• 締切済み

男性の仕事着で、黒のスキニーでは無く、

男性の仕事着で、黒のスキニーでは無く、 黒のチノパンなんですが、無難でしょうか? ベージュのチノパンよりも好きですか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

黒が好きかベージュが好きか、二分されると思いますよ。 どちらも交互に履いたらいいかと思います。 自分的にはどちらも使いやすくて好きですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Faye-17
  • ベストアンサー率17% (23/131)
回答No.1

何とも言えません。 内勤なのか外勤なのか、接客などするのか、するとしたら相手はどのような客層なのか、ということでもこの服装でいいのかどうかは違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A