• ベストアンサー

男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、な

男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、なんぜあんなにエロく見えるのですか? 逆に女性から見て男性の黒スキニーもセクシーに見えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18507)
回答No.5

ストレッチ素材で ぴったり肌に吸い付く感じで 体のラインがそのまま見ることができる。でも 裸じゃないので 想像力が働く。

その他の回答 (3)

回答No.4

太腿とかお尻とかムチムチしているから。 僕は、フレアミニスカに、薄手の黒ストッキングが大好きですが。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

男性は女性のカラダの曲線にエロさを感じる人が多いですから、脹ら脛・太もも・お尻と曲線がハッキリわかるからだと思います。 男性のソレを見て女性がセクシーだと感じることは少ないと思いますけどね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは 多分、黒タイツっぽいからだと 思います。 女性から見ると、男性のスキニーは似合っていれば カッコいいですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう