• 締切済み

私が好きな男性芸能人

私(21歳の女)が好きな男性芸能人は、 ・高木万平 ・手越祐也 ・窪田正孝 ・鍵本輝 ・本郷奏多 ・久保宏貴 ・重岡大毅 ・上遠野太洸 ・鈴木勝大 ・知念侑李 ・吉沢亮 ・中島健人 ・山崎賢人 ・柾木玲弥 ・栗原吾郎(栗原類ではない) ・高杉真宙 ・横倉拓哉 ・長妻怜央 ・内山遥城 …です 私は、顔がかっこいい男性がどのくらい好きだと思いますか? (1)すごく大好き (2)大好き (3)普通に好き (4)少し好き (5)別に好きじゃない

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

#4です。 >この質問内容に書いている男性芸能人で、いかにもイケメンな男性とイケメンというほどのイケメンかなあと思う男性は誰ですか? おじさん、若い女の子は好きだけど(若くなくても好きだけど)、男の子にはあまり興味がないので、4~5人ならまだしもあんなにずらっと並べられてイケメンかそうじゃないかっていちいち答えるのは面倒くさいので回答は遠慮します。 本来はこんなことのためだけに回答をするほどではないのでしょうが「返事をくれ」ということだったのでそのまま無視するのも失礼かと思い再度登場しました。

axrkvdyclng
質問者

お礼

"おじさん"とは、誰のことですか?

回答No.5

顔の系統もバラバラだし、かっこよくない人もいるので、あなたの好きな人であってイケメンではないですね。 そもそも世界中の人が認めるイケメンの定義なんかないから、この質問自体に意味を感じないですね。

• eroero4649
回答No.4

アイドルファンの間で使われる隠語にKDDIというのがあります。意味は「可愛けりゃ誰でもいい」というもので、軽い侮蔑の感情が込められています。「お前、KDDIじゃねえか」って感じですね。 知らない人も多かったので一応それぞれ検索してみたのですが、ジャニーズあり、ダンスユニットあり、俳優ありで方向性も顔立ちもみんなバラバラ。いかにもイケメンな感じの子もあれば、イケメンというほどのイケメンかなあと思うところもあり、イケメンなら誰でもいいんですねというか、有名な(売れている)子なら誰でもいいのかなというミーハー感を感じずにはいられないですね・笑。 贅沢ばかりいうのもどうかとは思いますが、もうちょっと方向性があったほうがいいと思いますよ。

axrkvdyclng
質問者

お礼

この質問内容に書いている男性芸能人で、いかにもイケメンな男性とイケメンというほどのイケメンかなあと思う男性は誰ですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?

noname#235782
noname#235782
回答No.3

とてもかっこいい選択とは思えない

• doraneko66
回答No.2

どうでも良いあなたがカッコいい顔が好みだろうが そうじゃなかろうが、あなたの自由です。 誰かに言われる筋合いはないと思います。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

答えではありません  結局誰でもいいということですね。