• ベストアンサー

メンズでこのスキニーパンツはキモく見えますか?

メンズでこのスキニーパンツはキモく見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは スキニー履きたければ もっと筋トレして鍛えましょう。 ヒップラインが下がっています。

その他の回答 (4)

回答No.5

パンツはともかく腹がキモイわ。

• zabusakura
回答No.3

細めの方じゃないと似合わないんじゃないでしょうか?

• doraneko66
回答No.2

上着を着ないとキモいです。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

キモいです。 特にこの写真の体型では、倍増です。