出すのはどんなものでしょうかね??

  • 彼氏と一緒にお風呂。どんなことに気をつければいい?

    私たちは学生カップルで、はじめて彼氏と温泉旅行に行きます。まだ、お部屋には露天風呂があって、初めて彼と一緒に入ることになるのですが、正直恥ずかしくて…ラブラブの時と違って明るいから、体のラインとか見られるの恥ずかしい(/-\*) 彼は水泳部で、裸を見られることに抵抗ないのか、オープンな感じ、私の家でお風呂あがりも、全裸で出てきて、私の前でも気にせず着替えたりしてます。 私の目の前で、前屈みになっりするから、トランクスからちんちんやタマタマはみ出しながら携帯いじってたり…もう彼の全ては見尽くしています。 でも、私はあんまり彼の前ではあまり露出せず、スキンシップの時も恥ずかしいので電気は暗めにしています。 一緒にお風呂に入ることは抵抗ないのですが、恥ずかしいので、あまり彼に裸を見られたくありません。彼とのお風呂、どんな点に注意すればいいか、幅広にアドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。

    はじめまして。僕の彼女は高校生なのですが、家で一緒にいるときにパンツが見えるような座り方をしたり、 スカートで扇いだりします。 彼氏の前だからか、いつもなのか分かりませんが注意すべきでしょうか? 短パンなど履く気もあまりないようです。 本人は見えてるとかあまり気付かないものですか? 男として見られてるか不安です。

  • 息子のおちんちんについて

    小5と小4の息子をもつ母親です。 息子のオチンチンについての質問です。 ウチの家庭は、私と妹と息子2人です。 小4の下の子の方が小5の兄よりもオチンチンが大きいんです。 仕事で遅くなる事もあるので妹に一緒に入ってもらう事もあるのですが、妹も下の子のオチンチンの方が立派だと言います。 見た目2cmくらい違うんですかね。 オチンチンって私達にはよく分からない事だらけです。 下の子はよくオチンチンをいじるんです。 お風呂とかお風呂上がりとかにも十数分くらい。 夏場の今とかは半ズボンが多く裾とかから出しやすいのか、よくいじります。 ほんの十数分?で飽きていじるのをやめるし人前では一切やらないので、ゲームとかで電気代喰われるよりマシだと思って放っておいてます。 上の子は下の子のそういう姿を見て「変態」とか言って、そういう事はいっさいしません。 お風呂でも下の子はオチンチンをしっかり洗うのですが、上の子は汚いと言ってオチンチンを触ろうともしないんです。 上の子は社交的というか活発で下の子はおとなしめです。 妹と話したのは、オチンチンいじりが成長を促したのでは?と言う事でした。 おちんちんいじりって成長に影響するものなのでしょうか? 下の子よりも上の子の方がオチンチンとかそういう事に全く興味がなく、むしろ汚いものとしてとらえているのが心配です。 あと単純に上の子のオチンチンの成長が心配です。小さめですし、全然いじらない。これではマスターベーションすら上手く出来ずに健康的な一人前の男として育たず将来の彼女を困らせるんじゃないかと。 言い方が変ですが母としては、上の子はそろそろ上手にマスターベーションとかオチンチンをいじくっていて欲しい年頃です。 アパートが狭く息子の部屋もつくってやれないのも原因なのでしょうか。 勤め先の友人は女性しかおらず、仲の良い男友達がいないので相談出来ずに困ってます。 こんな事私が心配するような事でもないかも知れません。 下らないかも知れませんが心配なんです。 よろしければ、男性のアドバイスか同じ年頃の男の子のお母様方にお聞きしたいです。

  • 小学生男子のおちんちんについて相談や情報交換

    小6と小5の男の子を持つママですが、兄弟の体(おちんちん)について、 ①小6長男  ・身長130㎝くらいの標準体形、おちんちんは先の余り皮が1㎝長く先端が右向き。  ・おしっこは真っすぐ出ますが、皮の中で残りやすいです。  ・全部剥くことができますが、白いカスはありません。 ②小5次男  ・兄と同じ身長でやせ型、余り皮が2㎝長く先端が下向き(ダランとした感じ)  ・おしっこの時は先の皮をつまんで真っすぐ出しますが、皮の外に出るまで時間が掛かり、皮の穴が狭いので長男ほどおしっこは残らないです。  ・おちんちんは亀頭部分を2割だけ剥くことができますが、やはり白いカスはありません。 ※兄弟共通  ・去年まではともに亀頭包皮炎を起こしていましたが、今年に入ってからは無くなりました。  ・昔ながらのブリーフ(ボクサーパンツではない)ですが、おしっこ後のパンツはいつもびしょびしょなので洗濯が多いです。  (何だかピタっとしていないのが嫌だそうで、ブリーフにしています)  ・兄弟ともに水泳教室と普通に遊ぶためプールへ行きますが、タオルは巻かずに着替えます。   教室のお友達もタオル無しで着替える中、お友達には「長男はチンコ曲がってる~」「次男は皮の先っぽ長い~」と言われているそうですが、兄弟とも気にせずに見せたまま着替えをしています。 うちはかなり性教育にはオープンで、ほとんどパパ任せにしています。 実はパパもおちんちんの皮は全部被っていますが、息子たちの前でいつもおちんちんの被っている状態と剥いた状態とを見せて洗っており、息子たちも同じ洗い方をしています。 パパは「中1の時、皮のくっついている部分を無理にはがしたら激痛と出血した。その後、剥いたり伸ばしたりしたら先の皮がびろんびろんに広がってしまったので、無理な剥き方はしないように。」 「パパはお友達のパパよりもおちんちんは小さく皮を被っているからカッコよくない。でも、右向きでも先っぽ長くても皮は大事な部分だからきれいにしておけば大丈夫。おちんちんの皮は、いわゆるまぶたと同じ。目(眼球)も皮膚で覆われているので、ゴミが入った時は目を洗うようにおちんちんも同じく洗えば問題無し。」と、うちではそう教えています。 私も変な心配はしないようにしておりますが、お友達よりは洗濯が多いかなと思っています。 よくネットでは「何が何でも剥かなきゃ駄目だ」とか「長い皮は切らないといけない」といったコメントばかりで、正直うんざりしています。 うちは無理に剥くとか切ることは一切考えませんし、それが個性だからとお互いに自信を持つようにしています。 うちの息子たちやパパのおちんちんのようなケースは少ないと思われますが、もしみなさんのお子さんのおちんちん事情とかありましたら、ぜひ今後の性教育の参考にさせて下さい。 ※皮被りを否定する内容や誹謗中傷、「キモッ」とかのコメントは不要ですので、純粋に子育てママと情報交換をさせて下さい。