• ベストアンサー

メンズのスキニーパンツ

男性のファッションスタイルで、 身長171なら体重が何キロならスキニーパンツが似合うであろう体重ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 体重というより体系だと思います。 太っていると似合わないものが多くなりますが 痩せてもヒップが大きな人にスキニーは 似合わないです。 ストレートの方がかっこよく見えます。 女性で言う骨格診断でナチュラルの人で 手足の細い人なら似あいますが ストレートの人は似合わないのです。 メンズでも骨格診断あり https://mensjoker.jp/47156 https://note.com/hirooo0114/n/n6d0681ea58d3

関連するQ&A

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?

  • メンズスキニーパンツについて

    またまたファッションについて意見をお聞きします。 特に女性からの御意見を宜しくお願いします。正直に言って下さって結構ですので・・。 写真のスキニーパンツを購入しましたがサイズ感はどうなのでしょうか。私はいい感じと思うのですが少しタイトすぎたかも・・とも思います。色はかなりホワイトに近いグレーです。 とりあえず試着しただけですので少し見えるトップスとの相性は考えないでお願いします。 ちなみに体型スペックは169センチ、59キロ、ウエスト77センチ、胸囲94センチで細マッチョ系だと思います。 宜しくお願いします。

  • 超細いスキニーパンツのブランドは?

    身長162センチ、体重41キロ、ウエストは大体57センチくらいです。 春向けに「デニム以外」の薄い素材のスキニーパンツを購入したいのですが、腰周りが貧弱なせいか太ももやふくらはぎなどの足部分はそれなりに合っていても、股上部分がぶかぶかしてしまいもたつく感じに見えることが多く困っています。 股上もすっきり見えるような全体的に超細いスキニーを出してるブランドがありましたら教えてください。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • メンズスキニーパンツの太さ

    これはメンズのスキニーパンツですが、ちょっとぴっちりしててキモいですか? それともちょうど良いくらい? それともぶかぶか?

  • メンズでこのスキニーパンツはキモく見えますか?

    メンズでこのスキニーパンツはキモく見えますか?

  • 男性のスキニーパンツって、下火ですか?

    男性のスキニーパンツって、下火ですか? それとも定番ファッションの一つですか?

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • この男性の黒いスキニーパンツは、ピチピチに見えない

    この男性の黒いスキニーパンツは、ピチピチに見えないのは、足が細いからですか?

  • 男性で、スキニーパンツでこのくらいピチピチだと見て

    男性で、スキニーパンツでこのくらいピチピチだと見てるこっちの方が恥ずかしいですか? ちょっとピチピチ過ぎな感じですかね?

専門家に質問してみよう