• 締切済み

男性の方が好きな女性芸能人を教えてください!

単なるアンケートのようなものです^^ 男性の方は芸能人でたとえるなら どのようなタイプの人が好きですか? その理由も教えてください♪

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

40代男。 南沢奈央。 最高にかわいいし、最高にべっぴん。 雰囲気もよい。 ショート好きのオイチャンにガツンときます(笑)。

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショートが好きなんですね^^ 雰囲気とかも大切ですかー。

noname#141486
noname#141486
回答No.5

南沢奈央 とびきりかわいいとか とびきり美人とかでは無く 普通にかわいいのですが かわい過ぎない控えめな感じが とても親近感を感じる。

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり顔が思いつかないのですが・・ 赤い糸に出演されていた女優さんでしょうか?><

noname#184449
noname#184449
回答No.4

アラフォーのおっちゃんです この手のアンケートの回答はいつも決まってます。 私の理想は「安めぐみ」です。 顔、声、話し方、そしてやらしい話「身体」も正に「理想の女性」です。 彼女を見る度に本当に癒されます。

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の方で安めぐみさんのことを好きだと いう人結構多いみたいですね。 ロンハーの格付けでも上位だった気がします^^

noname#138543
noname#138543
回答No.3

だいたい、男性は「結婚」用の女性「遊び」の女性みたいな感覚があると思うんですが、私だけでしょうか? 私の言う「結婚」用の女性のルックスは、(佐々木 希)もしくは、(沢尻 エリカ)でも二人は、外見の話で、中身は、(杏)みたいな女性! 「遊び」用と言えば、やっぱり(小向 美奈子)がいいな! あっ、引きました!!

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど・・、細かく決まってるんですね~。 やはり女性と男性は考え方が違いますね^^

noname#135553
noname#135553
回答No.2

40代です  比嘉愛未さん・・・しっとりしていて、目が澄んできれいな女優です。 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W06-0841.html

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 比嘉さん知ってます! 可愛いですよね♪

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

スンヨン。 スタイルも良く、顔がめっちゃかわいいから。

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スンヨンKARAのですかね?可愛いですね~^^

xxxpochixxx
質問者

補足

補足すみません; できればご自身の年齢もお願いします^^♪

関連するQ&A

  • 男性の方へ 女性芸能人

    男性の方へ質問します。 「美人」と聞いて思い浮かべる女性芸能人は、 誰ですか。 また、好きな女性芸能人も教えて下さい。 それから、もし よろしければ嫌いな女性芸能人も、お答えくださると 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

  • 男性の方、もしあなたが女性なら付き合いたい芸能人は?

    ちょっと変な質問ですが 男性の方で、もしあなたが女性なら お付き合いしたいと思う男性芸能人は誰でしょうか?

  • 男性の方へ 好きな女性芸能人

    男性の方へ 好きな女性芸能人を教えてください。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性芸能人の方が叩かれるわけは?

    インターネットの各種掲示板やインターネットニュースのコメントなどを見る限り、芸能関係では男性芸能人より女性芸能人の方が叩かれる割合が多いように思います(例えばAKB48と嵐を比較すると、圧倒的にAKBの方が叩かれています。男性芸能人で叩かれやすいのはいわゆる大御所と呼ばれる人であり、芸能人というよりむしろ権力者という印象です。)。 これはなぜかと考えたのですが、 (1)女性芸能人は同性からの嫉妬を受けやすい(女性にとってアイドルはなりたい職業の一つであるため) (2)メディアは女性芸能人をヨイショする傾向が強いため、その手法に反感を持つ人が多い (3)男性にとって芸能人はそれほど憧れの職業ではないため、比較的嫉妬を受けにくい (4)男性は女性と比べ異性の好みに関する自己主張が強く、トップアイドルでも好みでなければはっきりとそう言う傾向がある とこのように思ったのですが、いかがでしょうか?

  • 男性芸能人で・・・

    こんばんは。 友達の年賀状に男性芸能人を載せなくてはなりません。 普通に今旬な人ではなく(旬でもいいですが)、人気もあるし有名だけど、「そいつできたか~!!やるね~。」と言わせるような芸能人っていないでしょうか。 その子はお笑いの人のようにハードルが高いので困っています。普通すぎず、でも狙いすぎずのような。 できれば彼女に喜んでほしいので・・・ ちなみに高校3年生の女の子です。 かっこいい系でもお笑いでも何でもいいので、いい人がいたらお願いします。 もし推薦理由などもありましたら、お願いします。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • 男性芸能人と女性芸能人で似ている人たち

    前から思っていたんですけど、戸田恵梨香と金子貴俊って似ていると思いませんか? あと、北乃きいと斉藤慶太・翔太も似ていると思いませんか? ほかにも、男性芸能人と女性芸能人で似ている人たちっていますか?? 良かったら教えてください。