• ベストアンサー

メンズのスキニーパンツ

男性のファッションスタイルで、 身長171なら体重が何キロならスキニーパンツが似合うであろう体重ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 体重というより体系だと思います。 太っていると似合わないものが多くなりますが 痩せてもヒップが大きな人にスキニーは 似合わないです。 ストレートの方がかっこよく見えます。 女性で言う骨格診断でナチュラルの人で 手足の細い人なら似あいますが ストレートの人は似合わないのです。 メンズでも骨格診断あり https://mensjoker.jp/47156 https://note.com/hirooo0114/n/n6d0681ea58d3