• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メンズパンツ(スキニー)について。

スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#206826

ヌーディーとか細いんじゃね?

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。「ヌーディー」・・かなり私にとって理想のデニムでした。むしろ種類がありすぎて困るぐらいです輪(笑)。ネットではなく実物を早く見てみたくなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • chiychiy

こんにちは H&Mは細身のモノがあります。 商品が頻繁に入れ替わるので 現在あるかどうかは判りませんが(夏仕様になっているため) ご覧になってみてはいかがでしょうか? もしかしたら、ライトオンにもあるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.hm.com/jp/subdepartment/MEN?Nr=4294956130

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。H&Mにあるとは思わなかったです。またサイトまで載せていただきありがとうございます。価格が手ごろなところは魅力ですね。ライトオンは自宅の近くにあるので行ってみたいと思います。ありがとうございました。