• 締切済み

男がレディースのスキニー

男でスキニーをよく履くのですが、 メンズのスキニーがなんか微妙です。 自分が細すぎてサイズがほとんどないし、あまりフィットしないというか。。。 なのでレディースのスキニーに挑戦しようかと思うのですが、男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい みたいな事を言われたのですが、どうなんでしょうか? やはり、上記の理由から男がレディーススキニーはNGですか? お洒落さん、お願いします!

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.5

私もユニクロのレギンスデニムを試しに買いました。2000円しない価格なので 部屋着にいいかなと。ストレッチ素材でなんと普段ウエスト85センチなのに Sサイズのタイツみたいなパンツが穿けてしまいました。 いわゆるジャージーデニムのユニクロ版なんでしょうが、さすがブルーデニムは チャチな感じでとても手がでなくてブラックデニムにしました。 質問者さまなどサイズ的に丁度いいのではないでしょうか。

  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.4

スキニーではないですが 先日試しにユニクロでレディースのブーツカットを買いました メンズにブーツカットがあまりないのと価格的に試すにはいいと思ったこと でも一番の理由は股下がなんとかそのまま利用でき広がり具合が消えないように したかったためです はいてみて上記はいい感じだったのですが見えないところで後悔したのが お尻の下の部分が大きめに作られてます 太ももまでのラインでかなり生地があまりました こればっかりはハイウェストにしても余った生地のシワは避けられない部分です 前の方に関してはそれほど大きいモノを所持してないせいか さほど気になりませんでした トランクスだとポジショニングが少々気持ち悪いですがブリーフだと目立ちませんので^^ でも女性ならまだしもただ細いだけのボトムって男性には不向きだと思いますねロッカーみたいに レザーでピチピチなのはかっこいいですけどね♪

noname#175250
noname#175250
回答No.3

ユニクロやH&Mでも行って、一度試着してみればいいんじゃないですか? 体つきが全く違うので、たぶん全く合わないと思いますけど…。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

NGです。 穿けばわかりますが、女性のパンツと男性のそれは、カッティングが違います。 >男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい こう書かれている通り、股間のもっこりがそのまま浮き出るでしょう。ことにスキニーで使う素材は 伸縮性があるから、それがかえって仇になるみたいですね。 メンズのパンツは、股間のふくらみを覆い隠すデザインになっているのだと聞いたことがあります。 股間にゆとりをもたせ、包み隠すカッティングになっているそうです。 それでも、無理にワンサイズ下げたものを選ぶと、メンズのパンツでも股間もっこりになってしまって いる男性がいるのだと、ショップのスタッフさんから話をきいたことがあります。 DEISEL ブラックゴールドとか、極端に細いけど股間はもっこりが隠れます。愛用してます。 お試しあれ。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

率直に言うと、「細すぎ」る男性なら特に、スキニーはやめた方がいいと思います。男性の骨格は女性と比べゴツゴツしてますから、それで細いとなると、本当に妖怪とか老婆の脚みたいになってしまいそう・・。 スキニーはむしろ、適度に筋肉質なメリハリのある脚の男性の方が合うんじゃないでしょうか。キャシャな女性的な体格の男性は、あまり体形が浮き出るファッションはむしろ避けた方がいいかもしれません。 LUNA-eeeさんがスキニーを選ぶ理由はなんでしょう? オシャレ? 細さをアピール? 少なくとも「モテ度」「オシャレ度」、この2つの点に限っては、好ましい結果は得られないと思います。「個性」なら場合によってはアピール出来るかもしれませんけど。

関連するQ&A

  • 男なのにレディース・・?

    男で、 スキニーのズボンが好きとばかりに、 レディースのGパンを購入する人は居るのですか? スキニーのズボンは、 お店によっては数が少なく、 メンズのスキニーのズボンを探すよりも、 レディースのズボンを購入した方が早くないですか? (ちなみに、 自分は男でウエスト70センチくらいですが、 脚は細いです。 メンズなら29インチくらいをいつも履きます)

  • 男性がレディースのジーンズを履くこと

    女性の皆さんに質問です。 大学生男です。 この前ユニクロのメンズのスキニーとジーンズを試着してみたら、あまりしっくりこなかったのでレディースのスキニーとウルトラストレッチジーンズを試着してみたらかなりフィットしていたので良かったですが、気になることが2つあります。 1・・・僕はおしりが大きいのでヒップラインが多少気になります。よくスキニーやジーンズの上にチュニックやワンピを着ておしりの所を隠す女性を見かけますが、スキニーやウルトラストレッチジーンズのおしりの所は見えたらまずいでしょうか? 2・・・男性がレディースのジーンズを履くことは変でしょうか? また、メンズのスキニーとレディースのスキニーの違いはどこですか? 回答をお願いします。

  • スキニー ローライズ チノパン ジーパン

    30代前半の♂です。 僕はスキニーのローライズジーンズなどピチピチしたパンツが好きです。 しかし,メンズでは ピチピチのストレッチパンツってあまりないようで, お尻にラインが出るようなパンツは売っていないように思います。 お尻にラインを出したいわけではないのですが, 伸びる素材がすきなのです。 そこで,ヒップや太股にピタリとフィットする 女性用のストレッチパンツを買ってみようと思っているのですが, 男が穿いても違和感のないもので, お勧めのレディース用パンツなど,あったら教えてください。 ちなみにジーパンよりも チノパンなどのほうが好きです。 今は,比較的細身のが多い メンズのゴルフ用パンツや トレッキング用パンツ(モンベルなど)を穿くことが多いです。 どなたかそんな製品をご存じだったら教えてください。

  • メンズとレディースのスキニージーンズの違い

    こんばんわ。男です。 あるレディースの店でスキニージーンズが1500円とすごく安く売っていました。買おうと思ったのですがちょっと気になることがあったので質問させて頂きます。 メンズとレディースで何かちがいはありますか?例えば、この部分見たらレディースとわかってしまうなど、そのような部分があったりとかありますか?他にも違いがあれば教えてもらいたいです。 回答宜しくお願いいたします。

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • メンズMを着ている男です。レディースXXLを買うのはあり?

    メンズはどれも着丈が長いので、短めのレディースを買おうと思います。 そこでメンズMを着ている男がレディースものをかうとして、XXLはきついでしょうか? ユニクロの場合ですが メンズ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/279790-65#sizeSelect ↑のサイズが↓ http://store.uniqlo.com/jp/support/size/060859_size.html レディース http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/289415-20-007 ↑のサイズが↓ http://store.uniqlo.com/jp/support/size/055512_size.html となっており、肩幅が3.5cmくらい(男Mと女XXLの肩幅差)ちいさくなることになります。 数字だとたいしたことはない気がするのですが実際きるときついですか? 店頭で試すのは恥ずかしいので、経験がある、もしくはお詳しい方の意見を聞いてみたいと思いました。 あと、レディースの方のページのサンプル写真ではマネキンのお尻までシャツがかぶっていますが、男性が着たら腰上くらいまでくるのでしょうか? 教えてください。

  • 一万ぐらい買うとしたらスキニーどこがいいですか??

    あけましておめでとうございます。 今まで避けてた初スキニーに挑戦したいんですけど身長は164か5の細身です それで本当はヌーディージーンズがいいと思ったんですけど、金銭の問題で 調べたところリーバイス606にしようと思ってるんですけど、リーバイス606はいくらで売られてるんでしょうか?一万あれば買えるでしょうか?又リーバイスストアに売ってるんでしょうか? 万が一サイズがでかかったらと考えてレディースのリーバイスも売ってるのでしょうか?? UNIQLOのはすぐ伸びるらしいですから(>_<) 他にリーバイス以外でも一万ぐらいなら このブランドのスキニーがいいよてのがあったら教えて下さい

  • 【メンズ】細身のジーンズ【レディース?】

    19の男です。 細身のジーンズを探しているのですが、 スキニーのメンズか、レディースを買うかで迷っています。 今まで来ていた物はRight On の値引きストレートとか、ユニクロです(安かったので)。 せっかく東京にいるのだから、自分に合ったものを買おうかと。 4つ質問をさせていただきます。 分かるものだけで結構ですので、ご回答頂けると嬉しいです。  1、レディースのパンツだとメンズのものよりピシッとしてる印象があるのですが、どうなのでしょうか? 2、ヒップラインが出てしまうと聞いたのですが、男性がレディースパンツを来たときにそんなに分かるもの(不自然)でしょうか? あと、3、もしレディースを試着したい場合、店員さんの反応が心配です…… 4、吉祥寺付近で良いジーンズショップを知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • レディースのスニーカー

    僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。  最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。  どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。  一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

専門家に質問してみよう