mokopisuのプロフィール

@mokopisu mokopisu
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 焼けて黒くなった肌を治す方法

    野外フェスで焼けて真っ黒になってしまいました。 日焼け止めを頻繁に塗ったのですが汗で 全部落ちて意味がなかったようです。 気になって仕方ないので1日でも早く治す方法を教えてください! よくビタミン剤を飲んだらいいとか聞くのですが どのビタミン剤を飲んだらいいのか教えてください! おすすめの美白グッズも教えてください!

  • 好きな男子と会う時のメイクの仕方を教えてください。

    明日、好きな男子と会えるかもなんです。 だから、メイクをして、可愛く見せようと思います。 使う条件 *つけま *チーク *アイシャドー *グロス くらいなら持ってます(´∀`) 画像などがあれば嬉しいです^^ ↑さっきの条件を使うメイクの仕方をおしえてください(>人<;)

  • 人生に疲れて希望もない

    高校2年生の女です もう人生に疲れました。 ざっと今までの人生を書いていくと、 小学生のころの3、4年までは楽しくてまあ良かったんです。 でも、小5から少しの友達はいたのですが、仲良くなれず孤独を覚え、男子にもなぜか嫌われ、一人でいることも多くなりました 中学校でも部活でも活躍できないしクラスにほんの少しの友達はいましたし、女子とはふつうに話すぐらいはしていました。2年間ぐらいはまた男子にからかわれる日々でした。どうしてこんなに男子から嫌われるかわからなかったです。 中学最後のほうにはクラスの唯一の友達がなぜか他の子といるようになって一人になり、それでも他のクラスにとても仲のよい子がいたんで、その子とバンドをが組みたくて進学高を下げて専門校に行きました。その他にもつらい受験勉強がやりたくないからという理由もありました。それも学習塾に通ってお金をかけていたのに楽なほうに進んだんです。 そしてその子と同じクラスになって嬉しかったんですがその子が他の人と仲良くなって自分もそのグループに入らされたのですがやっていけそうになくて抜けました。そうしているうちに仲の良い女の子は自分とは違うギャルになって、バンドの練習も全然しなくなったのでバンドは消滅してしまい自分には何も残らない状態になりました。 そのあと焦って友達も作りましたがなかなか仲良くなれず、半ボッチ状態です。学校に落ち着ける居場所もありません。高校の友達も、自分は孤独な人間だと悩んでいます。でも、彼氏もいるし、中学校の頃は友達もいてキャピキャピしていたらしいので、自分といるから友達がいなくなるんじゃないかと思います。 ですが他校に好きな人がいたのでメールして告白して付き合いました。ですが1か月もしないうちに振られました。 なにも無くなって、とにかく居場所がほしかったのでまたバンドを組みました。でもそこでも男子ばっかりでからかわれたりはしませんでしたが、なじめず辞めました。その時にはもうバンドもストレスで嫌いになってました。 将来の夢も特にないし、つらい努力も苦手だし、自分は孤独な人生を送るんじゃないかと思います。 顔はまだ良いほうですが全然モテません。友達も少ないです。 習い事はやっていますが、お金だけだらだらかかっているのに続けてるんです。 進路も決めなきゃいけないんですが、大学にいっても自分のことなのでお金だけ無駄にするんじゃないかと思います。 ただただ打たれ弱いんでしょうか? こうやって文をみると本当に自分ってクズだなあって思います。 自分のことを好きだと言ってくれる友達はいます。でも自分はその子らと仲良くするのになぜか不安というか、拒否反応がおきます。 男子と話すのも苦手です。 勉強もできないし、運動もできないし、モテないし、友達もいないし、成果も出ないのにお金だけかけるし、サボり癖もあるし、将来も見えないし 本当にクズです。 なんでこんなにうまくいかないんでしょうか?せめて学校に自分が本当に心を許せる友人がほしいです。なんでこんなに人と違うんですか?他の人は男友達もいて友達もいてキラキラして楽しそうなのに・・・ 結婚もできない気がします。親もすごく晩婚だったので・・・ これが自分の性格のせいだったら、もう十分悩んだので、それでもできなかったので、治るとも思いません。どうしたらいいのかわかりません こんなところに質問している時点で私は何もできない人間なんでしょう もう私には生きる意味がない気がします。 どうしたらいいんですか?

  • 秋服って何を着ればいいの?

    毎年その季節になると、あれ?去年って何着てたっけ?となります。 今まさしくその状態です!! 私は宮城に住んでいる18歳女です。 東北でも残暑が続き、ようやく明日からがくんと気温が下がるそうです。 そうなると、もう半袖にサンダルはちょっと..という雰囲気になってきます^^; 若者向けの雑誌を見ても、モデルさんの綺麗な細ーい脚を惜しみなく出すファッションやTHE・ギャル!!というファッションしかありません。 だから全然参考にならなくて.. 女性の方、秋って何着てますか?? また、靴はどんなのを履いているのでしょうか?? このアイテムを持ってると間違いない!!みたいなのありますか?? それとよくしまむらやアベイルを利用するので、そこでおすすめのものとかあったらそれも教えてほしいです。 おしゃれな方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コーディネートお願いします!

    これに合った靴のコーディネートお願いします! 私は大学一年生で雑誌はVIVIやRayを愛読していて、大人っぽい格好に憧れています! 良かったら洋服も参考にしたいので写メとか載せて頂けたら尚嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))