• ベストアンサー

ウエッジソール&スキニーデニム

すごく前から気になっていたのですが、体型のせいであきらめていました。 頑張ってダイエットして、何とか20kg近く減量に成功! 今年こそはスキニーデニムをはいて、ウェッジソールもはきこなしたいです!! せっかくなので、最低でも5kg、できればあと10kg減量したいと思っています。健康的に減量するのには数ヶ月はかかるので、痩せた頃に流行遅れになっていると困ります…。 ウェッジは去年の春にはもう雑誌なんかで特集が組まれていました。今年も特集が組んでありましたが、夏頃までは使えるでしょうか? スキニーデニムとウェッジソールはいつまで使えそうか、教えてください。

noname#23855
noname#23855

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちゎ。 スキニーにウェッジは定番化して、なのにおしゃれに見せてくれるからおいしいファッションですよね☆ スキニーのように細身のGパンは名前を変えて同じような形で長年はかれているGパンなので、すごくはやっている時期にこそ買っておいて損はないですよ☆でも本当にきっちり細身ではいてあげるのがかわいいので、ダイエット途中にかってしまうと、ゆるくなってしまうから、(痩せて)うれしいけどスキニーじゃなくなっちゃった・・なんてこともあるので、サイズ選びは慎重に☆ そしてウェッジソールですが、これは完全に流行りと踏んでいます。(私的な意見ですが・・・)昔流行った厚底サンダルのたぐいと同じなので、また流行が来たとしても昔のだとまたちょっと格好が悪い・・・的なことになる気がします。ですが、去年の秋口に入ってきた2007年の夏サンダルカタログには、まだまだウェッジが使われていましたよ☆ それにしてもダイエット力見習いたいです!いろんなファッション着て楽しみたいですね☆参考になればうれしいです☆

noname#23855
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) >昔流行った厚底サンダルのたぐいと同じなので… ↑あ~、ですよねぇ…。実はもうネットで手配済のものがあるので、その分は今年履きつぶす覚悟で使います(^^;) 現時点ではちょっときついかな、くらいのを買って、そのデニムを毎日拝んで、絶対これが似合う体になるぞ!って良い続けて精進していこうと思いますm(_ _)m 回答ありがとうございました(*^∀^*)

関連するQ&A

  • ウェッジソールの素材

    ウェッジソールってコルクっぽいのとか、繊維で編み込んだようなのが多いですよね?そういうのじゃなくて、ふつうのヒールがウェッジソールになったようなタイプのはちょっとズレてますか?今年の流行から見て教えてください。

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

  • 今から買うデニム

    今ブーツカットが2本、カプリデニム1本、ストレートが1本あります。 スキニーは昨年ユニクロで買ったのですがのびてしまいました。 今から買うなら何がお勧めでしょうか。 バギーは背が低いからか、あまり似合いませんでした。 今年の秋もボリュームのあるトップスが流行りそう?なので またスキニーも流行るのかな?と思ったりしますがどうなのでしょう。 今持っている色が濃い目のインディゴか薄いブルーばかりなので 黒のスキニーかストレートあたりかなと思ったりしますが デニムに詳しくないので今の流行りがよくわかりません。 良ければアドバイス下さい。

  • サンダルについて

    今年の夏はウェッジソール流行りますか~? ヒールの高いものが流行なのですか?

  • 太っている私の今春の服のコーデや着回しの仕方

    少し前に友人関係が上手くゆかず 食べ物を食べに食べまくって体重が70kgになってしまいました。 ちなみに身長は153cmです。 2月いっぱいは予定でいっぱいで難しいのですが 3月頃には楽になるのでダイエットもしようと思っています。 しかし、急激なダイエットはリバウンドのもとと 聞いているのでゆっくり(月3kgぐらい落とすような形で) 減らしていきたいなと思っています。 なので4月にはまだまだデブデブな状態なっていると思います。 だから今春はやりのカラーデニムも履けないし スキニーなんてもってのほかです。 こんな私はこの春どういったコーデや着回しをすれば良いでしょうか? 4月からはずっと私服なので本当に困っています。 どうかご指導お願いします。 (あと参考になるか分からないですが、読んでいる雑誌はsoupです。 …が最近読み始めたばかりで…おしゃれ初心者です。)

  • ロールアップってどうですか?

    こんにちは。 スキニーデニムをロールアップして履くのってどうですか? 数年前にロールアップが流行りましたが、 今の時期だとちょっと流行遅れ?ですかね? 普通に街行く人を見ると、スキニーをくしゅくしゅとしてる方が多くて、 ロールアップしてる方ってあんまり見かけないんですけど。 私としては丈をちょっと短めにしてパンプスとかで、 合わせたいなーと思っているのですが。 ご意見ください。宜しくお願いします。

  • ダイエットしたのはいいけれど、太るのが怖くて…

    こんにちは、初めての投稿です。 私は今年の7月から痩せようと決意し、今日で丁度12kgくらい減量に成功しました。 元々、中学3年の15歳で、身長が163cmの57kgだったんです。 ですが、周りの子のほっそりした体型を毎日見たり、将来やりたいことを実現するにはどうしても痩せたくて、この歳でダイエットはまずいな、と思いつつも現在44.8kgになりました。 運動がメインのダイエットだったので、病的にはならなかったのですが…。 少し体重が増えるだけでとても怖くて仕方ないのです。 普通の食生活をすると、どんどん元に戻りそうで怖いんです。 今の体重を維持は流石にないと思います。 45~46までの間で無理なく維持できる方法はないでしょうか? 我が儘だとは思いますが回答お待ちしております。

  • 芸能界の人のダイエット方法

    こんばんは 雑誌なんかの ダイエット特集で モデルやほしのあきさん 熊田曜子さん達の特集を よく見ますが 10kgや8kgは普通に ダイエット成功していますよね。 具体的に何をどのくらいって 分かりませんか? 私的には 小森純ちゃんが10kg痩せに成功した方法をしりたいです。 やはり地道なものなのかな…

  • ひらキャミ

     ぴたぴたのタートルネックセーターの上からひらひらキャミソールを着て、チェーンのカギやら王冠やら指輪やらをぶら下げるのは、いかにも「去年」というカンジで恥ずかしいでしょうか?去年、見ていて、ちょっといいな♪と思ったのですが、流行遅れになってしまうのなら、今年わざわざニットを用意したりネックレスを買ったり、無駄な出費は避けたいのですが、どうでしょうか?  今年は、同じとっくりでもロングニットとかで下にスキニーデニムとかネックレスも「どくろ?」とか、そんなカンジのような気がして、悩んでいます。

  • 太っていて好きな相手に会いたいけど会いたくないです

    太っているから好きな人に会いたいけれど会いたくない時ありませんか? BMI28あります。 片思いの相手とは3回会ってますが、彼と進展しないのは自分自身の体型にあるのではないかと考えてなりません(T_T) 今更ではあるのですが大幅な減量を決意しました。 しかし10~20kg痩せるとなると半年から1年は覚悟しています。 ダイエット成功それまで彼に待っててもらいたいですが、そんな自分都合はとても押し付けられないですし彼には彼の考え方があると思うのですが、、 なにか上手い言い方はありますでしょうか? 単純に「私ダイエットする!だから痩せてキレイになるまで待っててほしいの」と伝えてしまっても良いのでしょうか?? 男性の方は言われたらどんな気持ちになりますか?