• 締切済み

アラフォー男性芸能人

アラフォー男性芸能人で誰が一番素敵だと思いますか? 名前と理由を上げてください。

noname#143074
noname#143074

みんなの回答

回答No.6

阿部 寛さんです。 個人的には、少し前の「結婚できない男」の時の素直じゃない役が好きでした。 「白い春」の前科のあるパン職人の役も切なかったですね。 本心を隠して意地を張ってるような感じが好きです。

noname#143074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに!!どちらのドラマも見てましたが、善いですよね!!同感です。

回答No.5

私も堺雅人さんです。 少し前ですが、「JOKER」というドラマがありそこで良いなぁと思いました。 多彩で演技も上手だし、人がよさそうで個性もあります。 演技派俳優ですが、優しそうな顔も好きです!

noname#143074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。堺雅人さん人気ですね!確かに人が良さそうですし、演技派ですよね!!

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.4

堺雅人さんかな? つい最近、香取くんのスマステに宮崎あおいさんと一緒に出ているのを見て、 「そう言えばこの人、いろんな役に対応できる俳優さんだな~」と改めて 思ったので、この人に一票! ちょっと首をかしげた時の表情は、「う~ん、いい味出してるな~」と 思います。ただ、もうちょっと身長があれば・・・。

noname#143074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。身長低かったでしたっけ??でも人気ですよね!!演技派ですし!

noname#141402
noname#141402
回答No.3

大倉孝二さん まず顔が素敵で、おとなしいところも素敵です。 色んな役ができることも素敵です。

noname#143074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。演技派ですよね~。コミカルからシリアスまで何でもイケル!!

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 高橋克典さんです。 コメディよし、シリアスよし。 正義の味方も悪役も何をやってもはまります。勿論時代劇でもです。 久々の男が男に惚れる、俳優さんだと思います。

noname#143074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに格好いい!!顔も身体も声も演技も善いですね!オマケに一年間、育児の為に仕事をセーブした所が、またいい!嫁が羨ましい!!

回答No.1

西島秀俊さん 幅広い役をこなされるので。 でも恋愛ものがよくにあっていると思います。 若い頃はあまり好きではなかったですが。 「アンフェア」の編集者役がよかった。

noname#143074
質問者

お礼

あ~ハイハイ!!確かに!!格好いいのは勿論の事、演技も上手い!!同感です。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 素敵なアラフォー芸能人

    あたなが思う、素敵な男性アラフォー芸能人は誰ですか?名前と理由を教えてください。 ちなみに私は「福山雅治」です。理由は上げたらキリがないですが、とにかく美しい。

  • アラフォー

    ドラマ影響もあってドラマやってるTBS以外でも雑誌記事を取り上げるだけでなくアラフォーについてやってますね。 それで今日もスッキリで40代男性が20代女性からモテたりしているだけでなく、女性も同じくモテる人が増えているとやっていました。 それで芸能人で美人とされるアラフォーな人みたく美人ならモテるだろうし、自分も例えば真矢みきさんや中島史恵さんみたいな人なら好きになったりするだろう程度でそんなに変わりないと思うんですがどうなんでしょうか?

  • アラフォー女性は“あり”か?

    私も男性ですが、男性に質問です。 ずばり、 きれいなアラフォー女性は性的対象としてありですか? きれいといっても女優や芸能人のような完璧な美ではなく、一般的にきれいな女性を指します。 私は基本年下好みです。 でも、どきっとするアラフォー女性によく会います。 こどもを産んでいる方だと体型の変化もあり、どうなのかな?と思い質問しました。 個人差あると思うのですが、あなたの年齢なども添えて教えてください。

  • アラフォー男性で…

    月1で、美容院でカット、カラーを、ここ10年間通っています、アラフォー男性で美容院って、ひきますか…?

  • アラフォー男性で…

    月1で、10年通い続けてる美容室があります、アラフォー男性でも、身なりを気にする事って…どう思いますか?職場でもプライベートでも、見た目って大切だとは思うのですが…

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • アラフォー、ハゲ男性に彼女がいるという事実。

    アラフォーで尚且つ頭がハゲている男性に彼女がいるという事実を知ったらたいていの人は不信感や不快感、猜疑心を抱きます。 その理由は何ですか?

  • アラフォー男性に質問

    アラフォー女性です。 私はだいたい同年代の人を好きになるのですが、男性の場合はどうでしょうか? 私が同年代を好きになる理由は多分同じ時代を生きてきて話題が合うからだと思っています。 でも男性はどうなのでしょうか? 男性に直接聞くと、私に気を遣っているからだと思うのですが、同年代がいいよ、と言います。 でも男性は若い女性とつきあっていたり結婚したりするパターンって女性が若い男性と、っていうパターンよりかなり割合が高いと感じています。 本音はどうなのでしょうか? 周りの友達の考えでもご自分の考えでも結構です。 率直にお聞かせ下さい。

  • アラフォー既婚男性

    同じ職場のアラフォー既婚男性がアラフォー女性の左手薬指をちょくちょく見るのは、アラフォーなのに、この女性はまだ結婚もしていないのかと思っている場合と、既婚なのか独身なのかその女性に興味がある、好みだ、もしくは、あわよくばと思っている場合と、どちらの場合なんでしょうか? 二択だとしたらどちらでしょうか? 参考までに。

  • この男性芸能人の名前

    画像の左の男性芸能人の名前が知りたいです、!

専門家に質問してみよう