• ベストアンサー

「スキニーカーゴパンツ」は何処に売っていますか?

当方30歳男です。 メンズのスキニーカーゴを探していますが、住んでいる埼玉には見当たりません。 都内で結構ですのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 メーカー名でも何でも結構です。 予算は2万円以内(安ければ安いほど有難いですが…)、できればデニムではないほうが希望です。 ユニクロは他の回答で確認済みですのでそれ以外でお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

zozotawnで調べてみたら一つだけありました。 細めが良いなら、AZUR BY MOUSSY なんかありそうです。 ただARROWSなんかと比べると、生地が安っぽいかも。 探してて親切な店員さんに出会ったら、このタイプって どちらのショップに売ってますかね?なんて聞いてみるのも 手ではないでしょうか? 憶測的な答えですみません。

peke0119
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「zozotawn」知りませんでした。本当に一本だけ載ってますねw 情報ありがとうございます。