• 締切済み

ホワイトスキニーに合わすなら...?

ホワイトスキニーに合わすシャツで迷ってます。 ブルー&ホワイトのストライプシャツかオレンジシャツです。 両方薄手で長袖ですが、腕を捲って着るつもりです。 一応、インナーは白タンクを着ようと思ってます。 靴はストライプシャツの場合は、ブルーのパンプスか黒のスタッズフラットシューズで、 オレンジシャツの場合は、何にしようかなと考え中です。 バッグはベージュか黒のスタッズバッグかなー、、、 20代半ばなので、上品かつオシャレに着たいです。 どなたかご意見お願いします。

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

まよわず、似合う方をえらんでください。メールで相談じゃなくて、鏡と相談です。

LUVLUVlove
質問者

お礼

みなさんのご意見を参考に、、、と思ったんですけど、質問がしょうもなさすぎましたかね。 すみませんでした。鏡と相談します。。。

回答No.2

#1ふたたび 全然問題ございません 私も以前、ブルーのボタンダウンにリーバイスの白ジーンズ履いていましたが、その時はオフ白のY’sのスニーカーでした おしゃれ=好きなように楽しむ、ことです 余談ですが、ネクタイをネクタイだからと言って結ぶ必要はありません 女性ならリボン結びしてもいいわけです ちなみに今日はオレンジTシャツに黄色いスニーカーです

LUVLUVlove
質問者

お礼

本当にありがとうございます‼ そうですよね♪オシャレは好きなように楽しむことですよね(^_^) 色々組み合わせて考えたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました。

回答No.1

質問拝読しました 白スキニー+ストライプ+タンクトップ→スタッズシューズ&スタッズバッグ・・・OK 白スキニー+オレンジシャツ+タンクトップ→ブルーのパンプス・・・んんん? ブルーのパンプスをお持ちでしたら同濃度のオレンジorイエローシャツならOK きゃりーぱみゅぱみゅ、木村カエラのようなサイケ調はお好きじゃないんですね? 問題はバッグだ... 私、この前白パンツ+オレンジTシャツ+シルバーサンダル+シルバー時計+グレーのバッグでした なんか違うなぁと思いながら... 黒のスタッズバッグが万能そうです、それで行きましょ!!

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 かなり参考になりました‼ あともう一つだけ、すみません。 ストライプシャツにブルーのパンプスは合わないですか?

関連するQ&A

  • オレンジカーデに合うコーデは⁉

    遊びに行く時の服装で悩んでます。 オレンジの薄手のカーディガンを羽織るのは決まってるんですけど、ボトムスとインナーと靴で迷ってます。 *インナー 白レースタンク 白ロゴTシャ ツ *ボトムス ネイビーのカラースキニー デニムのスキニー *靴 ベージュ×黒の先が丸いパンプス ベージュのとんがりパンプス 黒ラメパンプス(先は丸い) どなたかご意見、アドバイスお願いします(*^_^*)20代半ばなので、落ち着いてるけど、オシャレな感じが良いです。

  • 急いでいます カラーコーディネート教えて下さい

    入学式でベージュのスーツを着ます。インナーは黒、バッグも黒なのですが、靴は何色がいいでしょうか? 黒のシンプルなパンプスか、ベージュの光沢のパンプスで迷っています。 スーツのベージュは明るめです。 よろしくお願い致します。

  • 男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、

    男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、 紺色のスキニーパンツならどっちが好きですか? 上はベージュぽいシャツです

  • 夏の黒ジャケットの着こなしについて

    40代半ばの男です。 初対面で同年代の女性と顔合わせすることになりました。 ビジネスでもなく、お見合いでもなく立場は対等です。 背抜きで黒のテーラードジャケットに、下は白のデニム。 靴はベージュかダークブラウンで踵のあるスエードの カジュアルシューズにしようと思います。 そこで、インナーには薄いブルーの大柄チェックでラウンドカラー の長袖シャツにしようかと思っているのですが変ですか? また、シャツはインした方がいいのか、ソックスはインナーソックスに すべきか迷ってます。 あまりファッションには詳しくないので、どうかアドバイスしてください。 恥をかかない程度にカジュアルに崩して、爽やかな雰囲気にしたいと思っています。 書類を運びますので黒か、ダークグリーンの革ショルダーバッグを持つ予定です。 男性・女性どちらのアドバイスでも大歓迎です。

  • 服の組み合わせについて教えてください

    テーラードジャケットをフォーマルで落ち着いた感じに着たいです。 その際ジャケットは黒か茶で、中は濃いグレーのVネックに薄いグレーのストライプシャツもしくは、薄いグレーのストライプシャツに黒のハイネックを考えています。 パンツは茶か、黒のストライプかベージュにしようと思いますが、これらジャケット・インナー・パンツのアイテムの中で、どの組み合わせが良いでしょう?

  • インナーについてアドバイスお願いします。

    今インナーにどんな物を着ればいいか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 ちなみに私は男です。 今の私の服装はこんな感じです。 アウター:黒に近い茶色のテーラード インナー:無地の長袖Tシャツの上にストライプシャツ ボトム: 青や茶のジーンズ このシャツの下に着るTシャツなんですが、無地だとなんか地味です。 服屋で二枚重ねみたいな感じの、首元にヒモが付いていたり、ボタンが付いていたりするカットソー(分かりにくくてすいません)の上にストライプシャツを着せたサンプルが置いていました。 こんなのも良いなって思ったんですが、アリですか? 私の中ではテーラードのインナーは、シャツはシャツ、インナーはインナーと、 それぞれ単品で着ることしかありませんでした。 普通どんな風に着るものなのですか? 後、しばらくテーラードを着ていこうと思っているのですが、 しばらくして暑くなって来たら、↑みたいなインナー+ストライプシャツだけってな着こなしが一般的なのでしょうか?

  • スプリングカラーのレギュラーシャツのコーディネート

    先日カラー診断を受けに行きスプリングタイプと診断され これを機に今までファッションに無頓着でしたが服を気にしようと思ったのですが・・・ 思い切って服を購入したのですがスプリングタイプの服は思ったより色が派手でどうコーディネートすればいいのかわかりません ネットで安売りをしてたのでこれからの季節にいいだろうと レギュラーシャツ(綿麻)のクリーム色、ライムグリーン、オレンジ 七部袖のボーダーの赤、インディゴブルー、グリーン サマーカーディガンのマスタード、グリーン、ブルー テーラードジャケットのネイビーを直感で購入しました・・・ ボトムは前から持っていた物ですが チノパンの黒、ベージュ ストレートジーンズ(サックス) スキニーデニムパンツ(ネイビー) シューズはデッキシューズのネイビー、ホワイト ハイカットのブラック があります。よろしければレギュラーシャツをうまく使ったコーディネートを教えていただきたいです ちなみに23歳男です。よろしくお願いします

  • メンズファッション

    高校3年の男子です。 ボルドー色のピーコートを買ったのですが、ボトムスやインナーはどういった物や色を着たらいいのでしょうか。 ベージュのチノパンや黒のスキニー 白シャツなどを合わせようと考えています。

  • プレゼントにベルトを考えていますが・・・

    30代後半の男性にベルトをプレゼントしようと思っています。 同じデザインでスタッズベルトの白と黒で迷っています。 デザインはあまり派手ではなく、落ち着いた感じです。 男性は普段、ブルージーンズに長袖Tシャツをインナーにして、 前開きのシャツ(青や赤のチェック柄)を着ていることが多いようです。 先日、白のシューズを買ったと言っていたのもあり、 春夏を考えて白のベルトにしようと思っています。 シャツを着ているのでベルトが丸見えということはないと思うので、 チラッと見える白のベルトもカッコイイかなと思っているのですが・・・ 夏はTシャツ一枚だと丸見えになるかもしれませんが、 本人が派手だと思えば、他のベルトをするでしょうし。 茶色のベルトはお気に入りの物があるようなので、今回は茶色は外してみました。 アドバイスをお願いいたします。

  • この格好についt客観的な意見を聞きたいですm(_)

    黒ジャケット。インナーは白長袖シャツ。下はチノパンツのベージュです。 当方、26歳男です。 ファッションセンスをまったく磨く努力をしてこなかったので、さっぱりワカリマセン(´д`;)ここをこうしたらいいとかアドバイスいただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう