• 締切済み

アラフォー男性芸能人

アラフォー男性芸能人で誰が一番素敵だと思いますか? 名前と理由を上げてください。

noname#143074

みんなの回答

回答No.6

阿部 寛さんです。 個人的には、少し前の「結婚できない男」の時の素直じゃない役が好きでした。 「白い春」の前科のあるパン職人の役も切なかったですね。 本心を隠して意地を張ってるような感じが好きです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに!!どちらのドラマも見てましたが、善いですよね!!同感です。

回答No.5

私も堺雅人さんです。 少し前ですが、「JOKER」というドラマがありそこで良いなぁと思いました。 多彩で演技も上手だし、人がよさそうで個性もあります。 演技派俳優ですが、優しそうな顔も好きです!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。堺雅人さん人気ですね!確かに人が良さそうですし、演技派ですよね!!

• yomyom2001
回答No.4

堺雅人さんかな? つい最近、香取くんのスマステに宮崎あおいさんと一緒に出ているのを見て、 「そう言えばこの人、いろんな役に対応できる俳優さんだな~」と改めて 思ったので、この人に一票! ちょっと首をかしげた時の表情は、「う~ん、いい味出してるな~」と 思います。ただ、もうちょっと身長があれば・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。身長低かったでしたっけ??でも人気ですよね!!演技派ですし!

noname#141402
noname#141402
回答No.3

大倉孝二さん まず顔が素敵で、おとなしいところも素敵です。 色んな役ができることも素敵です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。演技派ですよね~。コミカルからシリアスまで何でもイケル!!

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 高橋克典さんです。 コメディよし、シリアスよし。 正義の味方も悪役も何をやってもはまります。勿論時代劇でもです。 久々の男が男に惚れる、俳優さんだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに格好いい!!顔も身体も声も演技も善いですね!オマケに一年間、育児の為に仕事をセーブした所が、またいい!嫁が羨ましい!!

回答No.1

西島秀俊さん 幅広い役をこなされるので。 でも恋愛ものがよくにあっていると思います。 若い頃はあまり好きではなかったですが。 「アンフェア」の編集者役がよかった。

質問者

お礼

あ~ハイハイ!!確かに!!格好いいのは勿論の事、演技も上手い!!同感です。回答ありがとうございました。