• 締切済み

口調や仕草が可愛い芸能人

口調やしぐさが可愛いと思う芸能人(芸能人でなくても有名な方、メディアの露出がある方)はどなただと思いますか? 仕草や口調だけですので、年齢性別顔立ち問わず、どこか可愛らしいなとかあなたが好印象を抱いた方を教えてください。

みんなの回答

• ryobon
回答No.8

佐々木 希 かしゆか 中川翔子 個人的にですが、無邪気で純粋な感じが 子供に似て可愛らしい仕草に見えるのかもしれませんね。

• rowena119
回答No.7

最近はゲテモノタレントが多く、気持悪いが、50年以上生きてきて、まず古い順に、若尾文子=ドコモのCMでくたびれた顔を出しているが、若い頃の映画を最近見て、その美貌と、蓮っ葉な言い方に衝撃を受けた。次が、小鳩くるみ=TBSラジオで大沢悠里と司会している時、『うふふ』と笑った声には全身がぞくぞくする、なんとも言えない色気を感じたもの。次が松田聖子、ドリフとのコントで、女子高生に扮した時の聖子の仕草の可愛さは圧巻。最近では、本当にオーラを放つ女性がいなくなって寂しいですね。

• omobe
回答No.6

菅野美穂さん・優香さん・長澤まさみさん 3人ともギャハハハハ~!と爽快に笑う所!!

• Devil-Ear
回答No.5

小倉優子が既出だったんで石原さとみで。 先日のスマスマの時はめちゃ可愛かった。

• hyatt23
回答No.4

私はゆうこリン!!!!

• crow0530
回答No.3

長谷川潤?ちゃん です。あと富永愛ちゃんとか

• sonoharu
回答No.2

吉高由里子ちゃん 可愛いと思います。

noname#129217
noname#129217
回答No.1

ショコタン、神・・・と投稿すればよろしいでしょうか?でも、今回の大地震では長峰由紀さんも活躍しています。でも、赤江珠緒さんの仕切りは好感が持てます。 【結論】赤江珠緒さんの司会でのスーパーモーニングは、必ず見ています。