• ベストアンサー

男性芸能人で・・・

こんばんは。 友達の年賀状に男性芸能人を載せなくてはなりません。 普通に今旬な人ではなく(旬でもいいですが)、人気もあるし有名だけど、「そいつできたか~!!やるね~。」と言わせるような芸能人っていないでしょうか。 その子はお笑いの人のようにハードルが高いので困っています。普通すぎず、でも狙いすぎずのような。 できれば彼女に喜んでほしいので・・・ ちなみに高校3年生の女の子です。 かっこいい系でもお笑いでも何でもいいので、いい人がいたらお願いします。 もし推薦理由などもありましたら、お願いします。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.3

その友人は芸能通ですか? 芸能通なら絶対に受けると思いますし、これなら負けないと思います。 「福本清三」さんです。 ラストサムライでトムクルーズの側にずっといた人です。 時代劇を見ている人なら一度どころか二度三度見たことがあります。でも名前は何ていうの?と思います。 でも高校生さんですよね? 受けるかな?

参考URL:
http://cozalweb.com/seizo/

その他の回答 (14)

回答No.15

お笑い系 「RG」こと出渕 誠(いずぶち・まこと)さん 相方が売れすぎたけどがんばっているので。 かっこいい系 真田広之さん、高倉健さん   中国が舞台の映画来年公開なので・・来年は華流がくるとおもうので・・。 間に合ったかな?

mana99
質問者

お礼

たくさんの意見ありがとうございます。こちらでまとめてお礼を言わせてください。 あまりにたくさんの意見があったので迷いました。 ですが、正月明けに見るのはちょっと・・・という方やおじさまが多かったので、海外の俳優さんにしました。 せっかくアドバイスいただいたのに。 個人的に気に入った意見に今回はポイントをつけます。

回答No.14

#9です。 かっこいい系ですか~。  ・椎名桔平  ・梅宮辰夫  ・緒方拳  ・岡田真澄  ・藤岡弘,  ・オダギリジョー  ・津川雅彦  ・大鶴義丹  ・寺尾聰  ・高嶋政宏  ・吉川晃司  ・河村隆一  ・堀内孝雄  ・にしきのあきら 最終的に誰を入れたのか、 また彼女の反応がちょっと気になりますが 参考になればうれしいです。

noname#14579
noname#14579
回答No.13

V6のトニセン!(グループでも個人でも) V6は最近岡田君はテレビや映画で活躍してますが、トニセンの3人は舞台の活動が多いのでテレビはレギュラー番組程度です。でも、有名だし、かっこいいですよvv V6の中でも、岡田君ではなくて敢えてトニセンで!(笑

noname#36748
noname#36748
回答No.12

私なら「世界の中心で愛をさけぶ」の学生・朔ちゃん役をやった 映画版、ドラマ版、舞台版の3人か 「電車男」の電車男役を同じく映画版、ドラマ版、舞台版の3人 の顔を並べて作りたいですね。 でも一人ならドラマ版「電車男」のテンパッタ表情で 作りたいかな。 かっこいい系でしたら御両親に聞いて 御両親が若い頃にかっこよくて今でも 芸能界で活躍している人の若い頃の 画像などを使ってみてはいかがですか? 画像は御両親に選んで貰ったりして。

• hamutamu2
回答No.11

湯浅卓。 メガネかけて、怪しげな髪形の弁護士の方です。 最近、クイズ番組でよく見かけますよね?

mana99
質問者

補足

すみません、ここでまとめて補足させてください。 笑いの方に流れていますので、かっこいい系もお願い致します。 一応、新年に見るものなのでね・・・(笑)

• yousa
回答No.10

お笑い系だったら ヒロシです。のヒロシ あるいは レイザーラモンHG(一部の人には不人気ですが) かっこいい系だったら 最近結婚した 渡辺 謙 とか 例のドラマで注目を浴びた?渡 哲也 みのもんた はちょっときついかな。 そういえば マツケン なんかどうでしょうか。 (勿論 素顔じゃなくて歌っている時の衣装で) 有名といえば政治家もいますね。 小泉さんとか色々いるけど、でも勝手に載せるとマズいですかね。 いい年賀状ができるといいですね。

回答No.9

う~ん、難しいですねぇ。 特に理由はないですが思いついたのは  ・マギー司郎  ・堺正章  ・江原啓之  ・えなりかずき  ・ヒロミ  ・吉田拓郎  ・中本工事  ・船越英一郎  ・高見沢俊彦  ・藤田まこと  ・渡辺いっけい  ・川平慈英  ・安住紳一郎   などはいかがでしょうか。

回答No.8

私が実際に貰った年賀状は「若い頃のジュリー(沢田研二)」でした(笑) そして、友人が実際に使っている携帯の目覚まし画像には 徳光さんが出ます(私も使用中) そうですねーもう出ていますが グループ魂 長州小力 大木こだまひびき 海原はるかかなた(髪の毛が・・・) かつみ・さゆり(ぼよよーん) まちゃまちゃ(魔邪じゃなくて) 次長課長(お前に食わせるタン麺はねぇといってるところ) ざ・たっち(ちょっとちょっと) オリエンタルラジオ 個人的にはおすぎとピーコ希望です(笑)

• tatibana3
回答No.7

猫ひろし。

• --neiro--
回答No.6

大木こだま師匠かなぁ?