• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、このくらいの男性の黒スキニー

女性にお聞きしますが、このくらいの男性の黒スキニーのサイズ感は見ていて嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは スキニーではなく ストレートの方がお似合いになりますね。 スキニーは似合わない体系です。 ごめんなさい。

その他の回答 (2)

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.3

気色悪い。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

得に嫌な気持ちにはならないですね。 良く見る感じかなと思いますが。

関連するQ&A

  • 男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、な

    男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、なんぜあんなにエロく見えるのですか? 逆に女性から見て男性の黒スキニーもセクシーに見えるのですか?

  • 男性の黒スキニーですが、

    男性の黒スキニーですが、 足が太い方に見えてあまり黒スキニーが似合わないように感じますか?

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

  • 40才男性の黒スキニーを職場ではくのはありえないで

    40才男性の黒スキニーを職場ではくのはありえないですか?

  • 男性の仕事着で、黒のスキニーでは無く、

    男性の仕事着で、黒のスキニーでは無く、 黒のチノパンなんですが、無難でしょうか? ベージュのチノパンよりも好きですか?

  • 男性で、アラフォーでハゲなのに、黒スキニーの似合う

    男性で、アラフォーでハゲなのに、黒スキニーの似合う顔はダンディで清潔感のあるお洒落な人て好きですか?

  • 男性のスキニーパンツ

    男性のスキニーパンツでこれはちょっとオカマぽいサイズ感ですか!?

  • スキニーの履き方

    流行に流されてスキニーを買いました。 自分のいつも履いてるウエストがあったので、試着をせずに買ってしまったのですが、買ってから困ったことに気付きました。 サイズ的には入ります。ピッタリです。 ただ、私は男なのでアレが目立つんです……、モッコリが。 ハッキリいって超格好悪いです。 サイズがピッタリなだけにこれは悔しいです。 スキニーって女性用アイテムでしたっけ? 男性がスキニーを履こうと思ったら大き目のサイズを買うべきだったのでしょうか? また、スキニー着用してる方で同じ悩みをお持ちの男性がおられたら、どうやって誤魔化しているか教えてください。 ファスナー部分が短い気がしたので怪しいと思ったのですが……。

  • 男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、

    男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、 紺色のスキニーパンツならどっちが好きですか? 上はベージュぽいシャツです

  • 黒スキニーに合うコーデを教えてください

    低身長(150センチ)の大学生女子です。 普段はスカートやワンピースをよく着るのですが、黒無地のスキニーを購入しました。 トップスや靴はどのようなものを合わせるのが良いでしょうか? また、175センチくらいの男性は、150センチの女性にヒールを履いてほしいですか? それとも低くても(低いほうが)いいですか? 両方もしくはどちらかの質問に答えていただけると嬉しいです>< よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう