-PR-
解決済み

スーパーストレッチスキニーパンツについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9397597
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

こんにちは。
昨日、GUさんでスーパーストレッチスキニーパンツという従来より穿きやすくなったスキニーパンツを購入しました。
そこで一つ疑問があります。
従来のスキニーパンツのサイズは29インチだったので同じく29インチを選んだのですが、穿く際にはやけにサッと足が入るのとタグを見るとcmが71と73とで2センチも大きいのですが、サイズ選びはこれで合っていたのでしょうか??
お手数ですが、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (7425/12073)

メンズ カテゴリマスター
こんにちは

商品は規格ごとでサイズも質感も異なりますので
試着をするか、サイズを確認して買われたほうがよかったですね。

直ぐに穿けると、伸びるのも早いと思います。

交換できると思うので、小さいサイズを試着して
そちらが穿けるようでしたら、
小さいサイズにされたほうがいいかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。

http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/292072
お礼コメント
waccifan

お礼率 20% (1/5)

回答ありがとうございました!
今度はちゃんと細かいところまでサイズを確認して、買いたいと思います!
URLまでありがとうございます!
ですが、既に裾上げをしてしまったので再度購入するかを考えてます・・・
他の方々もありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-22 20:59:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (151/655)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
GUは試着禁止ですか?
私はサイズ表記より着てみて全体や履き心地を見てから買います。
丈もありますしね。

サイズだけ見て買われるのが凄いと思います。


  • 回答No.1

サイズ選びが合うも合わないも、貴方が望んだフィット感があればそれでいい事。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ