• ベストアンサー

2番目の娘(中1)のパンツについて悩んでいます。娘

2番目の娘(中1)のパンツについて悩んでいます。娘は身長が165センチ体重42キロとかなりの痩せ型です。ボーイッシュで私服はパンツがほとんどです。 そこでパンツを買う場所がなく困っています。 今履いているのはユニクロやGUで買ったスキニーなんですが、売ってたパンツで1番長い股下78センチを履いているんですがくるぶしが出るぐらいツンツルテンです。しまむら、ユニクロ、GUにそれ以上の長さのパンツが売ってません。やはり通販しかないんでしょうか?おすすめの通販サイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.1

股下78cmで短いってことなんですよね? パッと思いつくのがニッセンのトールサイズです。 リンク貼っておきます。 http://www.nissen.co.jp/cate007/special/tall/?2nd=ntop_907_005 「股下84cmまで展開」って書かれてあります。 娘さん用のデザインの衣類があるかどうかは分かりませんけどね。。

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう安価な店で探そうとしてもないのでは。 行ったことないからわかりませんが。 そもそも国内向けメーカーのものは股下が短く作られてます。 外国製のものを探さないとありませんよ。 私はいつも楽天で「スキニーデニム 長め」「スキニー 股下82」で検索して買ってます。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0+%E9%95%B7%E3%82%81/ Cheap Mondayというところのデニムは股下80程度です。 DIESELのはだいたい82程度です。 デニム以外であればGUCCHIのは股下が長めです。