• ベストアンサー
  • 困ってます

スキニーの黒パンツ

犬猿していたのに黒いスキニーパンツを履いてみたら、膝下がくしゅっとなって案外可愛く履き心地もよかったので買っちゃいました。 今やこれから先はいていてもおかしくないでしょうか? なんか、最近、デニムやパンツが結構ワイド化しているのでもう流行おくれかなぁ~なんて思っているんですが、履いていておかしくないかがちょっと心配です。  そのまま履いてもいいと思うのですが、レンギスによくあわせている膝丈の白のティアードスカートがあるのですが、それと合わせて履くのってどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#184275
noname#184275

こんばんわ! 黒のスキニー今から穿いてOKです。以前は黒のパンツは 秋、冬が定番でしたが春、夏OKです。スキニーもデニムが 多かったのですがそれなりに皆さんお持ちになったので 今度はカラーのスキニーを発売している状況です。 赤、紫、グリーンなど色々なカラー物が出ている状況です。 また、確かにバギーも関東でも増えてきましたが 業界では西のバギー、東のスキニーとずっと言われていましたので 流行遅れは感じられない状況です。バギーもメーカーによっては ボーイフレンドジーンズなんて言われています。 >>そのまま履いてもいいと思うのですが、レンギスによくあわせてい>>る膝丈の白のティアードスカートがあるのですが、それと合わせて>>履くのってどうでしょうか? OKじゃないですか!!!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#98828
noname#98828

私的に言ってスキニーは定番化の様相です。 来年になったらみんなバギーばかり履いているというのはどうも考えにくいので・・・。 どちらかというとクセの強い流行り物程、後に着れなくなるので、 バギーもそう遠くない将来着れなくなる気がします。

• 回答No.1

最近バギーなどの太い流行がきてますが スキニーもまだまだ!!です タイプの違う2つですが、両方流行ってるといっておかしくないと思います♪ スカートにあわせてもかわいいと思います 欲をいえば膝丈より少し短いスカートとあわせた方が 重くならなくていいかもしれません~