• 締切済み

アラフォー、ハゲ男性に彼女がいるという事実。

アラフォーで尚且つ頭がハゲている男性に彼女がいるという事実を知ったらたいていの人は不信感や不快感、猜疑心を抱きます。 その理由は何ですか?

みんなの回答

• k1she2
回答No.2

別に容姿の好みは人それぞれなので・・他人からとやかく言われることではありません。気にせず堂々と生きればよい と思います。 しかし人のことが気になるのも事実でしょう。 彼女はきっと金目当てだろう とか・・ 彼の○○が凄くいいんじゃな~い (*^▽^*) など話のネタにされているんじゃないかな。

noname#218042
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 (^q^)

• bekky1
回答No.1

?? それって、タダの外見だけの条件提示に過ぎないですよね? 中身というか、それ(外見以外)をしらないなら、仕方ないかもしれないですね、 それこそ、電車の中でたまたま出会ったデブで厚かましいだけの人と同じかもしれない。 すごい財産がアルかもしれないし、才能がある人で仕事がすごいかもしれないし、 なんとかいう芸能人だって、私にはタダのデブにしか見えないが、素敵な女性に見えるかもしれないし、面白い男性と見る人もいるかもしれない。 そしてね、話してみると面白い人なら、すごく素敵です。 更に言うなら、男性で声のいい人は大好きな女性は結構、多いですよ。 プラスα知らなければ、タダのハゲのアラフォーというだけですから。

noname#218042
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 (^q^)