omobeのプロフィール

@omobe omobe
ありがとう数540
質問数110
回答数189
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
34%
お礼率
64%

  • 登録日2008/09/28
  • 芸能界

    芸能界にタレントとしてデビューしたいのですがどこの事務所がおすすめでしょうか? よろしくお願いいたします

  • ファンレター

    ファンレターってはがきに書けば良いんですか? 初めてなんで分かりません教えてください。

  • エーチームグループオーディション合格後の撮影?

    先日携帯からエーチームグループオーディションに応募して三次まで行き、 所属タレントとして合格だよといわれました。しかしもちろん素人なのでアカデミーに通えといわれましたが学生なので入学費用を支払えないので辞退しようと思ってましたがエ-ライツの方が入学してもしなくても100枚の写真撮影をするので後日来るように言われました。 入学費用を支払えないのに撮影する意味があるのでしょうか?また、後日撮影代金の請求などがこないか心配です。 最終面談されて撮影され方や情報を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 芸能事務所について

    私は女優を目指す高校ニ年生です。 歌って演技もできる女優さんにないたいです。 けど私が住んでいる所は田舎で 東京までかなり距離があります。  芸能事務所に所属したくても そうそう東京に行くことは出来ません。 頑張って行けて一年間で四回ぐらいです。    高校卒業するまで芸能事務所に 所属したいと思ってるですがどこの 事務所がいいと思いますか? 高校卒業したら上京するつもりです。     よかったら誰か教えてください。

  • エーチームアカデミーについて

    僕は先日エーチームのオーディションで三次審査まで合格して事務所と契約しました。そこで凄く褒められていろんな仕事を紹介されたりしてて、話の最後にアカデミーを紹介され今すぐにでも所属してレッスンをするよう言われました。その時は上げられてて頑張りますとか言ったんですが、実際入学金が40万と高額なので悩んでいます。 さらにいくつかオーディションを受けていて、いろんな事務所に所属した経験がある友達に相談してみたら、入学金が高すぎるし、レッスンが無料のところもあるなど聞いてさらに悩んでいます。 自分はオーディションとかが本当に始めてなので何も知りません。 なのでインターネットでいろいろとエーチームについて調べていても、いい情報も悪い情報も流れていてなにが本当の事なのか分からないです。 あと、そのアカデミーを進めてきた人と連絡先を交換して何かわからないことがあったらすぐ連絡してね、と言われたので僕は次の日にさっそくメールをしたんですが、いまだに帰ってきません。 誰か真実を教えてください。