• ベストアンサー

男性で、アラフォーでハゲなのに、黒スキニーの似合う

男性で、アラフォーでハゲなのに、黒スキニーの似合う顔はダンディで清潔感のあるお洒落な人て好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

アラフォーでハゲ→OK 顔はダンディ→すてき 清潔感のある→いいね お洒落→素晴らしい 黒スキニーの似合う→下手したら江頭2:50でんな

その他の回答 (5)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

顔がダンディーでお洒落な人はあまりー

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.4

人によりますね

回答No.3

ダンディな人は黒スキニー履かないと思いますし、スキニーって40男がはくものではないと思います。 なんかいやですね。 アラフォー男性でスキニーはちょっと気持ち悪いです。

noname#228784
noname#228784
回答No.2

Σえっ…  ええっ!?(汗) 【アラフォー + ハゲ + ダンディな顔 + 清潔感 +お洒落】 これは良いです。 好きというより、何も問題はないです。 私の感覚的に、共存できる組み合わせですw でも、上の条件に【黒スキニーの似合う】って入ると 途端にダメになる感じw よくよく趣味や性格が合わない限りは、ちょっと許容できないわ。^^; 遠慮するなぁ。 う~ん…黒スキニー、残念w

  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.1

男がこういう男を好きかどうかってことですか? あたし男だけど清潔感があってお洒落な男好きですわよ。

関連するQ&A