• 締切済み

アラフォー、ハゲ男性に彼女がいるという事実。

アラフォーで尚且つ頭がハゲている男性に彼女がいるという事実を知ったらたいていの人は不信感や不快感、猜疑心を抱きます。 その理由は何ですか?

みんなの回答

  • k1she2
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

別に容姿の好みは人それぞれなので・・他人からとやかく言われることではありません。気にせず堂々と生きればよい と思います。 しかし人のことが気になるのも事実でしょう。 彼女はきっと金目当てだろう とか・・ 彼の○○が凄くいいんじゃな~い (*^▽^*) など話のネタにされているんじゃないかな。

noname#218042
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 (^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

?? それって、タダの外見だけの条件提示に過ぎないですよね? 中身というか、それ(外見以外)をしらないなら、仕方ないかもしれないですね、 それこそ、電車の中でたまたま出会ったデブで厚かましいだけの人と同じかもしれない。 すごい財産がアルかもしれないし、才能がある人で仕事がすごいかもしれないし、 なんとかいう芸能人だって、私にはタダのデブにしか見えないが、素敵な女性に見えるかもしれないし、面白い男性と見る人もいるかもしれない。 そしてね、話してみると面白い人なら、すごく素敵です。 更に言うなら、男性で声のいい人は大好きな女性は結構、多いですよ。 プラスα知らなければ、タダのハゲのアラフォーというだけですから。

noname#218042
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 (^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性で、アラフォーでハゲなのに、黒スキニーの似合う

    男性で、アラフォーでハゲなのに、黒スキニーの似合う顔はダンディで清潔感のあるお洒落な人て好きですか?

  • アラフォー男性芸能人

    アラフォー男性芸能人で誰が一番素敵だと思いますか? 名前と理由を上げてください。

  • 彼女いない歴=アラフォーな男性に彼女は出来るの?

    彼女いない歴=アラフォーな男性はもう彼女は出来ないのでしょうか? スペック的なことはもちろん必要ですが、世間一般論で考えると40年以上も彼女出来ない男性なんて絶対問題があると受け止められると思います。 まず女性との付き合い方がわからないでしょうね。 僕の身の回りにやはり40代で独身彼女いない男性が何人かいますが、見た感じいかにも女っ気無いな、彼女絶対にいないだろうなっていう風貌でこれから先も彼女出来ないなっていう雰囲気です。 いかにもオッサン臭さ丸出しな感じで悲壮感さえ漂っています。 現実問題として、本当に40歳代で彼女や結婚が出来ている人は存在しているのですか?

  • アラフォー男性に質問

    アラフォー女性です。 私はだいたい同年代の人を好きになるのですが、男性の場合はどうでしょうか? 私が同年代を好きになる理由は多分同じ時代を生きてきて話題が合うからだと思っています。 でも男性はどうなのでしょうか? 男性に直接聞くと、私に気を遣っているからだと思うのですが、同年代がいいよ、と言います。 でも男性は若い女性とつきあっていたり結婚したりするパターンって女性が若い男性と、っていうパターンよりかなり割合が高いと感じています。 本音はどうなのでしょうか? 周りの友達の考えでもご自分の考えでも結構です。 率直にお聞かせ下さい。

  • アラフォー男性に質問です。

    特に40代前後の男性にお聞きしたいのですが、 「○○さん(私です)の事、もっと知りたい!」 (これは2人の時でなく、4~5人いる前でですが…) とか、すごく素直な人だよね。とか他の男友達からは 言われた事がない様な事を言ってくれる 10歳年上のアラフォー男性がいます。 この年齢になって素直と言われて驚いたのですが、 アラフォー男性から見たアラサー女性に 対する素直って、少し幼い感じがするなという イメージですか? 少し気になる存在なので、自分の今までの言動に 不安を感じています。

  • 「~は」を「~ゎ」と書くアラフォー男性どう思います

    「~は」を「~ゎ」と書くアラフォー男性どう思いますか? 知人の30代後半男性で「~は」を「~ゎ」と書く人がいます。 メールも文字チャットもすべてそうです。 語尾はきまって「~っす^^」。 日本語の使いかたもたまにおかしいのです。 指摘しても、「それがおれっちっす^^」と、一向に直そうとはしません。 わたしはアラサー女子ですが、 こうゆう言葉のつかい方が許されるのは女子中高生や、ぎりぎり「女子大生までだと思っていますので 「~ゎ」なんてほとんどつかいません。 たまにふざけてつかうくらいならかわいいと思うのですが、 常に「~ゎ」なのです。 まじめな話をしているときも、こっちが具合悪いとか話しているときも いつも「~ゎ」なのです。 仕事でもそうなのだとしたらきっとあきれられているのでは?と思うのです。 正直イラッとしています(--;) そのひとは、私に好意を寄せてくれているのですが、私にはただの知人以上の何の感情もありません。 そのことも相手はわかっているのですが・・・ ふつう気にいられたいと思うのなら、その人と話すときのしゃべり方くらい、指摘されたら直そうとするものではないのでしょうか。 40手前でJK言葉をつかう男性どうおもいますか?

  • アラフォー男性のついて教えてください

    教えてください。 アラフォーのまじめな独身男性とは… 私はアラサー33歳の婚カツ中の女性です。 趣味の集まりで知り合った一回り年上のアラフォー男性についてです。 お相手から一度、私  から一度お誘いしてお食事にいきました。 男性は終始敬語でとても固く、まじめな印象ですが少しずつ打ち解けてはきている気がします。 ただ最初のお誘い以降、LINEでの連絡もお誘いも私からのみ。 連絡すれば遅くてもその日のうちに返信あり。 LINEで積極的に会話を盛り上げる感じはありません。。 会うときは気を使ってエスコート?しようとしてくれている感じはします。 共通の仲の良い知り合いもおらず彼の普段の様子は聞けません。。 少しでも興味をもってくれていたら、連絡やお誘いをするはずだし、ないのかな、とも思うのですが、 返信はちゃんとしてくれるので…真面目な方は興味がなくても律儀に返信してくれるんでしょうか。。 とてもよいひとそうですが、派手に遊んだりおしゃれなタイプではありません。 私としては少し気になる存在なのですが、この先、どうしたらいいのかわかりません。 会ったときに「あそこに行きたいなぁ」等と会話に出してもスルーです。 会話は相手主導で進めてくれる感じなので口べたにも見えず。。 ご意見いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 素敵なアラフォー芸能人

    あたなが思う、素敵な男性アラフォー芸能人は誰ですか?名前と理由を教えてください。 ちなみに私は「福山雅治」です。理由は上げたらキリがないですが、とにかく美しい。

  • アラフォーの男性とのセックス

    変な質問をすみません…。 今、アラフォーの男性とお付き合いをしています。25歳女です。 一晩のセックスで、4・5回挿入してくれます。ただ、2・3回目を過ぎると、彼はとても苦しそうに見えます。(「気持ちいい」とは言ってくれますが…) 昨日のセックスでも、3回目に挿入した後、「いかんもう無理」と言われました。 でもその後、彼が勃起し、4回目の挿入となりました。でもあまりに辛そうなので、私が「いいよ、ごめんね。ありがとう」と言い、中断しました。 年齢差があることもあり、私に気を遣って、何回も挿入してくれていたのかもと、その時、思いました。 もちろん挿入は幸せだし、気持ちいいのですが、単純に抱き合っているだけでも嬉しいです。 彼に無理をさせているのなら、何回もしてくれなくていいよと言いたいのですが… (1)アラフォーの男性は普通、どれくらい挿入できるものなのでしょうか?(個人差があると言われたら当然ですが…) (2)挿入は、回を重ねると男性は苦痛になってくるのでしょうか?女である自分は、どれだけ挿入されても気持ちがいいので、男性の疲労感が分かりません。(彼は「全力疾走したみたい」とたまに言いますが…) (3)上記、質問事項とは関係ないのですが、挿入中、彼がよく「追い出される」と言います。私の締め付けがキツすぎるのでしょうか…。 以上、3点、よろしくお願いいたします。

  • アラフォー

    ドラマ影響もあってドラマやってるTBS以外でも雑誌記事を取り上げるだけでなくアラフォーについてやってますね。 それで今日もスッキリで40代男性が20代女性からモテたりしているだけでなく、女性も同じくモテる人が増えているとやっていました。 それで芸能人で美人とされるアラフォーな人みたく美人ならモテるだろうし、自分も例えば真矢みきさんや中島史恵さんみたいな人なら好きになったりするだろう程度でそんなに変わりないと思うんですがどうなんでしょうか?