• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

COCOLULUのパンツのサイズ…

私は普段、Mサイズのパンツを履いています。 ココルルのパンツを購入しようと思いましたが、サイズがインチ表記なので分かりません。 私のウエストは、64cmなのですが、どのサイズなのでしょうか? [サイズ] 25インチ/ウエスト(腰履き・76cm)、ヒップ(92cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 26インチ/ウエスト(腰履き・77cm)、ヒップ(95cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 27インチ/ウエスト(腰履き・81cm)、ヒップ(99cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 上が、ココルルのサイズ表です。 親切な方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Wが64なら28インチでしょうか・・・。 ですが、この商品は腰ばきですよね。なら骨盤の一番出ているあたりをはかり(上)あとはヒップ。そのほうが確実です。でも、一度正規品で試したほうがいいですよ。ふとももが入らない・・・ということがありインチが1つUPした経験があります。 ちなみに、通常7号サイズの服をきて、W62で26インチです。が、ふとももや骨盤で結構苦労してます。

質問者からのお礼

親切な回答ありがとうございます♪ 参考になりました!! ありがとうございました♪