• ベストアンサー
  • 困ってます

男性がスキニーを穿くことについて

30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いまの女子の下にタイツやGパンやなにか パンツはいてるのに、 スカートをさらに上からはくのが 最近のラフ装みたく、 男性でも レギンスっぽいものなどをはいて その上から ハーフ系のパンツっぽいものをはく人がいますよ。 わるくないかなとおもいます。(デザインや組み合わせ次第でとてもセンスを問われます) ただのスキニーのみなら たしかに芸が無いです 中途半端なヘビメタみたいですけどね。 そして それに似たセンスは昔からあるとおもいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 メンズレギンス+ハーフパンツは確かに昨今よく見かけるようになりましたが、私にはちょっと抵抗がある分類に入っています。 もう少し若ければ挑戦してみたかもです。 「中途半端なヘビメタみたい」というご意見は、確かにそうかもと思いました。 スキニーのみならきれい目な着こなしが必要そうですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)

男性のスキニーは別に問題ないと思います。 J BRANDははいたことがないので分かりませんが、素材やシルエットでだいぶ印象は変わりますので、試着されてはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 肯定的なご意見で安心しました。 店員なら「気持ち悪っ」と思っていても笑顔でお似合いですよと言われそうだったので、こちらで質問させて頂きました。 確かにフィット感でラインも変わってしまうスキニーなら試着は重要ですよね。 早速取扱い店に出向いてみたいと思います。 回答ありがとうございました。