• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、メンズのスキニーパンツでこれ

女性にお聞きしますが、メンズのスキニーパンツでこれはムチムチ過ぎますか?一応足も筋肉質で、上半身も筋肉タイプなんです。 女性目線で好きか嫌いか教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

女性の尻みたいに綺麗な形をしてますね。 男性のスキニーで女性ウケするのは ・若い ・スリム スキニーなのにたわみがある感じな痩せ型さんですね。 なので一般的に女性ウケは狙えないと思います。 どちらかというと男性ウケする感じでしょうか。 私の印象はやはりいい尻してますね。 って感じです。 (ハート)というよりは羨ましいに近いものがあります。

その他の回答 (3)

回答No.4

全然有り! けど髪型と服装にもよるかもしれません。笑 筋肉質なら外人風な格好にしたら似合うと思いますー

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.2

そうですね、ここまでのスキニーパンツだと苦手っていう女性が多いかもしれない ですね。 履いても似合うのは、もっと細見で、おしりも、どっちかというと ぺったんこな小さい、おしりの方じゃないでしょうか。

回答No.1

好みによるのかもしれませんが、元々男性のピッチリなスキニーパンツは好きではありません。 写真のはぴっちり感があるので、やはりあまり好きではありません。 もう少し体の線が出すぎない方が好みかな。

関連するQ&A

  • メンズスキニーパンツの太さ

    これはメンズのスキニーパンツですが、ちょっとぴっちりしててキモいですか? それともちょうど良いくらい? それともぶかぶか?

  • メンズでこのスキニーパンツはキモく見えますか?

    メンズでこのスキニーパンツはキモく見えますか?

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?

  • 女性が履いているようなパンツスタイルについて

    私は男性でいい年をしていますが、下記のURLにあるような、スキニーでストレッチのあるメンズパンツを探しています。 脚にぴったりして、裾幅が足首回りと同寸に近いものです。 レギンスのような感じです。 そもそも、男性が履くようなタイプではないのでしょうか!? メンズでスキニータイプといっても、たぶついた感じがあり、女性がはくようなタイプがありません。 ファッションに詳しい方で、メンズのスキニー、レギンスタイプでストレッチのある、カラーパンツを販売しているブランドはありませんか? ご存知の方は、ぜひ、教えてください。 参考:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEVZ/00461/goods_detail/

  • メンズのパンツ

    今ってメンズのスキニーパンツって全く流行ってないのですか? 今の流行りのパンツは? また定番のパンツってストレートですか?

  • 緑のスキニーパンツの合わせ方

    緑のスキニーパンツを買ったのですが、上半身の合わせ方が分かりません。 白のシャツは買ったのですが、他にはどのような合わせ方があるのでしょうか。

  • 女性が男性のスキニーパンツが嫌いな理由を教えてくだ

    女性が男性のスキニーパンツが嫌いな理由を教えてください

  • この男性の黒いスキニーパンツは、ピチピチに見えない

    この男性の黒いスキニーパンツは、ピチピチに見えないのは、足が細いからですか?

  • パンツのシルエットなんですが?メンズですが

    ちょっと気になり質問します。 ファッション雑誌やゾゾタウンなどのモデルさんの履いてるパンツはほとんどがスキニータイプで足にピッタっとフィットしたものばかりですよね? 今シーズンにストレート(細身です)のジーンズや細身ではありますが あまり足にフィットしてないフラノやコーデュロイのパンツって おしゃれな人から見たら「えっ??」って思いますか? ふと気づいたら 手持ちのパンツにスキニーなのが1着しかないんです。 どんなでしょうか?