• 締切済み

スキニーデニム

30代男性です。ウエストが88くらいあるのですが、スキニーデニムを使用した場合履き心地は悪いでしょうか? ウェスト88くらいでもサイズはあるみたいですが、自分の場合お腹だけ出ていて全体的には肥満とかではありません。だから大き目のサイズの場合ヒップサイズとか合わなくて不格好な感じになるのが心配です。 お腹出てるけどスキニーデニムを上手く着こなしている人は、どういうふうに工夫していますか?

noname#243715
noname#243715

みんなの回答

回答No.5

こんな感じで。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.4

上半身とのバランスですね。上半身はスキニーにしないで ふんわりとか ゆったりとした感じにして 靴底の厚いもので 多少足長に見えるようにするといいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.3

こんにちは お腹が出ていて他はそうでもない。 ちょっと欧米人体系ですか? スキニーはもうあまり流行っていないですし ヒップラインがストンとしているシルエットの人の方が 似合うアイテムです。 スキニーを穿きたい理由があるとは思いますが 若干ハイウエストになっていますので ストレートなどの方がきれいに着こなせると思います。 ビックTなどでも細身の人が着ればそれなりに カッコいいですが、アウトできると ちょっとよくない面が目立つことが多いのです。 これから冬になれば、ローゲージのニットを 合わせて着たらそれなりにおしゃれに見えると思います。

noname#238639
noname#238639
回答No.2

お腹出てるけどスキニーデニムを上手く着こなしている人 そんな人はただの自己満足です。 はたから見ればみっとも無い限りです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

体型が把握できないので的外れかも知れませんが,高身長ならいいですがお腹がきになると思うので上はおそらく長めの丈かすくなくとも裾は出しますよね。つまりシャツをインしないと言う意味です。 そうなるとどうしても足が短く見えがちになりますが,スキニーは本来は細く長く見せるためのものでしょうけど,上に引っ張られるようになりますのでシルエットがすこしおかしく結果として足が短く見えたりするか,予想以上につんつるてん(丈が短すぎる)ようなことになり,それが気に入ればいいですが離れて第三者がみるとちょっと不格好になるのでは?と思いました。 スキニーが売っているような専門店であればもっといろいろ中間的な種類もあるでしょうから,履き比べ他の人に見てもらいながら探す方がいいと思います。 シルエットは鏡だけではなかなか判断できないので。

関連するQ&A

  • スキニーデニムを買ったのですが

    スキニーデニムを買いました。足のライン~ヒップはぴったりなのですが、ウエストに少し余裕があるんです・・そこでベルトをするとフロント部分がでこぼこになって変になってしまいます・・ どうすればウエストラインがきれいなシルエットではけるでしょうか??

  • スキニーデニムのことです。

    高校3年です。スキニーデニムを買おうかと思っていますが、、都会と離れているため、通販やオークションで買えるもののほうが良いです。 無理でしたら知り合いに頼める状態ではあります。 雑誌とか、結構ジャストで細めのスキニーを履いていてうらやましいです。 私は182センチで体重57キロとかなり細めです。ウエストがメッチャ細いわりに上半身の筋肉がついていて、下半身は極細です。 太ももは両手で囲めて、足首はもうすぐで片手で囲めそうな感じです。足は長めと思います。合ったサイズのものを探しています。また、サイズの測り方などでも良いです。よろしくお願いします!!

  • デブ体型でも履けるスキニーデニム

    165センチ、ウエスト90センチのデブ体型(女)です。 こんな体型でも履けるスキニーデニムのサイズ展開をしているブランドやお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • たっぷりめのスキニーを違和感なく着こなすには

    女性です。たっぷりめのスキニーデニムを、違和感なく着こなすには、 どういう風にすればよいと思いますか? ラフな感じになってもよいので、教えてください。 余裕のある箇所は、ウエスト(ここは多少自分で詰めましたが、 まだ腰より少し上で履く感じになっています)と、 ふともものライン(斜めじわが目立ちます)です。 それと、そもそも女性で「たっぷりめのスキニー」は、 おかしいのでしょうか? 股上に余裕があるものが好きで、ハニーズで購入したのですが、 一個下のサイズだと、ウエストもふとももラインも、パツパツで、 「スキニーを無理して履きました!」という感じになるので、 大きめのサイズを、改良するかコーデを工夫するなりして、 きれいに履きこなしたいです。 いつものコーデは、ザックリと「カジュアル」です。 どうぞご意見をよろしくお願いいたします。

  • スキニーデニムを穿いてみたい

    キレイめで細身なシルエットが好きな17歳の男です。普段はジャケットにシャツを合わせたりしています。 タイトルの通り、スキニーデニムを穿いてみたいと思っているのですが、自分は趣味でスポーツ(自転車、ロード)をしているためか、脚も含め体全体的にあまり細くありません。いくつかお店を回って試着はしてみましたが、ストレッチの効いた物で何とか入るものの、ピチピチした感じがしてちょっと動きづらいです。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、多少ピチっとしていても大丈夫でしょうか?それとも、いっそのことスキニーは諦めて、スキニーより若干ゆとりにある細身のストレートデニムやカーゴパンツにした方がよいでしょうか? 女性の意見も頂きたいです。また、スキニーを諦めた場合にお薦めのお店やブランドがあったら教えて欲しいです。あと、出来れば夏まで着まわしたいと思っています。 ちなみに、体については 身長183cm 体重76kg 股下90cm 太腿57cm 見た目ちょっとガッシリ(肩幅が少し広いです)といった感じです。

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

  • スキニーについて

    デニム選びで悩んでます…… 1度も買って成功した試しがありません…… 私はウエストが55cm、身長153cmです。 Sサイズではしっくりこなく、XSを選んだりしてますが、なかなかXSなんてないです…… ユニクロの、ウエスト56cm(22インチ?) ストレッチスキニーみたいなのを試着するんですが、納得いきません…… ウエストは、まぁ、まだいいとして、ヒザ下がクシャクシャ(生地が余ってる?)状態で…… ふくらはぎの辺りが余ってるカンジです…… もちろん裾はカットしないといけないのですが、そうすると、なんだかただのストレートデニム?みたいになります…… イメージは、ふくらはぎも足首もピッタリ肌にくっついてるような、そんなスキニーを探してます…… 履いてる人達は足のラインがキレイに出て、それこそスキニー!ってカンジなのに…… デニンス?は試したことがないのですが、そういうカンジのを選べばいいのでしょうか……?

  • スキニーの履き方

    流行に流されてスキニーを買いました。 自分のいつも履いてるウエストがあったので、試着をせずに買ってしまったのですが、買ってから困ったことに気付きました。 サイズ的には入ります。ピッタリです。 ただ、私は男なのでアレが目立つんです……、モッコリが。 ハッキリいって超格好悪いです。 サイズがピッタリなだけにこれは悔しいです。 スキニーって女性用アイテムでしたっけ? 男性がスキニーを履こうと思ったら大き目のサイズを買うべきだったのでしょうか? また、スキニー着用してる方で同じ悩みをお持ちの男性がおられたら、どうやって誤魔化しているか教えてください。 ファスナー部分が短い気がしたので怪しいと思ったのですが……。

  • 男性はホワイトデニムのスキニーは好きですか?

    30代以上の男性に質問 白デニムのスキニーは好きですか? 好きな人がお尻好きっぽいので笑 トップスは、黒かベージュのノースリにしようと思っています。 ニットのノースリとかは好きですか? 男性の意見を聞きたいです☆

  • ユニクロのスキニージーンズについて

    ユニクロのレディスストレッチ入りスキニージーンズが形も良さそうだし、安いので買いたいと思っています。 ただユニクロのデニムは買ったことがないのですが、小さめサイズを一日はいているとチャックが下がってくるという噂を聞いたんです。 もしそうならはいてらっしゃる方はどういう工夫をしてはいておられますか。 またユニクロのスキニージーンズはお薦めですか。 かなり小さめサイズを買おうと思っています。

専門家に質問してみよう