• ベストアンサー

キウイ好きの芸能人は?

キウイ好きな芸能人知りませんか? 年齢や性別は問いません! ホームページなどのプロフィールで書かれていると 一番うれしいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.2

実際どうかはわかりませんが坂口憲二さんと キウィのCMで共演されていた蛯原友里さんも 好きだという事になってるかと思います。 蛯原さんはドラマ「特命係長只野仁」で ドラマデビューをしたんですよ。 ドラマに出る前は雑誌CanCamのモデルさんでした。

その他の回答 (1)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

坂口憲二は実際はどうあれ「大好き」と言うことになっているはずです。 だってコマーシャルやってるもの。

puriwo
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性で知らないですか?

関連するQ&A

  • 芸能人になりたいですか。

    なれた後の将来的な保証があるかどうかは別として、 とりあえず自分があこがれてる分野の芸能人に確実になれるチャンスがあったら、 絶対になりたいですか? どんな芸能人になって、 どのように活躍したいですか?(歌手・俳優・・・など) 芸能人になって自分は成功できる自信はありますか?(例えばこういう特技や能力がある・・・など) 差し支えなければ性別と年齢層(もちろんおおざっぱで)を教えて下さい。

  • キウイが余ってます。

    キウイがたくさんたくさんあって、 職場でどうにかしなければなりません。 キウイジャムとキウイ酒の他になにか いい調理法はありませんか?200個 くらいあります。 よろしくお願いします。

  • すっぱいキウイのおいしい食べ方教えてください

    家にすっぱいキウイが5個あります。やや大きめです。 そのまま食べるのは苦手なのでおいしい食べ方をさがしています。 最初ジャムにしようかとも思いましたが料理には疎いですし、そもそもキウイのジャムって美味しいのでしょうか!? 何かキウイのおいしい調理法がありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 親を亡くされている芸能人を教えて下さい。

    日本の芸能人、タレントで、親または親族を亡くされている 方を教えて下さい。 年齢、性別、ジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • キウイって痩せるんですか?

    ゼス○りのキウイのCM見てると、なんかダイエット効果ありそう?!な演出がありますよね? キウイって、食べると痩せるんですか?

  • キウイ酒の作り方

    キウイ(大きさ:径40mm高さ60mm)が沢山出来ました。食べるにはまだ早いのでホワイトリカーに漬けたいのですが,キウイは熟したほうがよいのか それとも熟さないほうがよいのか,よくわかりません。 果実酒の説明書がありますが,キウイの熟し状態までは説明がありません 経験のある方教えてください

  • キィウィって

    初めてキィウィを買いました ところが皮を剥いたら堅くて食べられませんなぜ いつもレストランで出てくるのってしなっとしてしっとりとしたキィウィだとおもってたんですが種類が違我ってたんでしょうか

  • キーウイについて

    10年ほど前にキーウイの雄株と雌株を庭に植えました。雄株は枯れました。雌株は成長し、今年小さな丸い実をつけています。雌株だけなのにどうして実がなったのでしょう?またこれは食べられるキーウイなのでしょうか。とても堅くて小さいです。でもリンゴと一緒に熟させて、例えばジャムなんかにできますか?それと以前にテレビでキーウイを皮ごと食べると良いと聞いたのですが、本当ですか?

  • 冷やっとするキウイ。何なのでしょう??

    某大型食品量販店の野菜部門に勤めております。 生鮮食品を扱うので、腐り・痛み・カビなどのチェックを毎日行っております。 鮮度のチェックで、分からない個所は上司に聞いたり、他の従業員に聞いて穴埋めしているのですが、全員が分からないとのことで質問しました。 キウイについて、 触った時に、妙に冷やっとするキウイがあります。 冷蔵庫から出したばかりだから。ということも考えられるのですが、冷蔵庫から出してない日にもあります。 因みに、当店のキウイは冷蔵ケースに入れておらず、22℃に設定された室温のもとで陳列しております。 閉店から開店までの、暖房が効いてない時に冷えたのかも?と思うのですが、私の出勤は夕方からラストまで。 既に開店から。もっと言えば、開店前から暖房は効いてるので、ゆうに10時間から半日以上は暖められてる計算になります。 詳しくは分かりませんが、暖房が効いていない時間帯は23時から5-6時になります。あまり長くはありません。 でも、妙に冷えてるキウイがあるのです。 以下、それらキウイの特徴です。 ・水気が少し飛んでて、キウイ自体が引き締まっている。 ・冷やっとして、ズッシリと重い。 中に関して言えば、甘いものから酸っぱいものまで千差万別でした。 外見だけの少ない特徴ですが、どなたかキウイに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見・ご回答お願いします。

  • キューイについて

    キューイがたくさん獲れましたが、とても酸っぱいんです。どのようにすれば甘くなるでしょうか。おしえてください。