解決済み

この男性の黒いスキニーパンツは、ピチピチに見えない

  • 困ってます
  • 質問No.9477794
  • 閲覧数112
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/1496)

この男性の黒いスキニーパンツは、ピチピチに見えないのは、足が細いからですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (7913/13059)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

これはスキニーでも細くない
テーパードパンツだからだと思います。

http://beststyle.me/blog/bottoms/skinnyandtapered
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (96/460)

クモ(蜘蛛)みたいな脚で上体も細くカッコ悪い奴だ。
男の写真に興味もつあなたはやっぱりホモのケが?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (27/119)

いいえ、パンツが太いからです。