• ベストアンサー

スキニーパンツを買いました。

今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yummyD910
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

いいですねー! 私もこの冬、スキニーを買い、大活躍でした(*^▽^*) スキニーはなんにでも合いますよ☆ ワンピースと合わせてごつめのベルトしてもかわいいですし、 おしりが隠れるくらいのチュニックもかわいいですよね。 シンプルなニットやカットソーでも素敵だと思います。 短め丈のジャケットでもいいですしね。 おしりやももの辺りのぴちぴちが気になるのなら、 ごつめのベルトをすればいいですよ。 私は最近、腰にスカーフを巻くのがマイブームです(๑→‿ฺ←๑)♡ まだまだスキニー 大活躍させましょうね!!

kirari112
質問者

お礼

ワンピースかあ~素敵ですね☆ ベルトはちょうどなかったので、 なんか可愛いベルト探してました! でもなかなかベルトって見つかりにくいですよね! 回答者さんはこの冬と書いてありますけど、 やっぱり冬しか着ないんですか~?? 私は中途半端な時期に買っちゃったので、 あんまり着れずに終わったら悲しいなと思ってます。 腰にスカーフ巻くなんて相当腰まわりが細いんですね! 羨ましい!

その他の回答 (2)

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.3

こんにちは☆ スキニーデニムですよね! ☆トップス 今年流行しているボウタイつきのブラウス もうすぐ春なので、春色のニット(淡いグリーンとかピンクとか) もちろん、シンプルに白や黒のニットもOKです! ニットは使いやすいです。UネックでもVネックでもタートルネックでも。スキニーとはいえ、デニムなんですから、普段デニムと合わせる格好をして問題ないです。 スキニーの長所を言うなら、ワンピースやチュニックとの相性がいいことですね(^o^)/ ぴたぴたなので、レギンスのように利用できるわけです。ワンピースやチュニックなどの長めでふわっとしたものにも、重くならずにコーディネートすることができます!! なので、今年流行しているバルーン袖なんかも、可愛くすっきり着こなせますね(*^_^*) ブーツインできるのもスキニーの長所ですね! ☆いつまで履けるか デニムですので、年中いけますよ(^o^) ただ、これから少しずつスキニーの流行は終わっていきそうですね。雑誌では、バギーパンツが取り上げられていますから。 でも、流行に関係なく、服ってコーディネート次第で活かすことができますし、せっかく買ったのですから長所を活かしてずっと使ってあげれるといいと思います。実際、古着ファッションでも素敵な人っていっぱいいますからね☆ それに何よりもったいないですし。 バギーパンツにしても長所があるわけですし、使い分けすることをおすすめします☆ 頑張ってください! 参考になれば嬉しいです♪

  • ruri47
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.1

スキニー素敵ですね!長身に見えてとってもかっこいいです~ トップスにお迷いのようですが チュニックなんかでいかがでしょう? ちょっとハードなベルトやフリンジをかまして・・ 最近はジャケット代わりにロングセーターやロングカーディなんかも安価で売ってます。 この春は少し丈が長めだな?と思っていました。 ヒップが隠れるかちょこっと出るくらいの丈をふわっと着れば ますますスキニーがすっきり細く見えていいのではないかなぁと思います~ たまたま私もジーンズが欲しくてジーンズショップに行ったのですがまだまだスキニーが一杯売ってましたのでまだまだ大丈夫だと思いますよ~ 今はまだブーツインでも大丈夫だけどもう少ししたらピンヒールなんかでカッコよくはいてくださいね!

kirari112
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます! 私は身長が低めなのでスキニーは敬遠してたのですが、 この度スキニーパンツデビューさせて戴きました! チュニックかったことないので、チャレンジしてみたいと思います! かっこよく履ける努力したいと思います! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • 黒いスキニーデニムに合う服

    黒いスキニーデニムに合う服を教えてください! 私はずっと紺のジーパンしかはいたりかったので、黒いスキニーデニムを買いましたが上の服であうものがわかりません・・・。 一枚ポロシャツで、紺だけというのがありそれをきると紺と黒でおもくなるような気がします。なかに白い下がヒラヒラのキャミソールをきてヒラヒラが見えるみたいな感じだと重い感じですか? わかりにくくすいません。 黒いスキニーデニムに合う服の色とか教えてください! ちなみに靴はスニーカーしかないです・・・。 私はカジュアルな感じです。 あとあまりお金をかけずにお洒落になりたいのですが、 なにかいい方法はありますか? センスないんで、コーディネートの仕方とかコツとか教えてほしいです! あとあまりネックレスとかしないのですが やっぱりしたほうがいいですか? お洒落に見えると思いますが、肌が敏感でつけると赤くなったりします。 質問多くてスイマセン! よろしくおねがいします。

  • 男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、

    男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、 紺色のスキニーパンツならどっちが好きですか? 上はベージュぽいシャツです

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • スキニーはもう古い?

    20代女です。 タイトルの通り、スキニーデニムはもう古いのでしょうか?? デニムばかり持っていて、スキニーも何本かあるのですが 最近あまり着ている人を見かけないような。 古いというより定番になっているのでしょうか? 今度出かける時、Tシャツにスキニー、NIKE系のスニーカーでいいやと 考えていたのですが…どうなんだろうと不安になりました。 今でも普通にスキニー穿いてるよ!って方どれくらいいますか?

  • 50歳のスキニーパンツ!イタイですか

    こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

  • スキニー・・・まだ大丈夫??

    20代♀です。 今月末に2泊3日で大阪に遊びに行くことになりました!荷物はなるべく少なめにしたいので、履いていくジーンズを3日間履く予定です^^;最初スキニー(濃い紺色)を履いていく予定でしたが・・・今もスキニーって大丈夫なんですかねぇ??それともブーツカットにした方がいいのかなぁ?パンツに合わせて持っていくトップスも選びたいので・・・。 助言よろしくおねがいします><

  • なんにでも合うパンツ

    紺色のジーンズ ベージュのチノパン この二つ以外に、上の服と合わせやすいパンツはありますか?

  • 服が決まりません

    さっきも同じような質問をしたのですが、色が悪いということでどうすればいいかさらに分からなくなりました… 汚れてもよく動きやすい服で、足は見せたくないので長いパンツにしようとは思っています。 けれど何しろこの間いっぱい処分してしまったもので、持ってるなかで上記の条件にあてはまるものがライトブルーのデニムとgapで購入したコットン生地っぽい水色のストレートパンツ、サーモンピンクのスキニーくらいです。 どれを使って上やバックはどうすればいいでしょうか??? 服のセンスが壊滅的にないので助けてください

  • 生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

    生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

専門家に質問してみよう