• ベストアンサー

2番目の娘(中1)のパンツについて悩んでいます。娘

2番目の娘(中1)のパンツについて悩んでいます。娘は身長が165センチ体重42キロとかなりの痩せ型です。ボーイッシュで私服はパンツがほとんどです。 そこでパンツを買う場所がなく困っています。 今履いているのはユニクロやGUで買ったスキニーなんですが、売ってたパンツで1番長い股下78センチを履いているんですがくるぶしが出るぐらいツンツルテンです。しまむら、ユニクロ、GUにそれ以上の長さのパンツが売ってません。やはり通販しかないんでしょうか?おすすめの通販サイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.1

股下78cmで短いってことなんですよね? パッと思いつくのがニッセンのトールサイズです。 リンク貼っておきます。 http://www.nissen.co.jp/cate007/special/tall/?2nd=ntop_907_005 「股下84cmまで展開」って書かれてあります。 娘さん用のデザインの衣類があるかどうかは分かりませんけどね。。

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう安価な店で探そうとしてもないのでは。 行ったことないからわかりませんが。 そもそも国内向けメーカーのものは股下が短く作られてます。 外国製のものを探さないとありませんよ。 私はいつも楽天で「スキニーデニム 長め」「スキニー 股下82」で検索して買ってます。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0+%E9%95%B7%E3%82%81/ Cheap Mondayというところのデニムは股下80程度です。 DIESELのはだいたい82程度です。 デニム以外であればGUCCHIのは股下が長めです。

関連するQ&A

  • 股下、実寸と着丈

    女性の皆さんに質問です。 股下の実寸と、パンツを選ぶ際の股下サイズを教えてくれませんか? 通販で買うことが多いんですが、デザインによってジャストサイズが違うので、よく失敗してしまいます。 私は身長167センチで股下の実寸が80センチ、ふだん履く靴は3~4センチの高さです。 股下78センチのスキニーを注文して、届いてはいたらクロップドパンツみたいに寸足らずでした。 スラックスのようなパンツだと78センチもあれば十分なんですけどね・・・

  • スーパーストレッチスキニーパンツについて

    こんにちは。 昨日、GUさんでスーパーストレッチスキニーパンツという従来より穿きやすくなったスキニーパンツを購入しました。 そこで一つ疑問があります。 従来のスキニーパンツのサイズは29インチだったので同じく29インチを選んだのですが、穿く際にはやけにサッと足が入るのとタグを見るとcmが71と73とで2センチも大きいのですが、サイズ選びはこれで合っていたのでしょうか?? お手数ですが、お願いします。

  • 身長180センチ以上の男性

    親戚の男性にスキニーパンツをプレゼントするのですが、身長182センチで体重が66キロあるそうです。 そこで質問なんですが、182センチなら男性のスキニーパンツのサイズはどうなりますか? ちなみにサイズ表記はこうなります。     ウエスト 股上  股下 すそ周り もも周り ヒップ SMALL  78    25   80   31     54    94 MEDIUM 82   25.5   81.5  32     55    97 LARGE  86   26.5   82   33     56    100 よろしくお願いします。

  • パンツの股下丈の選び方

    身長170cmで、 股下をメジャーで測ったところ、かかとの下まで(地面まで)で81cm(短い・・?)で、くるぶしの下の辺りまでで76cm程度なのですが、パンツの股下丈は何センチぐらいを選ぶのがベストなのでしょうか? こういった知識や感覚がどうも鈍くて・・・(涙) 靴は大体ローヒール(2cm~3cm)ぐらいのパンプスが主ですが、5cmぐらいまでのヒールのものも履きます。 いつもパンツを購入するたびに「これってどうなの?」と感じることが度々あるので・・・

  • ジャケットとパンツを買おうと思います。

    ちなみにスペックは 23歳草食系男子 やや痩せ形 身長173cm体重52kg ウエスト52センチです。 今度友人のパーティーにいくようにジャケットとパンツを購入しようと考えています。 おすすめのブランド、お店、があれば教えて下さい。 ちなみにユニクロとかで買いたいと思っていますが・・いかがでしょうか?

  • 大学生くらいの女性がはける股下の長いパンツ

    初めて利用します。不備があったらごめんなさい。 大学生から新社会人くらいの女性がはいてもおかしくない、スーツのようなちゃんとしたパンツの股下86センチ位のものを探しています。 私、身長は174センチでウエストが70位なんです。 今までは何とかジーパンで誤魔化してきたのですがそうもいかなくなってきてしまいまして・・・。 東京から横浜、戸塚、藤沢あたりに在るお店だと助かります。通販でも構いません。 伊勢丹などでもトールサイズがあるのは知っているのですが股下86センチがあるのか調べてもよく解らなくて・・・。 切実に困っています。どうぞよろしくお願いします!!

  • パンツのサイズが合わなくて困っています

    高校生の男子です。痩せていて(ウエスト65センチ、股下88センチ)パンツを探すのに苦労しています。この体型に合うメーカーを知りませんか。通販で買えると助かるのですが。

  • 超細いスキニーパンツのブランドは?

    身長162センチ、体重41キロ、ウエストは大体57センチくらいです。 春向けに「デニム以外」の薄い素材のスキニーパンツを購入したいのですが、腰周りが貧弱なせいか太ももやふくらはぎなどの足部分はそれなりに合っていても、股上部分がぶかぶかしてしまいもたつく感じに見えることが多く困っています。 股上もすっきり見えるような全体的に超細いスキニーを出してるブランドがありましたら教えてください。

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 手足が長い男性に合う服・デニム・パンツなど

    ご質問させてください。 自分は男性で身長182センチ、体重は標準的、手足が結構長めです。私服で気に入ったものを見つけるのに結構苦労することが多く、シャツの裄が短かったり、パンツ(デニムも)は切らなくても短かったり、長さを合わせようとするとダボダボなサイズになってしまったりして、なかなか自分に合い、綺麗に見える理想のものが見つかりません。 ある意味贅沢な悩みかもしれませんので、もし不快に感じる方がいれば申し訳ないのですが、気分よく着れる私服のバラエティが少ないというのは昔からの悩みなのです。 わりと綺麗めでシャープに見える服が好きで、有名どころではZARAのシャツ(私服)なんかを昔はよく着ていましたが、もう少し全体的に質のよいもの見つけたいと思っております。もちろん値段はあまり高くならなさ過ぎないで、というのはありますが。 私のような体型の人にお勧めのブランドやお店(ネットショップでも路面店でも)があったら教えていただけませんでしょうか? Yシャツですと裄が91~92cm(これはオーダーなので今までも問題なく手に入っています)、デニムだと股下が88cmくらいあると丁度よい感じです。たとえばユニクロのデニムだと切らなくても2~3センチくらいは短くなってしまいます。 ■探しているジャンル ・シャツ(私服) ・Yシャツ(既製品でもし合うサイズがあれば) ・デニム ・パンツ(デニム以外) 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう