• ベストアンサー
  • 困ってます

デニムスカート

デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

noname#60724
noname#60724

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数681
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

デニムスカート履いている人よく見かけますよ?? ただこの前雑誌のminaを見たときにどうやらデニムワンピが流行るとか何とか書いてあったような・・・ とりあえずセレクトショップなどに行けばあると思うのですがどうでしょうか?? 参考までにいくつかURL載せておきますね。 一つ目はビームスの商品です。 http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=100947&did=&cid=1107 二つ目はグリーンレーベルの商品です。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=265936&did=&cid=424 三つ目と四つ目はユナイッテドアローズの商品です。 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=266403&did=&cid=853 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=203806&did=&cid=853 あとはマルイの商品とか。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/itemThumbnailList.do?scd=10196&sf=0&sfp=0&sort=0&tnp=1 あとNo.4の方も仰っていますが、古着ですかね。 でも古着は出会いです。 良いと思った物があればその場で即買ってください。 古着なのでその場で買っておかないと次に来たときにはもうないってこともよくあります。 参考になれば嬉しいです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

グリーンレーベルがかなりかわいいです! 近くのお店の場所も調べました。 今から行ってきます!! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

始めまして。 私もデニスカ欲しくて探し回っていましたが、短いのしか見当たらず・・・。 そんな時、古着屋へフラッと立ち寄ったんですよ。 そこに、売っていましたよ。程よくダメージががっていて値段も手ごろ。サイズもピッタリで色もよし。最高な1品を見つけました。(ブランド物ではありませんが、古着特有な荒さが欲しかったので、見つけたときは嬉しかったです) 抵抗ない方でしたら、古着屋もお勧めですよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

古着ですか。これまた想像を超えた・・・ 買ったことはないけど、抵抗はありません。 週末に古着屋巡りしてみようかな。 ありがとうございました!

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネットで買い物って想像しなかったです。 試着ができないのが不安ですけど、確かに目移りするくらいカワイイのいっぱいありますね~ ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)

johnbull DOMINGO←シンプルなら Antgauge←私はここが好きです et/ET BOITE←ここも好き

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネット上でですけど、Antgaugeのロングでカワイイのを見つけました! 今回は膝丈が欲しいので見送りますけど・・・ 具体的なブランド名を教えてくれてありがとうございました!!

  • 回答No.1

探せば丈50cmぐらいのはありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!