• 締切済み

口調や仕草が可愛い芸能人

口調やしぐさが可愛いと思う芸能人(芸能人でなくても有名な方、メディアの露出がある方)はどなただと思いますか? 仕草や口調だけですので、年齢性別顔立ち問わず、どこか可愛らしいなとかあなたが好印象を抱いた方を教えてください。

みんなの回答

  • ryobon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

佐々木 希 かしゆか 中川翔子 個人的にですが、無邪気で純粋な感じが 子供に似て可愛らしい仕草に見えるのかもしれませんね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

最近はゲテモノタレントが多く、気持悪いが、50年以上生きてきて、まず古い順に、若尾文子=ドコモのCMでくたびれた顔を出しているが、若い頃の映画を最近見て、その美貌と、蓮っ葉な言い方に衝撃を受けた。次が、小鳩くるみ=TBSラジオで大沢悠里と司会している時、『うふふ』と笑った声には全身がぞくぞくする、なんとも言えない色気を感じたもの。次が松田聖子、ドリフとのコントで、女子高生に扮した時の聖子の仕草の可愛さは圧巻。最近では、本当にオーラを放つ女性がいなくなって寂しいですね。

  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)
回答No.6

菅野美穂さん・優香さん・長澤まさみさん 3人ともギャハハハハ~!と爽快に笑う所!!

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.5

小倉優子が既出だったんで石原さとみで。 先日のスマスマの時はめちゃ可愛かった。

  • hyatt23
  • ベストアンサー率22% (34/151)
回答No.4

私はゆうこリン!!!!

  • crow0530
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.3

長谷川潤?ちゃん です。あと富永愛ちゃんとか

  • sonoharu
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

吉高由里子ちゃん 可愛いと思います。

noname#129217
noname#129217
回答No.1

ショコタン、神・・・と投稿すればよろしいでしょうか?でも、今回の大地震では長峰由紀さんも活躍しています。でも、赤江珠緒さんの仕切りは好感が持てます。 【結論】赤江珠緒さんの司会でのスーパーモーニングは、必ず見ています。

関連するQ&A

  • 【色気】を感じるしぐさ・人は何ですか?(特に男性に質問)

    (1)女性のどのようなしぐさや態度に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 (2)芸能人では誰に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 あなたの年齢と性別を教えて下さい。

  • 野ブタ。をプロデュースの彰の口調&しぐさ

    昔、「池袋ウエストゲートパーク」というドラマがありましたが、 その中の、キング・安藤タカシ(窪塚洋介)の口調と、 「野ブタ」の彰の口調が似ている気がして・・・。 語尾の「~だっちゃ」とか、「~なーのよー」とか。 何か、共通の真似しているキャラクターがいるのでしょうか? また、身体のくねらせ方とか、しぐさも似ている気がするのですが、 たまたまでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 可愛く思える仕草

    えーっとぉ、、、 題名の通りです( ´ ▽ ` )ノ 彼氏に「あ、こいつ可愛い」とか「守ってやりたい」とか思われる仕草を知りたいです(>人<;) 性別は問いません\(^o^)/ 女性の方でも、想像して回答してもらえたら嬉しいです! ※文頭に性別をお書きください(^^)

  • 福山雅治さんの話し方(口調)をどう思いますか。

    福山雅治さんの話し方(口調)をどう思いますか。 ※ 回答者様のだいたいのご年齢と性別も添えていただけると幸いです。 ※ アンケートカテの定番「特になんとも思わない。」「興味ない。」等 以外の回答お待ちしています。

  • 親を亡くされている芸能人を教えて下さい。

    日本の芸能人、タレントで、親または親族を亡くされている 方を教えて下さい。 年齢、性別、ジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • キウイ好きの芸能人は?

    キウイ好きな芸能人知りませんか? 年齢や性別は問いません! ホームページなどのプロフィールで書かれていると 一番うれしいのですが・・・

  • 芸能人になりたいですか。

    なれた後の将来的な保証があるかどうかは別として、 とりあえず自分があこがれてる分野の芸能人に確実になれるチャンスがあったら、 絶対になりたいですか? どんな芸能人になって、 どのように活躍したいですか?(歌手・俳優・・・など) 芸能人になって自分は成功できる自信はありますか?(例えばこういう特技や能力がある・・・など) 差し支えなければ性別と年齢層(もちろんおおざっぱで)を教えて下さい。

  • 上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草

    上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草 この人って育ちがいいなとか、上品、品があるなと思う男性の行動や仕草などを教えてください。 できればご回答いただいたお方の性別をお願いします。 因みに私は男性です。 外見的に上品な人はどんなタイプでしょうか? 個人的ですが、芸能人でいうと、歌手のflumpoolの山村隆太さんがパッと浮かんできました。

  • かわいい男性芸能人

    かわいいと思う男性芸能人を教えてください。 わたしが思いつくのは、小池鉄平、瀬戸康史、溝端淳平です。 性格や仕草ではなく、見た目の印象でかわいい人です。 それでは、よろしくお願いしまーす!

  • いわゆる草食系男子の方が気になる女子の仕草は?

    世間で草食系男子と言われている方が 気になる女子の仕草を教えてください! よい意味で気になるでも、悪い意味でもいいです。 性別と年齢も書いて下さるとありがたいです^^