• ベストアンサー

なぜ芸能人って若々しいんですか?

例えば同じ35歳でも一般人と女優だと全然ちがいますよね(中には一般人でもキレイな人はいますが)人気の小栗旬なんかも正直24歳位でも全然見えますよね?やっぱり芸能人は皆エステなどにお金をかけているんでしょうか?

noname#99660
noname#99660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お金も掛けているし、プロにメイクしてもらったり、TVに出るときは照明をあててもらってますし、一般人と同じなわけはないですね。 顔や体が商売道具ですから。。。 何をしなくてもきれいな人も中にはいますが、ほとんどの芸能人はスッピンで照明の当たらない普通の場所ですれ違っても誰も気づかないと思いますよ。 スッピンが一番の変装だって誰かが言ってましたしね。

noname#99660
質問者

お礼

確かに芸能人がスッピンで歩いていても気付かなかったりするかもしれませんね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イケメン芸能人を、5人選ぶなら?

    様々、イケメン芸能人はいれども、その中で、あなたが、あえて5人に絞るなら… 因みに、僕ならば、 木村拓哉さん 福山雅治さん 向井理さん 山下智久さん 小栗旬さん です。 みなさんの、お気に入りイケメン芸能人を教えて下さい。 出来れば、理由も… よろしくお願いします。

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • 好きな芸能人

     皆さんは好きな芸能人は誰ですか?  教えてください。  1人何人かいてもかまいません。  男女問わずすきなだけ・・・。  ちなみに、私は・・・  嵐/NEWS/D-BOYS/上地雄輔/小栗旬/HSJ/ゆず/絢香/香里奈/神木龍之介/しずる/向井理/・・・etc...  沢山書きすぎるとあれなんで。。。  皆さんも私この人すき!! と暴露してください!! 必ずお礼のコメントはさせていただきます。  よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 小栗旬

    小栗旬ってカッコいいですか?? 私はあの顔見る度に「なんでこの人、芸能界入れたんだろう…」って思うんですけど…。 一般的に見て、あれはイケメンなんですか?

  • 喫煙してる芸能人ってだれですか?

    小栗旬さん・上地雄輔さん・水嶋ヒロさん・成宮寛貴さんってタバコ吸ってますか?水嶋ヒロさん、成宮寛貴さん、上地雄輔さんは映画ドロップで吸っていたのですがあれは映画のなかだけですか?若い俳優さん、女優さんで喫煙してる方はどなたですか?

  • 芸能人よりもイケメンな一般人は存在するか?

    彼氏よりもイケメンな芸能人が見つかりません。 私は今まで3人のイケメンと付き合ったことがあるのですが、 みんな芸能人には及ばないイケメンでした。 でも今の彼氏と付き合ってからは芸能人がかすんで見えるようになりました。 必死に彼氏よりイケメンな芸能人を探しましたが見つかりません。 hydeさんも、もこみちくんも、ジュノンボーイも ジャニーズの人たちも、スマップも、EXILEも、 小栗旬も、松山ケンイチも、市原隼人も、玉木宏も、 伊藤英明も、小泉孝太郎も、坂口憲次も 徹平ちゃんもウエンツも、モデルや歌手ほかにも探しましたが 見つかりません。 芸能人よりもイケメンな一般人って存在するんですか?

  • 男性芸能人で・・・

    こんばんは。 友達の年賀状に男性芸能人を載せなくてはなりません。 普通に今旬な人ではなく(旬でもいいですが)、人気もあるし有名だけど、「そいつできたか~!!やるね~。」と言わせるような芸能人っていないでしょうか。 その子はお笑いの人のようにハードルが高いので困っています。普通すぎず、でも狙いすぎずのような。 できれば彼女に喜んでほしいので・・・ ちなみに高校3年生の女の子です。 かっこいい系でもお笑いでも何でもいいので、いい人がいたらお願いします。 もし推薦理由などもありましたら、お願いします。

  • 【男性の方へ】男から見てもカッコイイ人

    表題の通りです。 男から見てもカッコイイ芸能人・スポーツ選手っていますか? 私は「役所広司」・・渋い、かっこいい。 逆もあればお願いします。 (女性からの人気は高いのに、男から見てどうしてもイヤだって人) 私は「小栗旬」・・女性の皆さん、すみません、生理的に受け付けません。

  • とても人気のある芸能人

    皆さんが思う、とても人気のある十代~三十代前半の芸能人とは誰でしょうか? 私はあまり芸能人を知りませんので、誰もが知っているであろう若い芸能人を知らなかったりします。 もし良ければ教えて下さい。男女、女優、歌手、お笑いなどジャンルは問いません。

  • 芸能人がライブに行くとき

    井上真央さんや小栗旬さんが嵐のコンサートを見に行ったときは普通の観客達といると混乱するので控え室に入らせていただいていましたが、女優さんたちがコンサートとかに行くときは控え室に入らせていただけるんですか?  それと、井上真央さんなんかはファンクラブはいってないのにコンサートに行ったりできるのは自分の所属してる事務所に言えばチケットをとってもらえるのですか?