• ベストアンサー

50歳のスキニーパンツ!イタイですか

こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

質問に平和公園ってあるので広島市かなと まあ長崎かどっちかなって感じですが タイツみたいだとですが、 コーデュロイ生地であればそこまでヤバくないかなと(想像 まあ50歳ってこのご時世わかいですから アウターを合わせれればいいんじゃですか

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

再度の返信ありがとうです。1945年8月6日の方です。 問題はアウターですよね・・・ただ頑固なもんで言うこと聞いてくれるかが問題です。母はみっともないので「あんた、やめてよ」と言ってます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

50でも外見が伴ってればいいんじゃないですか。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

外見はいいのですが顔が・・・・ちょっと・・・ 返信ありがとうございました。

回答No.3

広島市ですか? いいんじゃないですか 平和で・・・

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

あれっ??住まいがばれてたんだ??公園でハトの糞に汚されないよう伝えときます。ありがとうございました・・・

xX_ruslana_xX
質問者

補足

オバマ元大統領に見てもらいたかったです。同じ歳ですよ~~~関係ないですよね???

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.2

ヤバいっすね。50歳にしてスキニーを履けるなんてイケてるじゃないですか。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

えっ!そっちのヤバいですか・・・・ただ父は痩せてるだけでコーデとかは関係ないみたいなんです。この際トップの服もおさがり着せましょうか~? 回答ありがとうございました。

noname#223555
noname#223555
回答No.1

ヤバいです、止めて上げなさい (`・_・´)

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

わかりました。ちょっと自分的には高かったので有効活用出来ればと思ったのですが........了解です!

関連するQ&A

  • メンズスキニーパンツについて

    またまたファッションについて意見をお聞きします。 特に女性からの御意見を宜しくお願いします。正直に言って下さって結構ですので・・。 写真のスキニーパンツを購入しましたがサイズ感はどうなのでしょうか。私はいい感じと思うのですが少しタイトすぎたかも・・とも思います。色はかなりホワイトに近いグレーです。 とりあえず試着しただけですので少し見えるトップスとの相性は考えないでお願いします。 ちなみに体型スペックは169センチ、59キロ、ウエスト77センチ、胸囲94センチで細マッチョ系だと思います。 宜しくお願いします。

  • スキニーのコーデ

    明日遊びに行くんですが スキニーパンツ+白Tシャツ+グレーカーディガンorパーカー(白やグレーなど)+スニーカー ↑のこーではおかしいでしょうか・・・? 今日の11時までにアドバイスなどお願いします☆

  • ネイビーのパンツはグレーやベージュと似合います?

    ネイビーのパンツって、グレーやベージュのパーカーと合いますか?

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • コーデュロイのパンツ

    2月頃 テレビ通販でコーデュロイのパンツを購入しました。価格は約一万円でした。まだ 試着しかしていません。おしゃれで 素敵なのですが 春一番が吹いたら コーデュロイのパンツ 履けないのでしょうか?材質は 綿90%です。今年の秋冬に回そうかとも思いましたが 形が古くなるのでは?と返品を検討しています。色はブラウンで ウエスト ゴムで 左右の太もも部分に大きめのポケットがついています。ちなみに 私は40代です。一旦返品して、今年の秋冬に探して 購入したほうがいいか 迷っています。それに これからの季節 まずいですよね…。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • ファッションについてです

    グレーのジップアップパーカーの中に、赤と黒のチェックシャツを着るなら、 黒スキニーかベージュのカーゴパンツのどっちが良いですか? 高校1年男です

  • ユニクロって返品可能ですか?

    ユニクロでパーカーを買ったんですが チクチクして体に湿疹みたい痒みが 出てしまい返品したいな~・・と思って います。ユニクロで返品した事が無いのですが ユニクロは返品可能ですか?タグもレシートも 持ってはいるのですが・・・。経験者の方 アドバイスお願いしますm(__)m

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

専門家に質問してみよう