• ベストアンサー

キウイ好きの芸能人は?

キウイ好きな芸能人知りませんか? 年齢や性別は問いません! ホームページなどのプロフィールで書かれていると 一番うれしいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.2

実際どうかはわかりませんが坂口憲二さんと キウィのCMで共演されていた蛯原友里さんも 好きだという事になってるかと思います。 蛯原さんはドラマ「特命係長只野仁」で ドラマデビューをしたんですよ。 ドラマに出る前は雑誌CanCamのモデルさんでした。

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

坂口憲二は実際はどうあれ「大好き」と言うことになっているはずです。 だってコマーシャルやってるもの。

puriwo
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性で知らないですか?