• ベストアンサー

ウエッジソール&スキニーデニム

すごく前から気になっていたのですが、体型のせいであきらめていました。 頑張ってダイエットして、何とか20kg近く減量に成功! 今年こそはスキニーデニムをはいて、ウェッジソールもはきこなしたいです!! せっかくなので、最低でも5kg、できればあと10kg減量したいと思っています。健康的に減量するのには数ヶ月はかかるので、痩せた頃に流行遅れになっていると困ります…。 ウェッジは去年の春にはもう雑誌なんかで特集が組まれていました。今年も特集が組んでありましたが、夏頃までは使えるでしょうか? スキニーデニムとウェッジソールはいつまで使えそうか、教えてください。

noname#23855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちゎ。 スキニーにウェッジは定番化して、なのにおしゃれに見せてくれるからおいしいファッションですよね☆ スキニーのように細身のGパンは名前を変えて同じような形で長年はかれているGパンなので、すごくはやっている時期にこそ買っておいて損はないですよ☆でも本当にきっちり細身ではいてあげるのがかわいいので、ダイエット途中にかってしまうと、ゆるくなってしまうから、(痩せて)うれしいけどスキニーじゃなくなっちゃった・・なんてこともあるので、サイズ選びは慎重に☆ そしてウェッジソールですが、これは完全に流行りと踏んでいます。(私的な意見ですが・・・)昔流行った厚底サンダルのたぐいと同じなので、また流行が来たとしても昔のだとまたちょっと格好が悪い・・・的なことになる気がします。ですが、去年の秋口に入ってきた2007年の夏サンダルカタログには、まだまだウェッジが使われていましたよ☆ それにしてもダイエット力見習いたいです!いろんなファッション着て楽しみたいですね☆参考になればうれしいです☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) >昔流行った厚底サンダルのたぐいと同じなので… ↑あ~、ですよねぇ…。実はもうネットで手配済のものがあるので、その分は今年履きつぶす覚悟で使います(^^;) 現時点ではちょっときついかな、くらいのを買って、そのデニムを毎日拝んで、絶対これが似合う体になるぞ!って良い続けて精進していこうと思いますm(_ _)m 回答ありがとうございました(*^∀^*)