• ベストアンサー

スキニーパンツを買いました。

今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yummyD910
回答No.2

いいですねー! 私もこの冬、スキニーを買い、大活躍でした(*^▽^*) スキニーはなんにでも合いますよ☆ ワンピースと合わせてごつめのベルトしてもかわいいですし、 おしりが隠れるくらいのチュニックもかわいいですよね。 シンプルなニットやカットソーでも素敵だと思います。 短め丈のジャケットでもいいですしね。 おしりやももの辺りのぴちぴちが気になるのなら、 ごつめのベルトをすればいいですよ。 私は最近、腰にスカーフを巻くのがマイブームです(๑→‿ฺ←๑)♡ まだまだスキニー 大活躍させましょうね!!

kirari112
質問者

お礼

ワンピースかあ~素敵ですね☆ ベルトはちょうどなかったので、 なんか可愛いベルト探してました! でもなかなかベルトって見つかりにくいですよね! 回答者さんはこの冬と書いてありますけど、 やっぱり冬しか着ないんですか~?? 私は中途半端な時期に買っちゃったので、 あんまり着れずに終わったら悲しいなと思ってます。 腰にスカーフ巻くなんて相当腰まわりが細いんですね! 羨ましい!

その他の回答 (2)

• ayu4
回答No.3

こんにちは☆ スキニーデニムですよね! ☆トップス 今年流行しているボウタイつきのブラウス もうすぐ春なので、春色のニット(淡いグリーンとかピンクとか) もちろん、シンプルに白や黒のニットもOKです! ニットは使いやすいです。UネックでもVネックでもタートルネックでも。スキニーとはいえ、デニムなんですから、普段デニムと合わせる格好をして問題ないです。 スキニーの長所を言うなら、ワンピースやチュニックとの相性がいいことですね(^o^)/ ぴたぴたなので、レギンスのように利用できるわけです。ワンピースやチュニックなどの長めでふわっとしたものにも、重くならずにコーディネートすることができます!! なので、今年流行しているバルーン袖なんかも、可愛くすっきり着こなせますね(*^_^*) ブーツインできるのもスキニーの長所ですね! ☆いつまで履けるか デニムですので、年中いけますよ(^o^) ただ、これから少しずつスキニーの流行は終わっていきそうですね。雑誌では、バギーパンツが取り上げられていますから。 でも、流行に関係なく、服ってコーディネート次第で活かすことができますし、せっかく買ったのですから長所を活かしてずっと使ってあげれるといいと思います。実際、古着ファッションでも素敵な人っていっぱいいますからね☆ それに何よりもったいないですし。 バギーパンツにしても長所があるわけですし、使い分けすることをおすすめします☆ 頑張ってください! 参考になれば嬉しいです♪

• ruri47
回答No.1

スキニー素敵ですね!長身に見えてとってもかっこいいです~ トップスにお迷いのようですが チュニックなんかでいかがでしょう? ちょっとハードなベルトやフリンジをかまして・・ 最近はジャケット代わりにロングセーターやロングカーディなんかも安価で売ってます。 この春は少し丈が長めだな?と思っていました。 ヒップが隠れるかちょこっと出るくらいの丈をふわっと着れば ますますスキニーがすっきり細く見えていいのではないかなぁと思います~ たまたま私もジーンズが欲しくてジーンズショップに行ったのですがまだまだスキニーが一杯売ってましたのでまだまだ大丈夫だと思いますよ~ 今はまだブーツインでも大丈夫だけどもう少ししたらピンヒールなんかでカッコよくはいてくださいね!

kirari112
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます! 私は身長が低めなのでスキニーは敬遠してたのですが、 この度スキニーパンツデビューさせて戴きました! チュニックかったことないので、チャレンジしてみたいと思います! かっこよく履ける努力したいと思います! ありがとうございます!