• ベストアンサー

緑のスキニーパンツの合わせ方

緑のスキニーパンツを買ったのですが、上半身の合わせ方が分かりません。 白のシャツは買ったのですが、他にはどのような合わせ方があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.2

緑がカーキなら、色落ちした明るい色目のデニムシャツ、ジージャンにあいます。 かなり純色に近い緑なら スカイブルーとかと同様に、モノトーンと色合わせするしかないです。 白、ライトグレー、ミディアムグレー、チャコールグレー、黒 ウォッシュアウトジーンズの着こなしを参考に 黒ジャケットにインナーはライトグレーなんていう感じで普通に着こなせます。 ただ、目立つ色だけに足の長さを強調する人が穿くべき。 どうしても視線が下にくる。 スキニーパンツは小柄な男が穿くと似合うものだけに、緑という選択は175センチ 以上の人限定かなと思います。 小柄で、派手めな色合いを買ってしまったなら、ひたすらキュートに穿く。 キャラクターTシャツ、ロゴTシャツに黒いスェットパーカとか

sasmostmilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 身長はあるので、白や黒と合わせていきたいと思います。

その他の回答 (1)

• mokopisu
回答No.1

私も緑の花柄のスキニーを持っていますが、ざっくり目のニットやカーディガンにも合いますよ♪

sasmostmilk
質問者

お礼

ありがとうございました。