• 締切済み

ホワイトスキニーに合わすなら...?

ホワイトスキニーに合わすシャツで迷ってます。 ブルー&ホワイトのストライプシャツかオレンジシャツです。 両方薄手で長袖ですが、腕を捲って着るつもりです。 一応、インナーは白タンクを着ようと思ってます。 靴はストライプシャツの場合は、ブルーのパンプスか黒のスタッズフラットシューズで、 オレンジシャツの場合は、何にしようかなと考え中です。 バッグはベージュか黒のスタッズバッグかなー、、、 20代半ばなので、上品かつオシャレに着たいです。 どなたかご意見お願いします。

みんなの回答

• oignies
回答No.3

まよわず、似合う方をえらんでください。メールで相談じゃなくて、鏡と相談です。

LUVLUVlove
質問者

お礼

みなさんのご意見を参考に、、、と思ったんですけど、質問がしょうもなさすぎましたかね。 すみませんでした。鏡と相談します。。。

回答No.2

#1ふたたび 全然問題ございません 私も以前、ブルーのボタンダウンにリーバイスの白ジーンズ履いていましたが、その時はオフ白のY’sのスニーカーでした おしゃれ=好きなように楽しむ、ことです 余談ですが、ネクタイをネクタイだからと言って結ぶ必要はありません 女性ならリボン結びしてもいいわけです ちなみに今日はオレンジTシャツに黄色いスニーカーです

LUVLUVlove
質問者

お礼

本当にありがとうございます‼ そうですよね♪オシャレは好きなように楽しむことですよね(^_^) 色々組み合わせて考えたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました。

回答No.1

質問拝読しました 白スキニー+ストライプ+タンクトップ→スタッズシューズ&スタッズバッグ・・・OK 白スキニー+オレンジシャツ+タンクトップ→ブルーのパンプス・・・んんん? ブルーのパンプスをお持ちでしたら同濃度のオレンジorイエローシャツならOK きゃりーぱみゅぱみゅ、木村カエラのようなサイケ調はお好きじゃないんですね? 問題はバッグだ... 私、この前白パンツ+オレンジTシャツ+シルバーサンダル+シルバー時計+グレーのバッグでした なんか違うなぁと思いながら... 黒のスタッズバッグが万能そうです、それで行きましょ!!

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 かなり参考になりました‼ あともう一つだけ、すみません。 ストライプシャツにブルーのパンプスは合わないですか?