彼氏の短パンから見えるおちんちんについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の短パンからおちんちんが見えることに困っています。彼との付き合い方に悩んでいますが、みなさんの意見を聞きたいです。
  • 彼氏の短パンの隙間からおちんちんが見えるので心配しています。何か対策はあるのでしょうか?
  • 彼氏の短パンの間からおちんちんが見えることに不快感を覚えます。どうすれば良いのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

短パンからおちんちん見えてても、気が付かないの?

私は学生で、現在付き合っている彼氏も同じ年です。付き合って2ヶ月ほどです。彼は優しいし、おしゃべりも面白いし、一緒にいると楽しいです。 お互い1人暮らしなので、家を行き来しています。彼の家に行くと、彼はいつも高校の部活で使っていた短パンを部屋着に着ているのですが、いつも、短パンの隙間から彼の大事な部分が見えているのです。 一緒にゲームをしているとき、寝転んで彼が本を読んでいるとき、一緒にお酒を飲んでるときなど、とにかく、短パンの間からタマタマがデローンと出ていて、見えているのです(>_<) 彼とはエッチもしているので、おちんちんは見ていますが、普通のシチュエーションだと、何か見てはいけないようなものを見ているような、何か変な気持ちになります。 男の人は自分の大事な部分がパンツからはみ出ていても気が付かないのでしょうか?私は男性経験も少なく、男兄弟もいないので、よくわかりません。普通に起きているのに、気が付かないってあり得ないと思うのですが(TдT) 毎回見えているので、わざと見せているのか(変態?欲求不満?)、少し彼のことが心配です。 今はスルーしているのですが、見えていることを教えた方が良いのでしょうか? 皆さんの身の回りの男性で、彼のように大事な部分をはみ出している人はいますか?回答よろしくおねがいします。

• sasyk
  • お礼率71% (51/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftyn
回答No.4

想像したら何だか笑ってしまいました。これが外出中とか公共施設などではかなりみっともないのですが、ご質問の場所は彼の家。彼のプライベートな空間ですから、彼にとってはいちばんくつろげる場所なのでしょう。 それでも、人がいる前では大事なところがチラと見えるのには気を付けるべきですが、あなたの前では一人でいるのと同じぐらいくつろげる、彼にとってあなたは心を許した人なのでしょう。 (そんな生活だと、そこらにちぢれた毛が落ちて…) ♪ 彼はあなたといる時、一人で過ごすのと同じ様にしているのでしょう。だから人目を気にする事はない。無意識です。あなたとしては「それぐらい心を許してくれているんだ!」と嬉しいでしょうし、「いくら何でもだらしなくない?」とも思われるでしょう。 彼に教えたところで、「ああ、そう?」でオシマイだと思います。 ♪ 「親しき中にも礼儀あり」。大事なところチラチラとなると、余りにも緊張感なくお付き合いする様になるのもどうかと感じます。 とはいえ、彼が自分の部屋でそうするのを強く注意するのもしにくいですね。見えていたらそっとタオルケットをかけるとか、もっと面白くインパクトで攻めるなら写真を撮ってパソコンのデスクトップ画像にしてみせるとか(笑) 自分のそういう姿を見た時に彼がどう思うかは一度試してみたいですね。 ♪ このご質問、お悩みでもあるけどオノロケでもあるのかな?

sasyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気がついてもらえるように、いろいろ試してみます。

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.7

いないなぁ。 どれほどのものかは存じ上げませんが、パンツの形状次第でしょうかね。 急に寒くなってきたこの頃、暖房は使いたい放題なのでしょうか。

• unnoun
回答No.6

父親いないんですか?うちの父親はちゃんと隠れて、ブリーフ掃いてますよ。ペットには見られてたけど。ふつう隠しますよ。パンイチなんて、障害がある方なのかしら。こんな時期に。

回答No.5

あなたの前だから見えていても気にしない。

sasyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気にして欲しいですけどね。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

それはトランクス一つということでは? それか、緩い短パンに緩いトランクスのセットかな? ボクサーブリーフの方がカッコいいとか言って、上手いこと下着を変えさせましょう。 それか、正面から、親しき仲にも礼儀あり と、言い切ってしまうべきかな。 「男だって恥じらいもない行動をする女は嫌だ」と思うのは多いと思う。とかなんとか言って。「」の中は彼氏から聞いたことのある女へのこうしていて欲しいとかいうこだわりをいれましょう。

sasyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。短パンの下はトランクスです。親しき者にも礼儀あり、もっともです。言ってみます。

• unnoun
回答No.2

この質問5回目ではないですか。

• gongorogon
回答No.1

女性の胸の谷間と同じ感覚でしょうか。 わざとじゃないので、害がなければほっとくのが良いかと。