• ベストアンサー

男性はホワイトデニムのスキニーは好きですか?

30代以上の男性に質問 白デニムのスキニーは好きですか? 好きな人がお尻好きっぽいので笑 トップスは、黒かベージュのノースリにしようと思っています。 ニットのノースリとかは好きですか? 男性の意見を聞きたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

お尻に魅力があるのならデニムじゃなくてジャージーニット(スエットとかジャージー)素材、つまり織物ではなく編み物の素材がいいと思います。 上から触ったらお肉の柔らかさが手のひらに伝わるようなやつですよ。デニムは固いからねえ。 ちくしょう!触ってみてえ~~!って思われること必至。 巨乳にニットが似合うのと同じ理屈です。

その他の回答 (2)

noname#248402
noname#248402
回答No.3

お尻の形にもよります。角ばったお尻にスキニーなら幻滅です。似合えば何でもありです。男は興味ない女性がいくら着飾ったりセクシーさ演出してもどうも思わないですよ。好きな人が貴女に興味あればよいですね。

回答No.2

好きです。 ただし美女に限る、ですが。