デニムのサイズについて質問

このQ&Aのポイント
  • 通販でデニムを購入しようとしているのですが、サイズが分からず質問させていただきました。
  • 普段履いているデニムはold navyサイズ2で、ウェストサイズは64cm、ヒップサイズは91cm相当です。
  • Levi'sのCurveID スキニーを購入したいのですが、通販サイトでは23~27inchのサイズしか取り扱っていません。自分の身長は165cmで体重は50kg台前半、太ももが太く試着室で苦労しています。最大サイズの27inchを購入すれば入るのか、それとももっと大きいサイズを選ぶべきかどうかアドバイスをいただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

デニムのサイズ

通販でデニムを購入しようとしているのですがサイズが分からず質問させていただきました。 普段履いているデニムはold navyサイズ2です。 old navyのサイトで見ると「サイズ2」は「ウェスト64 ヒップ91」相当のようです。 購入を考えているものはLevi'sのCurveID スキニーなのですが、通販サイトでは23~27inchのものしか取り扱っていません。 着用されているモデルさんはH160 B81 W63 H92 着用サイズ:25inch なのですが、当方165cmで50キロ台前半、太ももが太く、試着室で「太ももが通過しないー!」と苦労してきました。 通販サイトで最大サイズの27を購入すれば入るのか、はたまたもっと大きいサイズなので今回は購入を見送るべきなのかアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは こちらですか? http://www.e-levi.jp/shop/ladies/item/list/category_id/525 例にとるとこのタイプでわたりが23.5cmになります。 これで太ももも付け根(太い部分)がおおよそ47センチで入る計算です。 ポリウレタンが1%含まれてますので多少の伸び縮みはしますがそれほどは伸びないと思います。 +1~2センチ位 http://www.e-levi.jp/shop/ladies/Curve+ID-%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%EF%BC%8F%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%8F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0%EF%BC%8FWaste%EF%BC%9CLess/item/view/shop_product_id/19088/category_id/525/category_id/525 わたり幅 http://www.youtube.com/watch?v=PR0B1ltQELI これで測ってみてはいかがでしょうか? 単純に入らないでは、入るかどうか?判りませんので(^_^;) ご参考になれば幸いです。

azure19
質問者

お礼

とっても丁寧な説明、ありがとうございました!!27インチはおそらく、いや、絶対に入りません(^^;)Levi'sもっと大きいサイズ作ってくれないかなぁと思いますが、少し痩せようと思いました。 解説も解かりやすくとても参考になりました。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • moussyのデニム

    普段パンツはLサイズがほとんどです。 moussyの展開しているサイズを 着ることができますか(;_;) マウジーは身長も含めて小柄な方や 華奢な方も着られるサイズ展開なので どのデニムも細身なのでしょうか。。 XS~M展開のレディースブランドだと 物によってはMが厳しいこともあります。 マウジーは○○インチという表記なので 通販などの寸法をみていても イマイチわかりません。 基本ローライズで履くんですよね? 自分のウエストのヌードサイズは 当てにせずヒップや太ももに合わせて選ぶと自分が入るデニムが無い気がします(;_;) ある程度把握した上で店舗で試着したい と思っているのでお願いします。

  • デニムのインチと平置きサイズ

     先日、なんとなくオークションを見ていて一着のジーパンに一目ぼれしてしまいました。  どうしてもそのデニムが欲しいのですが、サイズが23インチとありました。 私は普段26インチを着用している為諦めようとしたのですが、ウエスト平置きサイズが37センチとあり、それならば私は着用可能なのです。  23インチで平置き37センチは間違いなのでは?と思い何度か質問したのですが、これで間違いはないとの事。  本当ならば試着するのが一番なのでしょうが、そのブランドは東京にしかありません。 私は九州の為、出向くわけにもいかず・・・ どうしてもそのデニムが欲しいので、どうしようか本当に悩んでいます。  インチと平置きサイズ。 どちらに重点をおいたら良いでしょうか・・・?

  • スキニーデニム

    30代男性です。ウエストが88くらいあるのですが、スキニーデニムを使用した場合履き心地は悪いでしょうか? ウェスト88くらいでもサイズはあるみたいですが、自分の場合お腹だけ出ていて全体的には肥満とかではありません。だから大き目のサイズの場合ヒップサイズとか合わなくて不格好な感じになるのが心配です。 お腹出てるけどスキニーデニムを上手く着こなしている人は、どういうふうに工夫していますか?

  • スキニーデニムのことです。

    高校3年です。スキニーデニムを買おうかと思っていますが、、都会と離れているため、通販やオークションで買えるもののほうが良いです。 無理でしたら知り合いに頼める状態ではあります。 雑誌とか、結構ジャストで細めのスキニーを履いていてうらやましいです。 私は182センチで体重57キロとかなり細めです。ウエストがメッチャ細いわりに上半身の筋肉がついていて、下半身は極細です。 太ももは両手で囲めて、足首はもうすぐで片手で囲めそうな感じです。足は長めと思います。合ったサイズのものを探しています。また、サイズの測り方などでも良いです。よろしくお願いします!!

  • デニムのサイズについて

    デニムを愛用しています。 冬に裏起毛は76サイズで購入時丁度よかったのですがウエストが段々ゆるくなっていました。 太もも他は丁度いいです。 暑くなって夏の涼しいデニムが欲しいです。 76サイズとはウエストどのくらいなのでしょうか? またLLくらいでしょうか? ご回答お待ちしております☆

  • 買ったばかりのデニムのサイズについて。

    はじめまして。質問させていただきます。 ついこの間、エターナルの811ワンウォッシュのデニムを購入しました。 永く愛用できるデニムが欲しいと思い購入したのですが、腰周りがが若干きついせいか履いていると腰骨の辺りが少し痛くなってきます。 店員さんには履いていればウェストは0.5インチ程伸びるから30インチでジャストと言われ、このサイズを購入しました。 今まで生地の薄いデニムかストレッチの効いたデニムばかり履いていたので、オンスの大きいしっかりとしたデニムは履いているうちにどうなるのか分かりません。 やはりこのまま履いていれば違和感はなくなるのでしょうか?? 同じような経験をなさった方、教えてください。

  • アバクロのデニムもGAPのデニムも持っている女性の方!

    アバクロのデニム(ジーパン)を購入しようと思っているのですが、サイズがいまいちわかりません。 今日、GAPに行って試着してみたところ、サイズ2 ぐらいが、ちょうどいいようです。 で、質問ですが、アバクロのジーパンだとサイズは何が 一番近いでしょうか。比較したジーパンはヒップハングのものです。 サイズが違っても、GAPは○サイズで、アバクロは ○サイズです。のようなアドバイスでもいいですので、 よろしくお願いします。

  • アバクロのダウンジャケットに似合うデニムを教えてください

    アバクロのデニムジャケットを購入したのですが、これを機にデニムを一本買いたいと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/partir-fr/c140.html# 細見体型なので、レディースのLサイズを購入しました。色はネイビーで、ファーがついています。 日頃は割と細見のデニム(スキニーとまでいきませんが)をはいています。それでも良いのですが、もっと似合うものがあれば皆さんにお教えいただきたいと思います。 色や形など、アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ズボンのサイズを広げる方法について

    29歳(男)です。 ユニクロでドライエクストラファインコットンノータックパンツを買いました。 試着してウエストが合ってたので購入したんですが、太もも、ヒップがきつい事に後から気づきました。 購入したズボンの太もも、ヒップのサイズを広げたいんですが、どうすればいいですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • マタニティデニム

    妊娠5ヶ月の妊婦です。 元々痩せ型体型で、お腹が出てきた今でも妊娠前のスカートが履けています。 ですが、さすがに妊娠前のジーンズは履けなくなりました。 【エンジェリーペ】というサイトでマタニティデニムを買おうかと思ったのですが、私にはサイズが大きいような気がして、購入を躊躇しています。 別の通販サイトでマタニティストッキングを買ったのですが、ゆるくて今だに履けません(+_+) 妊娠前のデニムサイズは23~24インチあたり、ウェストサイズ54cmくらいを履いてました。 身長も150cmありませんので、元々規格外に体が小さいんです。 こんな私でも履けるマタニティデニムはあるんでしょうか…… ワンピースは何枚か買ったのですが、やっぱりカジュアルなデニムも1つ欲しいのです。

専門家に質問してみよう