• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、このくらいの男性の黒スキニー

女性にお聞きしますが、このくらいの男性の黒スキニーのサイズ感は見ていて嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは スキニーではなく ストレートの方がお似合いになりますね。 スキニーは似合わない体系です。 ごめんなさい。

その他の回答 (2)

• vanbon
回答No.3

気色悪い。

• fumuslover
回答No.2

得に嫌な気持ちにはならないですね。 良く見る感じかなと思いますが。