• ベストアンサー

50歳のスキニーパンツ!イタイですか

こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

質問に平和公園ってあるので広島市かなと まあ長崎かどっちかなって感じですが タイツみたいだとですが、 コーデュロイ生地であればそこまでヤバくないかなと(想像 まあ50歳ってこのご時世わかいですから アウターを合わせれればいいんじゃですか

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

再度の返信ありがとうです。1945年8月6日の方です。 問題はアウターですよね・・・ただ頑固なもんで言うこと聞いてくれるかが問題です。母はみっともないので「あんた、やめてよ」と言ってます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

50でも外見が伴ってればいいんじゃないですか。

質問者

お礼

外見はいいのですが顔が・・・・ちょっと・・・ 返信ありがとうございました。

回答No.3

広島市ですか? いいんじゃないですか 平和で・・・

質問者

お礼

あれっ??住まいがばれてたんだ??公園でハトの糞に汚されないよう伝えときます。ありがとうございました・・・

質問者

補足

オバマ元大統領に見てもらいたかったです。同じ歳ですよ~~~関係ないですよね???

• eroero4649
回答No.2

ヤバいっすね。50歳にしてスキニーを履けるなんてイケてるじゃないですか。

質問者

お礼

えっ!そっちのヤバいですか・・・・ただ父は痩せてるだけでコーデとかは関係ないみたいなんです。この際トップの服もおさがり着せましょうか~? 回答ありがとうございました。

noname#223555
noname#223555
回答No.1

ヤバいです、止めて上げなさい (`・_・´)

質問者

お礼

わかりました。ちょっと自分的には高かったので有効活用出来ればと思ったのですが........了解です!