• ベストアンサー

男性芸能人で・・・

こんばんは。 友達の年賀状に男性芸能人を載せなくてはなりません。 普通に今旬な人ではなく(旬でもいいですが)、人気もあるし有名だけど、「そいつできたか~!!やるね~。」と言わせるような芸能人っていないでしょうか。 その子はお笑いの人のようにハードルが高いので困っています。普通すぎず、でも狙いすぎずのような。 できれば彼女に喜んでほしいので・・・ ちなみに高校3年生の女の子です。 かっこいい系でもお笑いでも何でもいいので、いい人がいたらお願いします。 もし推薦理由などもありましたら、お願いします。

  • mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.3

その友人は芸能通ですか? 芸能通なら絶対に受けると思いますし、これなら負けないと思います。 「福本清三」さんです。 ラストサムライでトムクルーズの側にずっといた人です。 時代劇を見ている人なら一度どころか二度三度見たことがあります。でも名前は何ていうの?と思います。 でも高校生さんですよね? 受けるかな?

参考URL:
http://cozalweb.com/seizo/

その他の回答 (14)

回答No.15

お笑い系 「RG」こと出渕 誠(いずぶち・まこと)さん 相方が売れすぎたけどがんばっているので。 かっこいい系 真田広之さん、高倉健さん   中国が舞台の映画来年公開なので・・来年は華流がくるとおもうので・・。 間に合ったかな?

mana99
質問者

お礼

たくさんの意見ありがとうございます。こちらでまとめてお礼を言わせてください。 あまりにたくさんの意見があったので迷いました。 ですが、正月明けに見るのはちょっと・・・という方やおじさまが多かったので、海外の俳優さんにしました。 せっかくアドバイスいただいたのに。 個人的に気に入った意見に今回はポイントをつけます。

回答No.14

#9です。 かっこいい系ですか~。  ・椎名桔平  ・梅宮辰夫  ・緒方拳  ・岡田真澄  ・藤岡弘,  ・オダギリジョー  ・津川雅彦  ・大鶴義丹  ・寺尾聰  ・高嶋政宏  ・吉川晃司  ・河村隆一  ・堀内孝雄  ・にしきのあきら 最終的に誰を入れたのか、 また彼女の反応がちょっと気になりますが 参考になればうれしいです。

noname#14579
noname#14579
回答No.13

V6のトニセン!(グループでも個人でも) V6は最近岡田君はテレビや映画で活躍してますが、トニセンの3人は舞台の活動が多いのでテレビはレギュラー番組程度です。でも、有名だし、かっこいいですよvv V6の中でも、岡田君ではなくて敢えてトニセンで!(笑

noname#36748
noname#36748
回答No.12

私なら「世界の中心で愛をさけぶ」の学生・朔ちゃん役をやった 映画版、ドラマ版、舞台版の3人か 「電車男」の電車男役を同じく映画版、ドラマ版、舞台版の3人 の顔を並べて作りたいですね。 でも一人ならドラマ版「電車男」のテンパッタ表情で 作りたいかな。 かっこいい系でしたら御両親に聞いて 御両親が若い頃にかっこよくて今でも 芸能界で活躍している人の若い頃の 画像などを使ってみてはいかがですか? 画像は御両親に選んで貰ったりして。

  • hamutamu2
  • ベストアンサー率21% (47/219)
回答No.11

湯浅卓。 メガネかけて、怪しげな髪形の弁護士の方です。 最近、クイズ番組でよく見かけますよね?

mana99
質問者

補足

すみません、ここでまとめて補足させてください。 笑いの方に流れていますので、かっこいい系もお願い致します。 一応、新年に見るものなのでね・・・(笑)

  • yousa
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.10

お笑い系だったら ヒロシです。のヒロシ あるいは レイザーラモンHG(一部の人には不人気ですが) かっこいい系だったら 最近結婚した 渡辺 謙 とか 例のドラマで注目を浴びた?渡 哲也 みのもんた はちょっときついかな。 そういえば マツケン なんかどうでしょうか。 (勿論 素顔じゃなくて歌っている時の衣装で) 有名といえば政治家もいますね。 小泉さんとか色々いるけど、でも勝手に載せるとマズいですかね。 いい年賀状ができるといいですね。

回答No.9

う~ん、難しいですねぇ。 特に理由はないですが思いついたのは  ・マギー司郎  ・堺正章  ・江原啓之  ・えなりかずき  ・ヒロミ  ・吉田拓郎  ・中本工事  ・船越英一郎  ・高見沢俊彦  ・藤田まこと  ・渡辺いっけい  ・川平慈英  ・安住紳一郎   などはいかがでしょうか。

回答No.8

私が実際に貰った年賀状は「若い頃のジュリー(沢田研二)」でした(笑) そして、友人が実際に使っている携帯の目覚まし画像には 徳光さんが出ます(私も使用中) そうですねーもう出ていますが グループ魂 長州小力 大木こだまひびき 海原はるかかなた(髪の毛が・・・) かつみ・さゆり(ぼよよーん) まちゃまちゃ(魔邪じゃなくて) 次長課長(お前に食わせるタン麺はねぇといってるところ) ざ・たっち(ちょっとちょっと) オリエンタルラジオ 個人的にはおすぎとピーコ希望です(笑)

  • tatibana3
  • ベストアンサー率5% (13/258)
回答No.7

猫ひろし。

  • --neiro--
  • ベストアンサー率15% (22/139)
回答No.6

大木こだま師匠かなぁ?

関連するQ&A

  • なぜ芸能人って若々しいんですか?

    例えば同じ35歳でも一般人と女優だと全然ちがいますよね(中には一般人でもキレイな人はいますが)人気の小栗旬なんかも正直24歳位でも全然見えますよね?やっぱり芸能人は皆エステなどにお金をかけているんでしょうか?

  • 芸能界の厳しさ

    高校の同級生にいた アイドル志望の人について質問です。 〇高校卒業後、東京に上京し 芸能の専門学校に入る 〇顔は中の上 学年1かわいい訳では無い 〇性格はかなり悪い しかし男子には人気があった 〇高校在学中から オーディションを受けるが 落ち続ける。 〇アイドルになりたい理由は スカウトされたが嘘だと分かり そこからアイドルになりたいとなった ちなみに、現在(20)ですが 彼女がどうなっているのかは分かりません。 やっぱり、それだけ芸能の道って厳しいのでしょうか? また、人のことをとやかくいうのも何ですが 彼女は芸能界で成功すると思いますか? 補足 私の母親は、高校生の時に 養成所に入っていましたが、 何も仕事ももらえないので 2年で辞めて 普通に進学しています。 また、その経験からなのかもしれないですが 私が小さい頃に芸能界に入りたいと言っていた時から ずっと反対されてきました。 けど、成長するにつれて 芸能界への憧れは完全に無くなりました。

  • 「カッコいい芸能人は?」と聞かれてパッと頭に浮かぶのはキムタク?それとも…

    私は♂ですが 「カッコいい芸能人は?」と聞かれますと、パッと「キムタク(もちろんSMAPの)」が頭に浮かびます。 今は違っているのでしょうか? まず皆さんは  質問1.キムタクはカッコいいと思いますか?  質問2.キムタクよりカッコいいと思っているのは誰ですか? そして皆さんのまわりの人たちは  質問3.キムタクはカッコいいと言っていますか?  質問4.キムタクよりカッコいいと言っているのは誰ですか? 芸能人の性別は男性でも女性でも構いません。(カッコいい女性もいると思いますので) 最近は昔ほどテレビも見なくなってしまったので、いま旬の人のことも知りたくなり こんな質問をしたくなってしまいました^^; どうぞ気軽に回答下さいね。

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • 芸能人並みにかっこいい人

    芸能人並みにかっこいい人、もしくはそういう人が周りにいる人に質問です。 顔はイケメン一流芸能人並み、からだも鍛えていてゴリマッチョじゃない適度な筋肉質で長身の男性。 やっぱり自分のことをカッコいいと思っていますか? 女の子からの視線を感じますか? 自分と同じくらいのすんごい美人じゃなきゃ興味ないですか? そこそこ綺麗でスタイルも良いくらいの女の子じゃダメですか? また、微妙に顔見知り程度の女の子はどうすれば仲良くなれますか?

  • 【男性の方へ】男から見てもカッコイイ人

    表題の通りです。 男から見てもカッコイイ芸能人・スポーツ選手っていますか? 私は「役所広司」・・渋い、かっこいい。 逆もあればお願いします。 (女性からの人気は高いのに、男から見てどうしてもイヤだって人) 私は「小栗旬」・・女性の皆さん、すみません、生理的に受け付けません。

  • ぽっちゃり好きの男性、好きな芸能人は?

    よくこのサイトなどでも、男性の意見で 「女性は少しぽっちゃりしてるくらいの方が好み」 「モデルみたいな痩せすぎの女性は好みではない」 「少しくらい太っていた方が健康的でいい」 なんて意見を見ます。 しかしその割には芸能人で人気の子や、街で「きれい」と言われるような女性は、やはり細目の子や、スタイルの良い子がほとんどです。 そこでぽっちゃり太目の女性の方が好きだという男性に質問です。 1.見た目の面で、あなたの好きな女性有名人は誰ですか? 2.雑誌JJや下着メーカー・ピーチジョンとかのモデルさんを見ると 「ガリガリで痩せすぎ」と感じますか? (持ってるイメージではなく、出来ればピーチジョンのwebカタログとかを実際に見て感想をお聞かせいただければ回答が有意義になります。) ※念のため申し添えますが、個人の好みを批判する目的ではありません

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?

  • かわいい・かっこいい芸能人に限って

    かわいい・かっこいい芸能人に限って、普通だったら肥満になるほどの、とんでもない大飯ぐらいな人が多いのは、気のせいでしょうか? 芸能人に限ったことではないかもしれませんが・・・

  • 男性の方が好きな女性芸能人を教えてください!

    単なるアンケートのようなものです^^ 男性の方は芸能人でたとえるなら どのようなタイプの人が好きですか? その理由も教えてください♪