• ベストアンサー

かわいい男性芸能人

かわいいと思う男性芸能人を教えてください。 わたしが思いつくのは、小池鉄平、瀬戸康史、溝端淳平です。 性格や仕草ではなく、見た目の印象でかわいい人です。 それでは、よろしくお願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

佐藤健 身長も170cmと、今のイケメン俳優と比べると小柄なので可愛いイメージです。 千葉雄大 化粧品のCMで篠原涼子と共演してて可愛いコだなぁと印象に残っています。

pink_door
質問者

お礼

>佐藤健 なるほど~。 かっこいい部類かと思ったけど、かわいい系にも見えますね! CMで踊ってる時とか、特に。 >千葉雄大 この方は、正直、知りませんでした。 検索してみると、あら、かわいい!新発見です! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#127508
noname#127508
回答No.5

藤原達也

pink_door
質問者

お礼

子供の頃、女の子みたいに可愛かったですね。 いまは、結構男らしい感じもするけど。 かわいいと、かっこいいの共存タイプですね。イケメンです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.3

美少年で演技のうまさで、エドワード・ファーロング。「ターミネーター2」の少年です。その後どうしちゃったかな、と検索したら大変残念な事になってました。

参考URL:
http://www.google.com.au/images?um=1&hl=en&biw=1259&bih=1048&tbs=isch%3A1&sa=1&q=edward+furlong+now&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=
pink_door
質問者

お礼

ターミネーター2の!! そういえば、かわいかったですね! うーん、その後はちょっと。。。 かわいい男性というのは、やはり年齢に限界があるんでしょうか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

若い頃の『郷ひろみ』ですね。 「郷ひろみ 男の子 女の子」で検索して、 是非一度、ご覧になって下さい。

pink_door
質問者

お礼

検索してみました! レコードの表紙?らしきのを見ましたが、 かわいかったんですね~。 ハーフっぽい雰囲気でした。 今もオジサンの中では、かっこいいとは思いますけど。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

Justin Bieber。 アメリカ・カナダで人気沸騰の男性アイドル。ファンで失神者続出。ボクには全く理解できないが。

pink_door
質問者

お礼

歌うまいなぁと思ったことはありましたが。 顔はあまり気にしてませんでした! 言われてみると、可愛いですね! 失神者って、すごいですねぇ~~。驚きです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のJUNONボーイの17歳って・・・・・・・

    名前はわかりませんがはっきり言って全然格好良くないですよね?JUNONボーイ出身で有名な小池徹平さんや溝端淳平さん山本裕典さんみたいな爽やかさが全然ないし・・・・髪も染めてるし・・・・・溝端淳平さんの次の年からJUNONボーイのレベルが低くなってるような気がします・・・みなさんどうですか?

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 平岡祐太君と溝端淳平君

    皆さんに質問です!!! 平岡祐太君、溝端淳平君ともたしか「JUNONスーパーボーイコンテスト」のグランプリに輝きましたよね?? この2人、どちらのほうが人気がありますか?そしてどちらのほうが、性格が良い(明るくておもしろい)ですか?または「大人」でしょうか? そしてどちらのほうがこれから先、芸能界に生き残っていくと思いますか? 皆さんのご意見、お待ちしております!m(_ _)m よろしくお願いします。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 好きな芸能人

    彼女や彼氏に好きな芸能人がいて、その芸能人に対して嫉妬すると 「別世界の人間なんだから」 「ただの憧れだよ」 「芸能人なんだから、恋愛感情ではないよ」 などと言う人がいますが、私はこの感覚が理解できません。 上のような事を聞くと、 ・芸能界を辞めたら好きじゃなくなるのか? ・その芸能人に告白されたらどうするのか? ・その芸能人にそっくりな人物に対してどう思うのか? と疑問に感じてしまいます。 私の彼女もジャニーズのある人の事が猛烈に好きです。 そこで 「芸能界を辞めたら好きじゃなくなる?」 と聞いてみたところ、 「…分からない。」 となってしまいました。 そもそも私は"芸能界が別世界"という感覚がないので(芸能界を目指していたからかもしれません) "芸能人だから好きになってもいい"というのが理解できません。 彼女は以前、その好きな芸能人にそっくりな男性と出合ったそうです。 私と付き合っている最中です。 その話をする彼女はとてもときめいていました。 私が不安を抱えるほどにです。 出会ってからしばらくして、私に内緒で二人で食事に行ったそうです。 それを聞いたのは、その男性と連絡を絶ってから半年後くらい。 性格が悪かったらしく、連絡を絶ったようです。 逆に、"性格がよかったら乗り換えられていた?"と思ってしまいました。 女性を内面で判断するようになってから、芸能人を好きになることはなくなりましたが、私にも好きな芸能人がいた時期がありました。 その時の事を思い返してみると、 ・芸能界を辞めても好き ・告白されたらもちろん付き合う ・似ている女性が現れたら惹かれる となったであろうと思います。 また、なぜ好きだったか考えると ・顔が好み ・声が好み ・仕草が可愛い ・性格がよさそう などです。 芸能人である必要は見当たりませんでした。 芸能人と一般人を別物に見れないせいで、 好きな芸能人の話をされる度に 「オレは妥協の相手なんだな~ぁ」と劣等感を感じてしまう始末です。 芸能人を好きになる事と 一般人を好きになる事の違いが分かりません。 芸能界はなぜ別世界と思うのか? ただの憧れや届かない恋をしたいだけなら、似ているだけの人物に興味を持たないのでは? どなたか教えてください。

  • 20代後半 童顔なので歳相応にみられるファッション

    20代後半で、 見た目が童顔な為、歳相応に見られたいです。 芸能人で言うと、小池鉄平みたいな感じ。 (1).歳相応に見られるように、こんな服装がいいとか、   このファッション雑誌がいいとかあれば教えてください。

  • 口調や仕草が可愛い芸能人

    口調やしぐさが可愛いと思う芸能人(芸能人でなくても有名な方、メディアの露出がある方)はどなただと思いますか? 仕草や口調だけですので、年齢性別顔立ち問わず、どこか可愛らしいなとかあなたが好印象を抱いた方を教えてください。

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • できるかなー( 」´0`)」

    私は6月10日に開催される第1回JUNON GIRLS CONTESTに応募します。 で、歴代BOY 小池徹平や溝端淳平etc...って自由演技で何を披露したんでしょうか? !もし!もしですよ!合格したら私はダンスを披露したいです。 でもダンスを習っていません。家でひとりでYouTubeみながら少女時代のダンスなどをコピーして踊ってるだけです。 こんなのでもいいんですかねー( 」´0`)」 あと3月5日には応募したいので、何とか体重へらさないかんと思ってダイエットしてます。昨日で-1kgなりました… 何か短期間で痩せる方法ありますか? てかナンキロ痩せれば見た目変わりますか?

  • 男性芸能人で

    男性の芸能人(主に俳優やアイドルで30歳ぐらいまでの人)で頬がこけている人や顔が細い人は誰がいますか??沢山教えてください!

このQ&Aのポイント
  • windows10の画面で時計が狂っている現象が発生しています。また、カーソルも異常な動きをしています。時計の位置やマークにカーソルを持っていくと選択ができず、↕マークが表示されます。
  • NEC 121wareを使用している際に、windows10の画面で時計が狂ってしまう問題が発生しています。さらに、カーソルの挙動も異常で、時計の位置やマークにカーソルを持っていくと選択できない状況になります。
  • 時計が狂ってしまい、カーソルの動作も異常です。windows10の画面上で、時計の位置やマークにカーソルを持っていくと選択できず、↕マークが表示されます。この問題はNEC 121wareを使用している環境で発生しています。
回答を見る