• 締切済み

男性の短パン(女性のショートパンツ並みの短さ)

男です。 30歳を過ぎています。 よく短パンを穿いて過ごしています。 中学の体育で穿いてたような紺色のもので、丈の長さは女性のホットパンツのような短さです。 下に白のブリーフを穿いているのでしゃがんだりするとパンツが見えてしまいます。 また、寒い時季はハイソックスを合わせるのですが、JKが履いてるような紺色ハイソックスです。 女性の皆さん、このような男性のファッションについてどう思いますか? 自分の中では脚を出すととても開放的な気分になれて、 さらに紺色の短パンだとなんだか清楚な気分になれます。 気持ちも引き締まるので、このようなスタイルは大好きです。 少年時代はいつもこんな格好していましたね。 時代の流れなのか、大人でこうやって脚を出せるのは女性だけになってしまいましたが、 男性が脚を出すのはどんなものでしょうかね??

みんなの回答

回答No.1

私は男ですが、ショートパンツをはいていますよ! どっちかというとルーズな感じより、ちょっと王子様気取りではいてます。 あと蛇革とかのホットパンツも、行きつけのショップでメンズサイズで出てしまったので、買ってしまいました。 私は柄物のニーソックスで、素肌が見えにくくしたり、ファッション性の高いレギンスを合わせたりしています。 原宿とか行ったり、ファッション雑誌を見ると、男がハーフパンツを履いてその下にレギンスを合わせるのは当たり前になってますよ! 自分の場合は見苦しくないように毛も剃ってますが、剃らなくても長めのレギンスかソックスで隠しちゃえばオサレですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショートパンツ、キュロットのときにはく靴下

    私は男性でショートパンツをよくはきます。 ショートパンツの時はハイソックスのほうがカジュアルファッション的にいけるので好きで、いつもハイソックスです。 トップスとハイソの色をあわせたり、ショートパンツとハイソをあわせたり工夫しています。 皆さんは足を出したときの靴下をどのようにしていますか?足を出したら靴下が大事ですよね!男の子でも女の子でもアドバイスお願いしま~す!

  • 女性の方に質問です。夏に短パン(ショートパンツ)を履く男性ってどう思い

    女性の方に質問です。夏に短パン(ショートパンツ)を履く男性ってどう思いますか? 実際のところどうおもわれてるのかなぁと思い質問しました。 自分は大学生ですが、大学でもけっこう短パンの人はいるものの、やはり長ズボンの人のほうが多いです。 女性の方はどう思ってるのでしょうか? 足の毛のことなどもあるかもしれませんが、短パンについての意見をお願いします。 似合ってたら気にしませんか?

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

  • デニムのハーフパンツにハイソックスの組み合わせは?

    ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。 デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • 男性の短パン、ぶっちゃけ皆どう見てる?!

    去年あたりから、流行っているらしく街でもチラホラ見かけるようになった短パン男子。 着こなすのは相当ハードル高いし、ショートパンツは女子の特権とまでは言わないけれど、 毛だらけの脚を強調されてもあんまり良い気分はしない。できることならハーフパンツで止めてもらいたい。(笑) みなさん、ぶっちゃけどう思いますか?

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

  • 大人の男性のショートパンツ

    20年前は日本で大人の男性の短いショートパンツは普通だったのですか?20年前の本に30歳くらいの日本人男性が下着の線ぎりぎりの短いショートパンツ姿で普通にアメリカを旅行していて、周囲のアメリカ人に奇異に見られていて、本人はそれを不思議がり、それを聞いたある在米日本人が日米の文化の違いと感じたという話があります。 そういえば、10年以上前は女性のホットパンツみたいな短パンはいて歩く大人の男の姿を見かけていたのを思い出します。

  • 素足でジーパンはいてあぐらかく女性って

    素足でジーパンとか長いパンツはいてあぐらかく女性っておじさんくさく(なかにはかっこよくみえる女性もいる)みえないですか? 僕は男性だけど地べたに座るときは体育座りです。あぐらはえらそげに見えるし、正座は足が痛くなるし、座高が高く見えるからしません。ジーパンとか長いズボン(パジャマのズボンは除く)はくときもソックス(色はベージュとか淡い色、黒とか紺はおじさんくさくなるのではかない)をはきます。ちなみに夏の暑い日には短めのショートパンツに素足です。

  • 成人男性の短パンについて

    特に、女性の方にお聞きしたいです。 私は、20代前半の女なのですが、昔から成人男性の方の短パンスタイルが嫌いです。 嫌いになる理由は無いのですが、生理的に無理なんです。 特に膝上の丈までしかないのは……。 確かに、夏になると男性も暑いのだろうと理解しています。 私の好みが極端なのでしょうか? 女性男性、賛否両論のご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 女子高校生は丈短いソックスを着用するのはなぜなのか

    現在の女子高校生は紺色ハイソックス着用せず画像に写っている丈の短いソックスを着用しておりますが、どうしてでしょうか?具体的に教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使用しているが、特定のページだけが印刷できず困っている。
  • データ受信中と表示された後、印刷を中止すると特定のページだけが印刷できない問題が発生している。
  • ブラザー製品の印刷トラブルについて解決方法を知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう